札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

水瀬ゆい

ForRichard

It’s been a long time since we last saw each other in February.

I’m so glad you remembered me.

I can’t believe you saw my schedule and came today.

And I can’t believe today is your birthday!

You are the first person to ever call me cool.

I’ll remember your compliment and keep up the good work.

Thank you so much for today and happy birthday.

るか

お昼ご飯🍳一緒に食べる?🍴

【⬇️続きは本文タップ⬇️】【⬇️写真まだあります⬇️】

やほやほ るか氏です🌸
ついに雪が積もったね~~!☃️
さむいさむい言いながらお犬様のお散歩行ってきたよ~ 雪に足跡たくさんかわいいにまにま🐾🐾

降り始めのベチョベチョ雪だから、
今日は長靴じゃないとだめだなぁ~💭

そういや、昨日は丸1日体調死んでて
ろくにご飯も作れずだったから、
今日はお昼ご飯ちゃんと作ったよ☺️

ピーマンの肉詰め、コンソメスープ!
あと最近キャベツサラダ食べるのハマってる🍴

キャベツ、汎用性いいから安い時は絶対買うんだけど、生で食べる方が栄養素を効率よく吸収出来るらしいから、サラダにしがち🥗

青しそドレッシング1番好き~
業スーで大っきいの買いたいなあ🫢

まだまだ本調子じゃないから、
今日もゆっくり過ごすよ~

また更新します✍💓

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございます😊

今日も一日頑張りましょう❄️

遂に札幌も雪道ー❗️

とっても歩きにくいです😅

全部が水溜りになったみたい…

気温もかなり下がって
手袋🧤が必要な感じ…

外出の方は足元お気をつけて🥲

運転の方もー⚠️

まき

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございます😊

今日も一日頑張りましょう❄️

遂に札幌も雪道ー❗️

とっても歩きにくいです😅

全部が水溜りになったみたい…

気温もかなり下がって
手袋🧤が必要な感じ…

外出の方は足元お気をつけて🥲

運転の方もー⚠️

まき

荒瀬みゆ

雪景色…☃︎☃︎

おはよう🥱💭

昨日仲良くしてくれたお兄様方
ありがとうございました🫶🏽
出勤時間短かったけど楽しかったです🥰

そして朝からめっちゃでかい雷で
起こされたんだけど…😳⚡️
普通にびっくりしたし心臓に悪すぎる…🥹

雷で目覚めてカーテン開けたら
積もりそうなくらい雪降ってて
思考停止してベッド戻ってきました😂笑
一気に雪景色過ぎて外出られる気しないから
出勤まで引きこもろうかな…🥺

17時から出勤します☺️
お誘いまってるね💕︎

みゆ

水瀬ゆい

みつけてラビリンス

おはようございます☀
水瀬ゆいです

最近、友達がマリオパーティを買ったので、パーティーしまくっています
1回のパーティで最低でも90分はかかるので、毎回スゴイ時間になってしまいますが、すごく楽しいです
ゲームも仲間も最高🎮

10:00-17:00で出勤いたします
今日もいい日にしましょう!
よろしくお願いします😍

武田あいな

窓を見てごらん❄️

ねぇー!めちゃくちゃ
聞いてほしい‼️‼️‼️

今、用事があって。
家に帰ってきたんだけど。。。

その時めちゃ雪降ってたの❄️

もう、初雪は降っちゃったから
違うんだけど。。。

なんか、ロマンチック🥰な気持ちです♡

お兄様も今夜は。
窓から、雪を眺めてみたら、
幸せな気持ちになれるかも💓💓

武田あいな🌟

まき

こんばんは♪

みなさま、こんばんは😌

今日も一日お疲れ様でした💓

来週から長期連休…🌶️

日記どうしようかな〜

リニューアル後は予約投稿便利になったので…

質問に答えるスタイルで
書き貯めておこうかなと思ったり🤔

ヘブンの質問って意外と
ベーシックなものはないので…

そういうの選んで書けたらいいなぁ🫰🏻

まき

荒瀬みゆ

撮影終わり📷🤍

やっと撮影終わって出勤したよ☺️

メイクさんにメイクしてもらって
携帯も新しく変えたからか画質もいいし
いつもより盛れてる気がする🥹💓
新しい宣材の出来上がりが楽しみだな📷

てか、話変わるけど外寒すぎない?😢
明日の雪予報本当にふりそうで怖い…🥹

一緒にヌクヌクしてくれるお兄様からの
お誘いまってるね🙈︎💕︎

みゆ

星月にいな

駄目でした😭

今日の発掘は駄目でした😭

Xにも書いたのですが、日記のみというお兄様もいらっしゃると思いますので!!

スーパーに行ってお菓子コーナーに寄ったらこれがあったので、買ってきました…!!

あの(?)発掘恐竜チョコです🦖

カタチは全部で8種類(シークレット含む)あるそうです🦖

ステゴサウルスさんが出ました🙌

恐竜を発掘するのは初めてですが愛があれば…!!!

結果は…!!

これはですね…足の細い部分のチョコも綺麗にとりたくて、芸術点を高めたかったんです🫠

ティラノサウルスになりたい(スーツ的な意味で)と言っていた私でさえ、発掘するとなると全然違うということを知った今日でした…。

念のためにもう1つ買っておいたので!
明日も挑戦していきます💪🔥

成功するまでというか、案外私は楽しく美味しくやったので、明日もそしてたまに発掘恐竜について載せたいですなぁ😈

あんまり面白くないという人もいるかもしれないですが…ごめんなさい…😭

恐竜要素入れたいのです…😭(?)
皆様は恐竜要素、どうですか?

え、いらない…😭?

ちなみに、ティラノサウルススーツの予定は未定です🦖👻😈

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina