

写メ日記
出勤してます🙌
17時から24時までですよー💪
昨日、スーパーに寄ったら”あのチョコ“がなかったのです😭
多分、どこかしらにあると思うので…🤔
発掘ネタずっとやってるなぁーと思われるかもしれませんが、美味しい!楽しい!そして生き返らせる(?)ことができるかどうかの楽しさ!それがあります🥳🥳🥳
あと、レベル2とレベル3(もしくはシークレット)の挑戦はしてみたいですよね🤔✨
多分、あのレベル1でさえなかなかに難しいと感じた私なので…レベル2も3も…😭
私はやっぱり楽しいが好きですし、お兄様といっしょに楽しくて気持ちいいな!って過ごしたいのです😌💕
今日もにいなとわちゃいちゃして楽しく過ごしましょー🎉💫
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
本日空き枠時間変わりまして
18:00~以降ラストまで空きありです🥺
夜の時間全部空いてる…だと…!?
これ見てる人全員集合!🫵🏻
香月あずさ🌙*゜
おはよう🥱🥱
昨日久しぶりに1歩も外出なかった🦥
やっぱり寒いと引きこもっちゃうよね…🥹
今日は済ませる用事あるから頑張って
外でよーっと😂
出勤は17時からなので
よろしくお願いします︎💕︎︎💕︎
みゆ
ご予約のお客さまありがとうございます😌💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
今から11:40頃までと、
14:00から1枠空いてます🛁🫧
Snow Manとback numberがきてるらしいですね🪄◝✩
わたしも久しぶりにライブとか行きたいな
昨日も沢山のご来店、ご指名
ありがとうございました︎💕︎
チップまで頂いて本当に感謝(ㅅ´꒳` )🩶
太っ腹やね〜🩵🩵🩵
大倉山楽しんで欲しい。是非。笑
寒くてベッドから出れてないけど
雪まだあるかなー、やだなー、寒いなー。
一旦溶けて欲しいよぉ(´;ω;`)
あかね