注目🤩宣材写真‼️‼️
実は、宣材写真が
新しくなりました😍😍😍
見てくれたお兄様もいらっしゃるかな??
めっちゃ可愛いでしょ![]()
この写真からもあいなが全面に
伝わってくる感じになりました😉😉😘
ということで、
本日から女の子休暇明け久々の
出勤になります![]()
今週は、今日と、木曜日、金曜日に
出勤予定ですので、お時間あるお兄様。
是非、遊びに来てね![]()
新しい🆕宣材写真の
感想も聞けたらあいな喜びます![]()
武田あいな🌟


写メ日記
実は、宣材写真が
新しくなりました😍😍😍
見てくれたお兄様もいらっしゃるかな??
めっちゃ可愛いでしょ![]()
この写真からもあいなが全面に
伝わってくる感じになりました😉😉😘
ということで、
本日から女の子休暇明け久々の
出勤になります![]()
今週は、今日と、木曜日、金曜日に
出勤予定ですので、お時間あるお兄様。
是非、遊びに来てね![]()
新しい🆕宣材写真の
感想も聞けたらあいな喜びます![]()
武田あいな🌟
改めて、日曜日はお休みしてしまい失礼しました…!
今日からまた出勤です🥰
17時から24時までお待ちしております🙌
ご予約してくださってるお兄様も、あれ大丈夫かな!?と思ったかもしれません💦
不安にさせてしまいましたが、お日にちまでもう少しです🙌❤️
いろいろなことをしちゃいましょー✌️
写真はピースが基本です✌️
(心の声で知ってる!って人が多そうですが🙏)
なかなか…これだっっっ!!ってポーズが浮かばなくて😭💦
…サッカー選手のゴールパフォーマンスポーズとか…🤔
疾走感がほしいので、やるならば動画で撮影が良さそうですが…!
膝が大変なことになる確率高そうなので、残念ですがやめておきます🫠
楽しくはぴはぴのわちゃわちゃで!いちゃいちゃしましょー🥰❤️
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
ご予約のお客さまありがとうございます😎💓
気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c))))
今日はゴリゴリのベンツs600フルロリンザーみたいな車でドライブに行く夢を見ました😳🔥
※わたしの趣味ではありません
お題:今日は「ポッキーの日」なに味が好き?に回答♪
スタンダードな赤いやつとアーモンドクラッシュが好きです❤️🤎💙
今日は美容室行ってきたよ🪂
軽やか꒰ঌ( ⌯’ ‘⌯)໒꒱
帰ってから、ボストンベイ◯のサンドイッチがどうしても食べたくなって買いに行ってきたよ⸜🥪⸝
レタスが生きててなんか好きなんだよね🌿.∘
【⬇️続きは本文タップ⬇️】
お題:今日は「ポッキーの日」なに味が好き?に回答♪
普通のやつ!
でも、実はポッキーより
トッポ派なんだ……👉👈
だって、チョコたっぷりだから😽笑
(プリッツのしょっぱいやつもすき!)
