札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

🌸姫予約のご案内🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約について🌸

はじめましてさん、本指名さん問わず
X(旧Twitter)から姫予約承っております🥰💓

(姫予約は本指換算されるので凄く嬉しいです)

❶お名前(偽名可)
❷電話番号
❸希望日時(第3希望まで)

❹コース
❺コスプレ(第3希望まで)
(コスプレ希望ない場合空欄で🙆‍♀️)(おまかせも出来ます)(おまかせだとリストに無いものがランダムに出てきたり🤫)

希望日時、コスプレ第3希望まで書いてくださるとやりとりがとてもスムーズで助かります🙇‍♀️

なるべく上記テンプレを利用して
必須項目❶~❹記載の上DMしてください📨

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

⚠️お願い⚠️

コスプレリクエストは姫予約限定特典です!

ネット指名、店頭指名、フリー、電話予約では
対応できませんのでご了承ください!🙇‍♀️

当日の姫予約に関しましては接客中or準備中などで頻繁に携帯を確認できない為、申し訳ないですが承ることが出来ません!🥲
(3日前までのご連絡が確実です!)

お手数お掛けしますが当日の空き枠状況、ご予約に関しては直接店舗にご連絡ください📞
(パネル指名だと指名カウントされないので、ネット予約or電話指名でお願いします🙌💗)

当日ご予約時間の30分前に確認電話お願いしております!お手数お掛けしますがスムーズにご案内出来るようご協力よろしくお願いします👌´-

♡┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈♡

その他写メ日記に載せてる衣装など、●●系の衣装あるかどうか等はお問い合わせ下さい🙌


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

瀬戸もか

連休前✌️

みなさまは週末の三連休、
何をして過ごす予定ですか?

わたしはお仕事漬けの予定🥺笑

みんなの楽しい予定ぜひぜひ聞かせてください🫣

このあともお誘いまってます🖤

まき

お知らせ♪

みなさま、こんばんはimg

本日もお疲れ様でしたimg

お盆休みが始まりますね〜img

ご予定ない方、帰省中の方…
お待ちしておりますねimg

来週のシフトimg

今週(金)(土)(日)も居るよ〜img

是非お問い合わせくださいimg

まき

うみ

👿感度抜群アクメ♡♡♡

*・゜・*:.。.*.。.:日記見てくれてありがとうございます、さくらの【うみ】です*・゜・*:.。.*.。.:

出勤してます♬

ラストまでー!

お誘いお待ちしてます(ㅅ´꒳` )

うみ

るか

おむすびころりん

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

やほやほ るか氏です🐹
おへその腫れだいぶひいてきた!体調にひっぱられてメンタル落ちること多いから体調良くなってきて気持ちも元気になってきた🌸

仲良ぴさんが書いてくれた🆕口コミみて
さらに元気出た~ お礼日記まってて(震)
(なかなか写メ日記書けなくてごめんね)

数日食欲あんまりなかったけど、
元気になった反動で腹減りすぎるので、
これからおにぎりつくる🍙

おにぎり?おむすび?
どっち呼びの人が多いんだろ

あ、おむすびの方が可愛い感じはする🫵

おにぎり作る時はおかかマヨ、ウィンナーと枝豆のソテー入れたのとか作りがち!ウィンナーと枝豆塩コショウ多めに味濃くするとうまい😋

土曜日から復帰するので、土曜日🈵なので日曜日以降のお問い合わせお待ちしております🫵

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

武田あいな

[お題]from:読書感想文!さん

お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

読書感想文でしょうか。
結構、ミステリアスな小説と不倫小説が好きだったので。。。

まず、好きな小説では書けず😅
本を読む気すらも沸かなかった🤣

読んでも、感想?ん??ってなってて
本当に嫌いでした🥹🥹🥹

お兄様は、何か苦手な宿題とか
あったかな???

気になるなー🥹🥹🥹

武田あいな🌟

武田あいな

⚠️怪我には気をつけよう!

こんにちは😃

久しぶりの出勤です♡
ただいま〜🤭

お休みの日は野球⚾️みたり、
YouTube見たり、
テレビ見たり。
お掃除やお料理したり。

いろいろ楽しんじゃったな😘

さて、今日は
怪我には気をつけよう‼️ということで。
始球式で骨折🩼してしまったと
ニュースを見て、思わず🥺

ただただ、私は隣でつばみちゃんが
心配そうに駆け寄る姿が印象的で。。。
優しい子だな🩷と思ってました🤭

お兄様始球式やる時は、
怪我に気をつけてくださいね😚😚

プロ野球の思い出では、
交流戦の時に、3階の1列目で見てた時、
すごい勢い良いファールが飛んできて。。。

みんなぎゃー😱って言って逃げた記憶があります😅

スポーツ観戦暑いので、熱中症と、
油断してスマホとか見ててファールボール
ぶつからないようにしてね🥹🥹🥹

ということで。
本日から、野球、モタスポ好き❤️
武田あいな出勤です🥹🥹🥹

たくさんかまちょしてくれたら嬉しいな
まってるよーん😙

武田あいな🌟

まき

[お題]from:遅刻~!さん

お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

A:最近走ってないですねぇ〜img

星月にいな

お休みわさび

今日から女の子の日休暇で早めにお休みさせていただいております😌🙌

そしてこの間お話ししたコンビニにある普通のわさびのおにぎりです🤔💡

この間のは山わさびのおにぎりなんですけど、今回は だしとわさびのそうめん風おにぎり です😋

ちなみに、前回うっかり間違えてしまったのですが…このそうめん風おにぎりは北海道地区限定らしいです🙇‍♀️
※後々書き直ししました😇

前回食べた山わさびおにぎりと違い、こちらはつーんな感じは少なく、おにぎりにだしの味がついてちょうどいい味付けでした😋🙏

辛さを求めるのであれば、山わさびの…辛さが苦手ならばこちらのほうが食べやすいので、地域限定のものではありますがもし良ければ食べてみてください😌

あれ、そういえば…わさびーふって今売ってましたっけ🐮?

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

荒瀬みゆ

今年の夏は…

おはよう🥱🥱

昨日仲良くしてくれたお兄様方
ありがとうございました🙇‍♂️♡
昨日も楽しかったなん🤭

本日はおやすみです!!

昨日めっちゃ天気良かったのに
今日はそうでもないね🥴
予報では雨も降るらしいし
ほんと今年の夏の天気不安定すぎる🥺

夏バテに負けないように
いっぱい食べていっぱい水分取ろう︎💕︎

みゆ