[お題]from:海いこーさん
お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
わかる😎🏖
ペディキュアもかわいいし(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ちなみにわたしは足汚れるの嫌なので水遊び行くとき意外履かないです🫢
だからシャワーサンダルとクロックスしか持ってない笑
お盆期間中もいつもの曜日で出勤してるから会いにきてくれたらうれしいな🥰🫶


写メ日記
お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
わかる😎🏖
ペディキュアもかわいいし(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
ちなみにわたしは足汚れるの嫌なので水遊び行くとき意外履かないです🫢
だからシャワーサンダルとクロックスしか持ってない笑
お盆期間中もいつもの曜日で出勤してるから会いにきてくれたらうれしいな🥰🫶
*・゜・*:.。.*.。.:日記見てくれてありがとうございます、さくらの【うみ】です*・゜・*:.。.*.。.:
今更ながら原神をDLしてみたんだけど
何していいかわからなくて
世界をさ迷ってるwww
なんかガチャとかは引かないんか……?
パーティとか組むんか……?
どの画面から何するかも
よくわかってない
ちゃんと実況も見たことないから
無知なのよねー
調べて進めてみます(ง •̀_•́)ง
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
マイガール♡みたよ してね
クチコミ書いてもらえたら
とっても喜びます∗*゜
うみ
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
*・゜・*:.。.*.。.:日記見てくれてありがとうございます、さくらの【うみ】です*・゜・*:.。.*.。.:
出勤しました♬
今日もジメジメ暑いですね💦
お部屋涼しくしてお待ちしてます♡
ひんやりぬるぬるしませんか♡
最近徒歩通勤してるので
お店に着く頃汗だくなのですが
着いてすぐに浴びるシャワーが
めちゃくちゃ気持ちいい〜
風嬢の利点(^ω^)笑
ラストまでお待ちしてまーす!
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
マイガール♡みたよ してね
クチコミ書いてもらえたら
とっても喜びます∗*゜
うみ
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
8/5(月)M様💌
お礼が遅くなって申し訳ありません💦
M様は今回で9回目のご来店でした🙇♀️✨
いつも来てくれて、本当にありがとうございます😭
M様は私の師匠(勝手に)で、仕事人としての心構え、人を大切にする重要さなど、いつも会話のなかでたくさん学ばせていただいています🫡
優しく謙虚な方で、素晴らしいお人柄です
ご自身が社長さんでいらっしゃるので、いずれ社長を夢見るゆいとしては、毎度、生のアドバイスをいただけて、ありがたい限りです🙇♀️
いつも、ゆいの人生を良くするための本そして、ゆいのお腹を満たすためのおやつを持ってきてくださいます😭💕
この日のおやつは下関のどら焼きでした
疲労した体に甘さが広がり、最高に美味しかったです🤤
いつも本当にありがとう!
ゆい
A様💌
約1ヶ月ぶり、5回目のご来店でした!
そして今回も口コミの投稿ありがとうございます😆
いつもロングコースでご予約くださいますが、あっという間にバイバイの時間になってしまいます🥺
この日は1ヶ月ぶりということもあって、お話でもイチャイチャでもすごく盛り上がり、やっぱり時間が足りなくなってしまいました🫠
バイバイが近づくにつれて、内心悲しくなっていたのですが、延長してくださって幸せでした
延長しても、いずれバイバイはするのですが、ツラいことは先に伸ばしたいので、、🥺
私の方こそ、いつも癒してくれてありがとうございます🍀
またたくさんイチャイチャしようね😊❤️
ゆい
お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪
むしろ夏は雨の日意外サンダルしか
はかないよ!笑
楽だし涼しいしいいのよね🥰
そろそろ新しいサンダル新調したいなぁ♡
お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪
A:似合う人は良いと思う〜![]()
帽子とか、メイクみたいな位置付けです![]()
お顔が整っている方はない方が好きです!