

写メ日記
遅くなりました🥺
司会のおにいさん
ご指名ありがとうございました😙💓
顔かわいくて緊張してるとこも全部かわいかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
からのイベント司会とか事故のエピソードとかめちゃギャップでした😳🔥
全然1ミリも年齢上に見えないので安心してください🤝
また会いにきてね💓
生歌聴かせにきてね笑
お馴染みわくわくさん
わーい先日はありがとう😆💓
わたしの為に平日休み取ってくれたのうれしすぎて泣く🥹✨
ちょうど探してた本物のハッカもありがとう🌿.∘
趣味ビリヤードって大人の色気って感じで良さそう((((っ ॑꒳ ॑c))))
あれから中山峠4回通ったけどなんか間が悪くてあげいも1回も寄らなかったよ😂👏
RS楽しんできてね(火傷レベルの日焼けには気をつけてね)
またね💓

お馴染みおしゃれサップさま
わーい先日はありがとう😎💓
相変わらず黒くて爽やかでおしゃれでステキでした- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
初のフェリー&マイカー上陸の北海道お疲れさまだね😳🔥
バタバタな中でお土産までほんとにありがと🐭🧀
翌日の予定もいろいろハードすぎてビビったけどサップは満喫できたかな( ˙꒳˙ )?
お仕事の話はめちゃ意外でした(良い意味で)
また来月?楽しみに待ってるね💓

毎日東京電力さんから
電気料金未払いだよって
メール来るんだ…
でも我が家は北海道電力なんだ…
2時間に1回くらいメールきて
迷惑してる😣😣
お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪
自由研究、、(ㅠ︿ㅠ)
何をするか、ってところが
すごく嫌だったなぁ、、
決めちゃえばサクサクやれるんだけどね😅
一番最後まで残しちゃってました(⚲□⚲)
あかね