密着度0.00mm㊙️
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
脱毛ぱいぱんなら🙆♀️
セルフで剃ってるのは刺さって痛いので、
脱毛行かないなら✂️長さ整えるくらいで良し✌️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


写メ日記
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪
脱毛ぱいぱんなら🙆♀️
セルフで剃ってるのは刺さって痛いので、
脱毛行かないなら✂️長さ整えるくらいで良し✌️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
改めて、今日ご予約してくださってるお兄様!お会いできるのを楽しみにしております🫶❣️
いっしょに楽しく過ごしましょー✨
そして今月の出勤は今日で最後なのと、来月は10日から復活予定かなーという感じなので、ご都合あいましたら会いに来てくれたら嬉しいな🫶💕
(お肌の荒れが悲しいですが😭)
鳥さんの匂いを嗅ぎたい…!
いや、吸いたい…🙏
もちろん動物が苦手なお兄様もいらっしゃると思いますが、私は実家で鳥さんが居た時期がありまして🥴
鳥さんのあの独特な匂い…いいですよね!
インコ臭と検索するとサジェストが…🫶笑
前に鳥さんのグッズイベントに行ったことがあって、その時にインコアイスを食べて美味しかったなぁとか😌
(その鳥さんが食べる種とか匂いをモチーフにしたアイス)
なので、鳥さんと暮らしてる人はインコの匂いがお好きだと思いますし、わかる!ってなる人も多いかな!と思ってます🙌
いつか文鳥さんかキンカチョウさんと暮らしたいです…😌😌😌
あと”とり”で出てくる ∧( ‘Θ’ )∧ ←この顔文字が可愛い✌️
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
この後もご予約ありがとうございます🫵💞
🈳20:00~ ラスト枠のみ空き枠あります!
お問い合わせお待ちしております🩷

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
ご予約してくださっているお兄様!ありがとうございます🙇♀️❣️🙏
前からご予約していただき嬉しいです✨
今日お会いできるのを楽しみにしてます🥰
ありがたいことにスタートからご予約していただいておりまして🙇♀️
次のご案内が18時20分頃かなと思いますので、よろしくお願いします🫶
前に親知らずを抜く、というお話しをしましたが…😭😭😭
明日は試合🔴⚫️ですし、明後日も試合🦊🩵なのですが…!お酒が飲めないのだ🌚🌝
早めに復活したい気持ちがあるので🫠
何もできない日々は寂しすぎるのよね…😭
私があんまり外にでないという理由もありますが👻💦
実際、このまま親知らずをなあなあにしてしまうとよくないのは分かってるので、頑張ります😭🙏
ということで…今日以降は女の子の日も重なりまして、10月10日(予定)まで出勤できないと思いますので、ご都合あうお兄様は会いに来てくれると嬉しいです😌
あと、昨日から女の子の日のあれやこれやが近いせいと、私がうっかりニキビ潰したせいで肌荒れマックスです😭
痛そうだねぇ…と声に出してもいいですし、心の中で思ってください😭
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
ちょっと遅ればせながら、先日こちらを読みました
「成瀬は天下を取りにいく」
面白かったです
どれくらい面白いかというと、速読が嫌い(もったいなくて速読したくない)タイプで、2-3日か4-5日かけてじっくり丁寧に読み終えたい私が、3時間で読み終えたくらい面白かったです!
わかりにくいですね🫠
帯の、Aマッソ加納ちゃんと西川氏のコメントも刺激的でそそられました
本を定価で購入することはまずないのですが、こちらの作品はおそらく図書館もメルカリも相当待つことになるだろうと踏んで、心を決めました🫶
本当に買ってよかったです😆
これからもっと、何周もするくらい読みます
自分の好きなところは?と聞かれたとき、
こう答えています
「本が好きなところ」
本を楽しめる人間でよかった☺️
でもこの本は、普段本を読まないという人もスイスイ進むはずです📚✨
遅くなりました🥹
フッ軽おにいさん
先週はご指名ありがとうございました😌💓
札幌気に入ってくれたみたいでうれしいですっ🦊⸝⋆
食べ物美味しくて太るのはもうしょうがないね諦めましょう笑
11時間ドライブとかぶっ飛びすぎててウケたよ😂
体力すご😳✨
求職活動がんばって( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また遊びにきてね💓
清潔感の塊おにいさん
わーい先週はありがとう🥳💓
めちゃお久しぶりに会えてうれしかったですっ❣️
全然変わってなくて清潔感×美肌×筋肉がステキでした✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
排気量オバケの大型バイク凄すぎる😳👏
し、めちゃ似合いそうー- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
大人の趣味だね😎💸
また昼間に時間できたら会いにきてね💓
(あの後、腕大丈夫だったかな?🥹)