

写メ日記
お題:今日は「派手髪の日」できないけどしてみたい髪色ありますか?に回答♪
プラチナブロンドっ🤍🐣🩶
もし華奢な女子に生まれてたら外国の子どもみたいなクリンクリンのカーリーヘアとかしてみたかったです🦱
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
クリーニング屋さんの割引イベントが今日までだったから慌ててダウン出してきたよ💨
なのに持ってったやつ全部割引対象外で3着で3万円したよ🥹💸
泣いちゃう🥲
お題:今日は「派手髪の日」できないけどしてみたい髪色ありますか?に回答♪
A:出来なくないけど…ブロンドですかね〜
ダメージを気にする感覚が芽生えてから
踏ん切りがつきません😦
10代はずっとブロンドベースでした✨