

写メ日記
🌸空き枠状況🌸
8㈭🈵受終
10㈯🈳12:00~23:00
13㈫🈳17:00~23:00
14㈬🈳17:00~23:00
15㈭🈳17:00~23:00
17㈯🈳19:30~23:00
18㈰🈳12:00~23:00
土日祝は事前予約ないと
お部屋の兼ね合いでおやすみになる
場合があるのでご予約必須です🙏💦
ネット予約、姫予約嬉しいです!
お問い合わせ待ってます( ߹ ߹ )🤍🤍



おはようございます
るか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍
寝るの遅かったから全然眠いんだけど!笑
お犬様の朝ごはんと朝んぽの為に
頑張って起きてこなしました✊

お昼前まで2度寝してから
ジム行こうかなあ~う~~
朝イチ行くのもいいかもしれない
めちゃくちゃ眠いけど。笑笑
今日は口コミお礼溜めてるから
書きたいな!待っててね💌✍
お仕事のお兄さんは怪我なく無理なく!
今日も一日頑張ってくださいな🫵
おやすみのお兄さんは自分に優しくして
お身体労わってお過ごしください!
るか氏も1日頑張るう!
では、また更新します🌸




お題:男性で「これできたらかっこいい」ってありますか?に回答♪
お料理っ🍳
今日は4:30起き6:30出発でゴルフして終わってからタイヤ交換してもらってきたよ🚗³₃
で、作業中に車傷ついてショックで泣いてるよ🥲
来週洗車してからコンパウンド試してみるけどたぶん消えなそう🥲☁️
リペアの業者さん探さないと
お昼はたまたま好きなお店が空いてたからラーメン食べてきたよ⸜🍜⸝

スタート枠仲良ぴさん
ありがとうございました🤍
しっかり圧かけといたので()
よろしゅうお願いします📮💌
(今日のお礼!るかも書きたい!🥺えへ)
そして、ラスト枠ご予約
ありがとうございます🤍
るか氏を選んでくれて嬉しい!
お逢いするの楽しみにしてます( ᴖ ·̫ ᴖ )🤍
🈳20:00~21:30
60分か70分🙆♀️
ギリギリ90分!いける、かな?
お電話📞待ってます( ᴖ ·̫ ᴖ )

