札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

キメセクとは(鼻ほじ)

お題:薬をすぐ飲み忘れちゃうんですけど、
みなさんどうしてます?に回答♪

アーデーハーデーなので
るか氏はこれ!!

週1飲みきったタイミングで
つめつめ作戦👆

一日ごとに持ち歩きできるので
カバンにぶち込める。楽ちんちん

︎︎𓂃⟡.·

飲んでるものコロコロ変わるけど
今現在

・フェキソフェナジン
・カルシウム/マグネシウム
・Lシステイン
・ビタミンE
・マルチビタミン
・鉄分
・ルテイン
・ブルーベリー
・亜鉛/マカ
・セラミド
・ブルガリアンローズ
・ビタミンB1
・乳酸菌(仲良ぴさんからいただいた🤍)

めちゃくちゃ飲んどるわい…💊

幼少期から目激悪で
最近目のかすみあったんだけど

ルテイン、ブルーベリー
ちゃんと飲み始めてから治ったよ👌

目悪い人、おすすめ!

武田あいな

[お題]from:いつも楽しみ♡さん

お題:今日は「アンネの日記の日」写メ日記書く時どんなこと心がけていますか?に回答♪

本当は、エッチなこととか沢山書くのが
理想なのかもしれないけど。

あいなは、日常生活のことをいっぱい書いて、
あいなのことを沢山知ってもらうことを
意識して書いているかな?

あとは、あいなは実は、お笑い好き♡
すぐ、面白いことを考えてしまう😌
お兄様に、少しでも、笑ってもらえたら嬉しいな〜って思ってることもあるよ❤️

私の写メ日記は、本来の形とは少し違うかもしれませんが。嘘偽りなく私の素顔がバンバン描かれておりますので。

楽しんで見てくれたら嬉しいです♡♡♡

武田あいな🌟

まき

こんばんは💟

みなさま、こんばんは🌱

今日も一日、お疲れ様でした🤗

猛烈に忙しい6月編もあと一息…

休み休み頑張っています❤️‍🔥

とにかく体だけは守りつつ…

楽しむ時は楽しむぞー❤️‍🩹

週の始まり…月の折り返し…

気持ち切り替えて頑張ろう😯

まき

ゆり

[お題]from:かんぱにさん

お題:薬をすぐ飲み忘れちゃうんですけど、みなさんどうしてます?に回答♪

わたしも知りたいです🥺☁️

サプリも飲み忘れて途中からどうでもよくなったりします( ˊ࿁ˋ) ᐝ
冬に買った養命酒もまだ9割残ってる😂💊

今日はゴルフ行ってきたよ🌳
新しいガーミンめちゃ快適だったけど、
わたしの調子が悪すぎてもう引退したい…🫠🫠

星月にいな

今日の出来事

ちょっとだけ長いですが、今日の出来事やいろいろなことを書かせてください。

改めてになりますが、本日12時からご予約いただいていたお兄様…大変申し訳ありませんでした…。

前々からご予約してくれていたのにも関わらず、このような状態となってしまい申し訳ありません。
久しぶりにお会いできる!と思っていたのですが、残念な気持ちにさせてしまい大変申し訳ありませんでした…。

また、それ以降のご予約に関してですが、修理時間が分からないタイミングだった為、対応できず本当に申し訳ありませんでした…。

今日起こった出来事を簡単に説明すると

お店のボイラーが一部破損してしまったようで、お湯がでない状況になっていました。

お店全体で起こっていたことで、私も他の女の子さまも困っている状態でした。

そして16時少し過ぎたあたりに修理完了したようです。

ちなみにお店はボイラーの点検も定期的にしているそうですので、本当にタイミングが悪かったとしか言えないのです…。

お店が長く続いてるからこそこういうこともある可能性はあった、ということでもあります。

あとはスタッフさんからしても修理業者さまを呼ぶ以外はどうにかできる範囲ではなかったので、みんなどうしようもできなかったのです。

誰も悪くない理由だからこそ、誰も幸せになってないのが1番悲しいね…。
(私以外の早番の女の子さんもお兄様もすごくショックでしょうし、みんな悲しい状態です…。)

19日(木曜)に出勤を追加してます。

いつも通り17時から24時までです。

もしかすると女の子の日が近い・前後してしまうことはあるので当日お休みになってしまう可能性があります。
当日お昼の日記で出勤です!となってから、その日に予約をしていただくのが安心かなと思います。

今日の個人的なお話しもう少しだけ!

こちらリクエストいただいていたのです😭

気持ち切り替えます!

明日、また元気に会いましょう!

星月 にいな
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

褒めらると照れちゃう😚

こんにちは、
金曜日は、たくさんご指名いただき
ありがとうございました😊💕

めちゃくちゃ幸せいっぱいでした♡

会いにきてくれるお兄様、みんなビジュアルもスタイルもめちゃくちゃ褒めてくれるから、本当に嬉しくて♡

ありがとう😊

さて、本日は、17時から出勤しているので、
お誘い待っていますね😃💕

武田あいな🌟

水瀬ゆい

今日はごめんね

せっかく予約してくださっていたのに
今日は会えずにごめんね🙇‍♀️

私にとっても初めてのことでした
こんなこともあるんだね
歴史のある(=古い)お店みたいなので、遅かれ早かれこうなっていたと思う
たまたまそれが今日だったんだ
スタッフさん達が朝からずっとバタバタ動いてくださって、今ちゃんと直ってしっかりお湯も出るようになったみたいです
ありがとう

ご予約の皆さまにはご迷惑おかけしました
もし次回会えたら、今日の分もプラスして楽しい時間にすることを約束します!
さくらでお待ちしています😆🌸

まき

[お題]from:かんぱにさん

お題:薬をすぐ飲み忘れちゃうんですけど、みなさんどうしてます?に回答♪

A:タイマーどうでしょう😕

取り出しやすい場所に入れるのも大事!

荒瀬みゆ

急遽!!

本日出勤予定でしたが
不正出血してしまったりで
本日急遽お休みします😢

明日からは居る予定なので
明日からよろしくお願いします🙇‍♂️

みゆ

まき

本日ご予約・ご来店いただいた方へ

本日はお店の都合で
大変ご迷惑をおかけしてしまい…
申し訳ありませんでした💦

私の滞在中に復旧できずでした…

またの機会にお会いできることを
祈っております🙇🏻‍♀️

まき