

写メ日記
今日はフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに会いにきてくださってありがとうございました❣️
お部屋の温度調整の難易度が上がる🫠
まずは大事なお礼です🙌
⭐️ご指名 Mさま
今日はご都合があい遊びに会いに来てくださったようで、ありがとうございます😌❣️
小柄さが気になってくれたのでしょうか🥴
身長差も楽しんでもらえて良かったです🙌
久しぶりといっていたぬるぬるで遊んで心地よくなってもらい、いちゃいちゃタイムではねっとり気持ちよくなってもらいました❤️
初めましてだったので緊張をしていたようですが、最後は気持ちよくなってもらえてお互いにはっぴーになれましたね🥳💕
また会いに来てくださる際には、濃厚ねっとりで遊びましょー🫶
そして帰りのご飯…どうなったかも気になります😋
今日は遊びに来てくださってありがとうございました🙇♀️🙏
日付け変わりまして、今日18日(水曜)はお休みです😴
19日(木曜)は出勤します😌
ただ、女の子の日が早まってずれることもあるので…お休みになったらごめんなさい😵💫
おやすみなさい😴
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
今年のコナンくんの映画見てから
Netflixで前作の劇場版見たりしてるんだけど
本編も見るかあと思って開いたら
28シーズンもあって(震)
これ全部見切れるか?と思ったけど
ワンピースも20シーズンくらいあったから
半年あればなんとか見れそう( ߹ ߹ )
生理休暇中は数件溜めてるから
口コミお礼書きつつ
コナンくん観て過ごします📺🤍
ぽやしみなさい🌼


飲み物だったらこれ!

おやつだとこれ!

冷凍食品ならこれ!

最近コンビニあんまり行かないけど!
たまにコンビニ飯🍚食べたくなる🤝


こんばんは🌙
昨日、フリーでご来店頂いたお兄様が
ショートとっても似合うねって
たくさん褒めてくれました♡
美味しいもの食べてねって
お小遣いをいただきました✨
ありがとうございます😊❤️
平日は、あまり外食しないのですが、
無性にラーメン🍜が食べたい日🤤だったので
ラーメン食べに行きました♡♡♡

とっても美味しくて幸せいっぱい🈵
お兄様♡本当にありがとう😊💕
武田あいな🌟
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマのおすすめおしえて~!に回答♪
ファミチキ🐔⸝⋆
(くらいしか買ったことないです)
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))
ケーキご馳走さまでしたっ🥳🎈
お祝いしてもらえてしあわせ( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
p.s ボイラー不調でお待たせしてしまって申し訳ありませんでしたっ🥺☁️