札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

ひなた

オハナ🌺🫧

スティッチの映画見に行ってきたんです❣️
見ましたか?🥹

もうすっごく泣けました😭💓
かわいすぎる…スティッチ…

映画見たらスティッチに会いたくなっちゃって
ひとりディズニー行ってくることにしたんです🤩

早くチキルーム行きたい…💭💖

完全にひとりごとと化した
写メ日記になってしまった…🫣

仲良しさまはこの話を
ウッキウキで話してる私が
容易に想像できることでしょう…🤣笑

そんなこんなで次回出勤は
27日(金)10:00~16:00❤️‍🔥

12:00以降のお時間ご案内可能です🈳

3週間前くらいからご予約いただいてて
とってもとってもうれしい🥹💖

ちなみに28日(土)も10:00~16:00出勤です❣️
今のところご予約が無くて
そろそろ泣きたくなってきているよ🥺
会いにきてくれるよね?🥺💓

ひなた

まき

[お題]from:納豆ごはんさん

お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ネギめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

A:麺系ですかねぇ…

ネギ大好き🥰

るか

🌸空き枠状況🌸

🌼空き枠状況🌼

24㈫🈳19:30~23:00
25㈬🈳17:00~23:00
26㈭🈳17:00~23:00
28㈯🈳14:30~23:00
29㈰🈳12:00~23:00
30㈪🈳18:00~23:00

土日祝はお部屋の兼ね合いで
お休みになる場合があるので
事前ご予約必須です🤍

事前ご予約は
ネット予約、姫予約が嬉しいです!

お問い合わせお待ちしております🍌🔞

星月にいな

落ちてきちゃう…

私は暑さにも寒さにも春夏秋冬どの季節にも適応できてないんですけど、この最近とくに暑さに適応できてないです🫠

最近化粧をしてたら汗がたらっと落ちてくるようになってきたのですが…いったいどういうことなの🥺

それだけ暑いってことなのかな🫠

湿度もあると、ぬるぬる遊びで汗をかいてしまうことも多いので…化粧がとれてしまうんです…😭
(冷房をしっかりつけると、お互いに寒くなっちゃうこともあるしで温度の設定も難しい😵‍💫)

アイシャドウとか目元の化粧がとれてしまい、少し汚く見えてしまったりすることもあると思いますが…そこはもう温かい目で見守ってもらえたらと思います😌🙏

お顔がどぅるどぅるになってても愛してね😭

ちなみにわたくし…毎年 春夏秋冬の記憶を無くしてるせいで、こんな暑かったっけ!?こんな寒いの!?ってなっちゃうのよね😇

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

荒瀬みゆ

昨日も…🥺💗

おはよう☀️

昨日も沢山のお兄様方
会いに来てくれてありがとうございました🫶🏽
お兄様方のお陰で昨日も
とても楽しかった夜でした🙈💗

今日も17時から出勤だよ!!

平日だけど会いに来てくれたら嬉しいです🥺

今日もお誘い待ってるね︎💕︎

みゆ

水瀬ゆい

暑いね

おはようございます🌞
水瀬ゆいです
本日も出勤しています!

良い天気だ〜
昨日との気温差よ

私の幼い頃、札幌が30℃越えること滅多になかった記憶
温暖化ってワード、昔ほど聞かなくなったけど、日に日に悪化しているんだろうね

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございます🙃

今週も一週間、頑張りましょう✨✨

私は今日が6月最終出勤日😳

予定では1日から戻るつもり…

決まり次第シフトupします❗️

事前予約はDMでも🆗です💓

今日もよろしくね😉

まき

武田あいな

YouTubeにハマってる???

こんばんは🌙

今日は、新しい🆕カートシューズが
届きました✨

やったぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡

頑張って走るぞー!!!!!

今日も、お出かけしていたんだけど。。。
見てみて〜‼️‼️

この、もも🍑のフラッペ✨
とっても、甘くて美味しかったよぅ〜♡
もう一つの、生クリーム乗っかったフラッペも
気になるなぁ😉

あっ。そう言えば、昨日言い忘れてたの!
コーチャーンフォーのガチャガチャみてたら
ヨーグルトの妖精🧚いました。。。

その名も、んぽちゃむ

めちゃくちゃ欲しかったけど。
どこに使うか思いつかなかったので
やめました🤣

んぽちゃむのYouTube好きなんですよね。
なんか、笑っちゃうです。
なんでちゃむ〜って泣いちゃう所が、憎めなくなっちゃうんですよね♡

武田あいな🌟

るか

ヤル気しかない🤍

毎週、月金の週2でジム行って
筋トレするようにしてるんだけどね

いま筋トレモチベ
なかなかに高い~!!

スクワット、デッドリフト
ギャンギャンに頑張りたいところ

明日早起き頑張って
朝イチ行こうかな👉👈

まき

こんばんは💟

みなさま、こんばんは😄

今日も一日、お疲れ様でした💚

ゴールデンカムイ2が
見られるようになっていたので、
毎日夕食時間を使って消化…

血の出るシーンがやっぱり苦手😟

でもビジュ美しいキャストのお陰で
最後まで見切れました🥺

3も楽しみ〜
北海道の昔を感じられて良い💫

まき