札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

ありがとうございました!

今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに会いに来てくださってありがとうございました✨

風が強いと、体が負けそうになります👻

まずは大事なお礼からです🫶

⭐️指名 Oさま
にいなのことを気になってくれて、遊びに会いに来てくださってありがとうございます😌💕
こちらに来た時にタイミングが合い、こうやってお会いできて嬉しく思います❤️
遊んだことがないと言っていたので、少しだけでも!と、ぬるぬるで遊んでもらいました😋
少しでも体験して、そして楽しんでもらえたようで良かったです❣️
いちゃいちゃタイムでもお互いせめせめ…かと思いきや、私のほうがいっぱい気持ちよくなってました🥴❤️
ラーメンのお話しではあるあるなお話しもしましたし、とても楽しかったです✨
またこちらに来た時は、にいなといっしょに遊んでくれると嬉しいです🥳
ありがとうございました🙇‍♀️

日付け変わりまして、今日27日(木曜)も出勤!予定です😌

ご予約が無い場合、お部屋の都合でお休みになります…!
土日・平日関わらず、ご予約いただけますと幸いです🙇‍♀️

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

るか

感じてる姿見るのだいすきっ🤍

本日もありがとうございました🈵🈵

るか氏を見つけて選んでご予約して
逢いにきてくださるの本当に嬉しいです!
ありがとうございます🫶🤍

前回最後まで到達出来なかったけど
今日は最後まで気持ちよくなって貰えて
自分の事のように嬉しいです🍌🔞

ぬるぬる未経験らしいので
洗い場の初体験はぜひぜひ
るか氏としましょうね🔰🤍

口コミ投稿喜びます!💌
またお逢いできますように~!

︎︎𓂃⟡.·

次回出勤、あした!
17:00~23:00でいます🤍

3月最後の平日、遅番!
どのお時間も🈳余裕あります🙆‍♀️

事前のご予約すごく嬉しいので
ご都合合う方、逢いに来てください!

お問い合わせ待ってます🤍

荒瀬みゆ

明日って…

明日雪マークついてるけど
本当にふるのかな?😢😢😢
もう雪はいらないよ…☃︎

九州とかは今日30℃あったらしいけど
この時期にその気温ってどうなんだろう😂
ちょっと体験してみたいな🥹

早く暖かさ安定してくれーーー😕

みゆ

まき

こんばんは♪

みなさま、こんばんは😇

今日も一日、お疲れ様でした💓

最近は毎日写メ日記撮り溜め週間…

死ぬほど撮ってる笑😆

お部屋によってやっぱり違うよね…🤔

照明って大事だなぁ💡

まき

雪乃あかね

[お題]from:びっくりしたさん

お題:昔彼女が水着を下着にしてたんですが、これってあるあるなんですか?に回答♪

ないないです(´°‐°`)笑
なかなか面白い彼女さんでしたね😂😂

あかね

星月にいな

まっっっちゃ!

最近、抹茶スコーンが食べたいなぁと体が欲しております😋😋😋
でも(私は特に)よくある結局食べないパターンになりそうです👻🙌

食べたい物を書くことに罪はないのだ🥴

甘みのある抹茶も好きですが、ちゃんと立てる抹茶も好きです🫶

抹茶の美味しい苦味…いいですよね😋✨

学生の頃、抹茶をたてて飲んでみよう!みたいなことを学校でやりました🍵

その時はやっぱり”苦い…”となり、お茶菓子は美味しくいただきまして😌笑

そして月日は経ち…!
抹茶を飲むタイミングがまたあって、飲んでみると…あれ、美味しいかも!ってなったのです🤔✨
(苦いけど、苦味という美味しさ)

だからといって、苦味が全部美味しくいただけるわけではないのですよね🫠

食べられないものとかももちろんありますし、人間って難しいですねぇ👻

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

るか

この後🈳20:30~🤍

ご予約ありがとうございます🫶🤍

この後🈳20:30~
まだ余裕あります!

お電話からのお問い合わせ
お待ちしております꜀(^. .^꜀ )꜆੭

武田あいな

最強コンビ👑

こんばんは🌙

お昼少し、バタついたけど、
無事お洗濯も終わり。
ほっと一息img

少し落ち着いて集中🎧してお勉強しようと
久々にグミ買ってみました✨

写真で見えるかな?
集中したい時に食べたいグミNo1なんて
書いてるからさ。気になって買ってみたよ♡
(スッパイ、辛い系じゃないといいなぁ〜)

さぁ、ここから少しお勉強✏️頑張るぞー‼️
ファイトーいっぱぁぁぁつ💪
⚠️レッドブルじゃなくてごめんなさいimg

武田あいな🌟

るか

るか氏の存在自体がブランドってわけ(鼻ほじ)

お題:今日はグッチの創設者
グッチオ・グッチの誕生日。
ブランドを初めて買ったのは
何歳でしたか?に回答♪

母親、父親共にブランド物好きだから
お下がりでGUCCIとかCHANELとか
BVLGARI貰ったりしてたけど

自分のお金で買ったのは
成人してからかも🙌

そんなにブランド物に興味無いので
出して最高、お財布で7万までかな…?
(今使ってるFURLAの財布!)
(2つ折りたくさん入るし使いやすい☺️🤍)

︎︎𓂃⟡.·

ハイブランドだからいい!じゃなく
いいと思ったらブランド物だった
パターンはたまーにある👉👈

ただ、ブランド物って質がいい訳ではなく
名前自体がブランドだから高価なことが多く

何十万もするバッグとか服とかは
流行りとか体型の変化や
ライフスタイルの変化で長く使えないし

ブランド物のジュエリーやアクセサリーは
純金じゃなく金メッキだったりするから
劣化も早く長く使えないので

長く大事に使いたいアクセサリーは
なるべくシンプルなものを
ジュエリーショップで買います🙌

ハイブランドよりも
ジュエリーショップで買った
(確か)プラチナ含有率97%の
ダイヤモンドついてる指輪💍

今まで買った身につけるもので
多分1番高かったかも
18万でした(震)
(物でいちばん高かったのはミシン2台〇〇万)

ちょっといいお食事食べに行く時とか
誰かのお祝い事とかの特別な日だけ
大事に使ってる!一生使う!笑笑

またいつか、長く使える
いいジュエリー買いたいなあ🌸

ちなみに今気になってるジュエリーは
誕生石のアメジストのジュエリー🤍

ゆり

[お題]from:バイト代はたいたさん

お題:今日はグッチの創設者グッチオ・グッチの誕生日。ブランドを初めて買ったのは何歳でしたか?に回答♪

10代後半だったと思うけど忘れました🫠

今日は腰痛でお休みいただきましたごめんなさい😇☁️
朝は激痛だったけど午後から受診してリハビリとか電気とかしてもらったらだいぶマシになったよ(っ ॑꒳ ॑c)

もともとヘルニア持ちだから運動不足がすぐ腰にきちゃう🥹

土曜日からまたよろしくお願いしますっ🤡❤️‍🩹