

写メ日記
7/11~7/20までのみたよシンデレラ
まとめてわわっと載せちゃいます📲
7/14

7/15

7/18

7/19

おい!いつ北に来るんだ!✊
台湾まぜそば持って逢いに来い!(圧)
(圧かけておきます)(笑笑笑笑)
7/20

仲良ぴさんWシンデレラ
ありがとうございます👌 ̖́-︎
みたよシンデレラもですが
いつもみたよぽち👆してくださる
みなさまありがとうございます🌸
お馴染みの方だ!とか
はじめて押してくださってる!とか
毎日ちゃんと見てます✌️
口コミ投稿💌 & 日々の みたよぽち👆
してくださると、お兄さんのお名前
特に覚えやすくて嬉しいです!
またまとめてになるけど
みたよシンデレラ💎アップするので
タイミング合う方ぽちぽちしてね🤍

(きんたまさくらんぼ🍒)



今日は出勤ですー!
ちなみに、本日はお部屋の都合でご予約してくださってるお兄様のみとなります🥳❣️
17日の木曜日…普通のお休みDAYの時のお昼ご飯にインドカレーを食べてきました😋
17日は元々決めていたお休みで、18日は体調不良でお休みいただいてましたが、元気です💪
定期的にインドカレー&ナンを食べないといけない体なので…🙏
でももう体がカレーを、ナンを…欲してる…
カレーもナンも熱々だったので、汗だくになりながら食べてました😆
食べたあとは心穏やかに🥴
このナンの写真を見たことによって、近いうちにカレーを食べようかなぁ…と思ってもらえたらと思います😈♥️
ちなみにインドカレーだと、ラムカレーかバターチキンカレーを選びがちですね😋
あとほうれん草カレーも好きです💫
ナンって食べる前と途中では、たくさん食べられるー!という気持ちになるのですが、後半に差し掛かってくると、もうお腹いっぱいだぁ…になりませんか…?
ナンのおかわり、私にはできません😇
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
おはようございます
るか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )🌼
昨日は帰宅して大爆睡してしまって
日記書くの忘れてしまった💧
21:00に寝て、5:30に起きる
おばあちゃんかな?(震)

昨日は連休最後だしお友達と
お出かけしてきたんだけど
とある噂を聞き付けワンチャン!と思って
ヨドバシに行ったら店頭販売してて!
念願!やっとこさ!
Switch2入手できたよ~!🎮
きゃーーーっ🤍🤍(歓喜)

(プレステ5もヨドバシで買ったマン)(るんるん🤍)
ヨドバシの黒カード必須だけど
金曜、土曜で店頭販売で
1日100~200台くらいは
用意してあるみたいなので!
るか氏同様に抽選当たらなかった
哀れな()ゲーマー達は
ヨドバシへGO(՞- -՞)笑笑

(お昼に食べた信州そば、美味しかった👌)
(おそば好き好き)(年中無休で冷たいおそば!)
︎︎𓂃⟡.·
そして、連休おわって
今日から元気に出勤再開🤍
やる気、ヤる気、元気
体力、気力、精力満タン💮
(オナ禁、できませんでした)(震)
7月残りも楽しもうね!🎐
引き続きよろしゅう
お願いします🍌(圧)




本日もみなさま
ありがとうございました🫶🏻︎🩵🫧
とーっても充実した1日でした☺️
腰痛くて上向けになれなくてつらい笑😂
腰痛持ちはしんどい(||´Д`)o
ホットアイマスクして寝よーっと😴♡
おやすみ!
あかね