

写メ日記
今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに会いに来てくださってありがとうございました🙌❤️
明日…日付け変わってますが、少し涼しくなるらしいので…頑張ろうね🫠
花火の音が途中すごくて、大爆発でした🧨
まずは大事なお礼からです✨
⭐️指名 Sさま
今日は遊びに会いに来てくださってありがとうございます🫶
旅行で北海道に久しぶりに来たとのことで、見つけて気になってくれてありがとうございます🙌❤️
久しぶりのお遊びとのことで、ぬるぬるもいちゃいちゃタイムも遊んでもらいました👏
ぬるぬるではくすぐったさもあったかと思いますが、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです😋
いちゃいちゃタイムでも楽しんでくれて、そして頑張ってくれてありがとうございます🙏
もう少し…!というところもあったと思いますし、緊張とどきどき感でいっぱいだったと思うのですが、次こそは!の気持ちでまた会いに来てくれると嬉しいです🙇♀️
そしてイベントのお話しや、あのゲームのお話しなどできて楽しかったです🎮
今日は遊びに会いに来てくださってありがとうございました❣️
⭐️指名 Wさま
今日はタイミングが合い、遊びに会いに来てくださってありがとうございます😌🫶
前から気になっていてくれたことや、日記も読んでいただいて嬉しく思います🙌❣️
今日も暑かったです🫠
ぬるぬるでは、新たに気持ちいいところを発見できたりと楽しかったです😋
いちゃいちゃタイムでは、お互いにたくさん気持ちよさを堪能しました❤️
可愛いといっぱい言ってくれて、照れと嬉しさでいっぱいでした🥰
そして、私のこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🫶💕
来る前のいろいろあったお話しや、周りでもなかなか無いお話しを聞かせてくれたり、とっても楽しかったです🙌🙌
またタイミングやご都合があえば、また遊んでくれると嬉しいです🥳
今日はありがとうございました😌🫶
日付け変わりまして26日(土曜)も出勤です❣️
17時から24時までいるので、いっしょにわちゃいちゃ遊びましょー🥳
8月の出勤日も出しているので、ご都合やタイミングがあうお兄様ー!ご予約をお待ちしております😌!
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お題:今日は「日本最高気温の日」41.1度出したんだって。ヤバくない?に回答♪
毎日ほんっと暑いよね🥵🥵
ひどいよね、、
北海道で猛暑の緊急アラート??
みたいなのテレビでやってるの
初めて見たよ👀‼️
体調に気をつけてーーーー!!!!!
あかね
🌸空き枠状況🌸
24㈭🈵受終
26㈯🈳16:30~20:30
29㈫🈳19:30~23:00
30㈬🈳17:00~23:00
31㈭🈳19:00~23:00
ご予約たくさん
ありがとうございます🫶🤍
特に土日祝はお部屋の兼ね合いで
おやすみになる場合があるので
事前予約必須です(՞- -՞)🤍
事前ご予約はネット予約か
姫予約が嬉しいです!📲
(ネット予約だと、★★★アイコンつく🤍)
(三ツ星目指してます✊🔥)
1週間後~は先行予約+3000円も
かかる仕様に変わったみたいなので
先の予約でも料金変わらない
姫予約がおすすめです🤍
(姫予約だと先行予約料かかりません🌼)
どしどし(圧)
ご予約待ってます✌️




お題:夏休みの宿題、何が一番苦手だった?に回答♪
ビックリマンチョコのシールを、
画像にしたということは、、、
1番☝️苦手だった宿題は
あれしかありませんね🤣
もう、あれしかありませんよ。
あれしか。。。
そう‼️絵日記📓です‼️‼️
(わかりにくくてごめんなさい🤣)
思い出描くのに、あーんな小さい枠で、
上手に描けるわけないですよ笑笑笑笑。
私が、子どものころ、夏冬恒例行事のように、
絵日記、1週間描かなきゃいけなくて笑。
最終日にまとめて書いてたんだけど、、、
ネタがないのよ〜🤣
近くに、遊びに行くところなんてないし笑。
だから、
YouTube見た思い出とか。
テレビで、ライブの生中継みたこととか、
プロ野球の試合結果とか、、、
半分以上はそのネタで😅
めちゃくちゃインキャな子みたいなね笑笑。
絵はね、どんなに頑張っても、
みみず🪱みたいな人間しか描けなくて🤣
何書いてるか訳のわからない
絵日記でした😅
ビックリマンチョコの絵みたいに描けたらね。
よかったんだけどね笑笑
あいなの画力はこんな感じですよ♡

これは、千葉ロッテマリーンズのマー君と。
初代カモメです💕
でも、初代カモメのミステリアスなお顔は
めちゃくちゃ似てると自信作なんですが、
昔からのマリーンズファンの皆さん。
どうですか?
武田あいな🌟