

写メ日記
31日㈭🈵ご予約完売
2日㈯🈳14:30~120分まで
19:30~23:00
6日㈬🈳17:00~23:00
7日㈭🈳17:00~23:00
8日㈮🈳20:30~23:00
9日㈯🈳12:00~23:00
ご予約たくさん
ありがとうございます🫶🤍
特に土日祝はお部屋の兼ね合いで
おやすみになる場合があるので
事前予約必須です(՞- -՞)🤍
事前ご予約はネット予約か
姫予約が嬉しいです!📲
(ネット予約だと、★★★アイコンつく🤍)
(三ツ星目指してます✊🔥)
1週間後~は先行予約+3000円も
かかる仕様に変わったみたいなので
先の予約でも料金変わらない
姫予約がおすすめです🤍
(現状、姫予約だと先行予約料かかりません🌼)
(姫予約でも先行予約料つく話ふんわり聞いたので、
もしつくことになったら再度お伝えします🙏💧)
どしどし(圧)
ご予約待ってます✌️




最近、友達とお話ししてる時、話題の流れからほしいものってあるの?と聞かれたことがありまして…。
欲しいものあったかな…と考えてみましたが、勝ち点3、優勝、自チームのスタジアム(全天候型)など…そういう方向しか浮かばないですわね🏆
全く無いわけじゃないのですが、そういえば…!みたいな感じで浮かんだものが…
サ◯ニアのアイロン
サイドファスナーがあるリュック
お財布
そろそろ買い替えなきゃ…てきな…!
お財布に関しては、ブランドを気にしてなくて使いやすいものがほしいのよね🤔
今使ってるお財布はイ◯ブイちゃんのです🫶
(かなり前のだからだいぶ弱ってる…)
そしてお財布は長財布なんですけど、今って長財布を使ってる人は少ないのかしら🤔?
カバンも小さめのを使う人が多い気がしてるし…そういうのも考えたら、お財布も小さいほうがいいのかしら…?
私のカバンのサイズ的に小さめのほうがいいのかも…でもカード類も入れておきたいので…それで長財布に落ち着くという🥴
気長に探していこうかな…!
(そんなことを思いながら早数年)
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お題:今日は「日本最高気温の日」41.1度出したんだって。ヤバくない?に回答♪
最近、天気どうしてしまったの?っていうくらい暑いよね🥵
昔は、北海道の涼しいところに住んでいたのもあって、地球温暖化なんて言われても、
全然理解してなかったんだけど。。。
ここ数年は、異常な暑さが続いて、
これが、温暖化なんだって感じる日々。
ただ、災害級の暑さとか言っても、
みんな普通にお仕事していたり、、、
普通に過ごすことしかできないんだもんね。
日本も、もっと、
社会人の方の命を大切にする社会に
なってほしいな〜🥹
武田あいな🌟
おはよう😃
10時から出勤がめちゃくちゃ
久しぶりすぎて。。。
少し長めに寝ちゃって😱
朝、めちゃくちゃバタバタしていたあいなです
間に合ってよかった😊
あいなは、むかし、、むかし、、は
めちゃくちゃ朝が得意だったんです‼️
子どもの夏休みは朝6時半?とかの
ラジオ体操に毎日通っていました💖
ただ、保◯士だった頃にメンタル崩壊した
ことをきっかけに、
どんどん夜型になっていく〜〜〜🌙
現代人らしくなってきたということで
いいのでしょうかね?
ただ、朝の爽やかな空気を吸って
出勤も最高だし、夕方のすすきのをとぼとぼ歩く感じも最高なんだよね❣️
(夕方のすすきのの景色が好きで😊)
朝も夜もやっぱりいいこといっぱいなので、
24時間型⏰の体力を身につけたいなぁ〜
ということで、
本日は、夕方から用事があるので。
17時までになっています♡
早い時間に遊びに来れるお兄様是非💕
お誘いお待ちしています✨
武田あいな🌟
おはようございます
るか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )🌸
今日出勤予定だったのですが
軽い熱中症?ぽくて体調優れないので
おやすみもらってます🙏
水分補給しっかりでゆっくり休んで
明日からは変わらず元気に出勤するので
逢いに来てくれたら嬉しいです(՞- -՞)🤍

︎︎𓂃⟡.·
そして昨日も
ありがとうございました!🈵🈵
お礼動画撮り忘れてしまったので
簡単なお礼になっちゃうけど!🙇♂️
むきむきお肉好き🐐はじめましてさん🤍
ご予約して逢いにきてくれて
本当にありがとうございます🌸
前回、生理早めにきてしまい
お逢いできなかったの心残りだったけど
こうしてリベンジしてくれて
すごくすごく嬉しいです( ߹ ߹ )🤍
文章書くの苦手じゃなければ
ぜひ口コミ投稿お願いします💌
またお逢いできますように🤍



ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c))))
14:00頃からラスト枠空いてます🫧
最近友だちにモンチッチに似てるって言われるよ(毛量)
確かにこの写真とか似てるかも🙈