札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

まき

こんばんは💟

みなさま、こんばんは😚

今日も一日、お疲れ様でした🩵

7月が終わってしまう…

今年も半年を終え…

振り返ると色々なことあったなぁ🤔

大変なことが多かったけど😓

ちゃんと前に進んでる気がする🫡

明日からまた一日を大切に

頑張ろー🔥

まき

荒瀬みゆ

早すぎる…🥺

もう明日で7月終わりじゃん!!😳
あっという間だったなあ🥺

北海道の夏は短いから8月は7月よりもっと
楽しい月にしよっと🎐🩵

お祭り行きたいな🏮

みゆ

るか

🌸空き枠状況🌸

31日㈭🈵ご予約完売

2日㈯🈳14:30~120分まで
19:30~23:00
6日㈬🈳17:00~23:00
7日㈭🈳17:00~23:00
8日㈮🈳20:30~23:00
9日㈯🈳12:00~23:00

ご予約たくさん
ありがとうございます🫶🤍


特に土日祝はお部屋の兼ね合いで
おやすみになる場合があるので
事前予約必須です(՞- -՞)🤍



事前ご予約はネット予約か
姫予約が嬉しいです!📲

(ネット予約だと、★★★アイコンつく🤍)
(三ツ星目指してます✊🔥)





1週間後~は先行予約+3000円も
かかる仕様に変わったみたいなので

先の予約でも料金変わらない
姫予約がおすすめです🤍

(現状、姫予約だと先行予約料かかりません🌼)
(姫予約でも先行予約料つく話ふんわり聞いたので、
もしつくことになったら再度お伝えします🙏💧‬)






どしどし(圧)
ご予約待ってます✌️

星月にいな

ぶつよく

最近、友達とお話ししてる時、話題の流れからほしいものってあるの?と聞かれたことがありまして…。

欲しいものあったかな…と考えてみましたが、勝ち点3、優勝、自チームのスタジアム(全天候型)など…そういう方向しか浮かばないですわね🏆

全く無いわけじゃないのですが、そういえば…!みたいな感じで浮かんだものが…

サ◯ニアのアイロン
サイドファスナーがあるリュック
お財布

そろそろ買い替えなきゃ…てきな…!

お財布に関しては、ブランドを気にしてなくて使いやすいものがほしいのよね🤔

今使ってるお財布はイ◯ブイちゃんのです🫶
(かなり前のだからだいぶ弱ってる…)

そしてお財布は長財布なんですけど、今って長財布を使ってる人は少ないのかしら🤔?

カバンも小さめのを使う人が多い気がしてるし…そういうのも考えたら、お財布も小さいほうがいいのかしら…?

私のカバンのサイズ的に小さめのほうがいいのかも…でもカード類も入れておきたいので…それで長財布に落ち着くという🥴

気長に探していこうかな…!
(そんなことを思いながら早数年)

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

雪乃あかね

目指せ黒ギャル。笑

札幌帰ってきたんだけど
めっちゃ暑くておったまげた(⊙ө⊙)☝️
都会恐ろしい〜笑笑
今回も楽しいキャンプでした💗

今日短い時間だけど出勤です‼️
本指さまご予約ありがとう😸♡
空き枠あるので遊びに来てね💕︎

あかね

星月にいな

また、だよ!

今日は出勤日ですー🙌
17時から24時までいます🫶

昨日は外に出たので、お昼ご飯にインドカレーを食べてきました😋

今月はなんと!2回もインドカレーとナンを食べてしまいました…!
これはすごいことです…!

今回食べたお店のナンは重くなく食べやすく…カレーはまろやかで美味しかった😌

前も同じようなことを書きましたが!
ナンって、最初のうちはもう1枚食べられるー!なんて思うのですが…
食べ終わり頃には、カレー含めて満腹度120%くらいになりませんか👻?

インドカレー、食べよう!

完。

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

[お題]from:みんな家にいようぜさん

お題:今日は「日本最高気温の日」41.1度出したんだって。ヤバくない?に回答♪

最近、天気どうしてしまったの?っていうくらい暑いよね🥵

昔は、北海道の涼しいところに住んでいたのもあって、地球温暖化なんて言われても、
全然理解してなかったんだけど。。。

ここ数年は、異常な暑さが続いて、
これが、温暖化なんだって感じる日々。

ただ、災害級の暑さとか言っても、
みんな普通にお仕事していたり、、、
普通に過ごすことしかできないんだもんね。

日本も、もっと、
社会人の方の命を大切にする社会に
なってほしいな〜🥹

武田あいな🌟

武田あいな

目指せ❣️24時間型⏰

おはよう😃

10時から出勤がめちゃくちゃ
久しぶりすぎて。。。
少し長めに寝ちゃって😱

朝、めちゃくちゃバタバタしていたあいなです
間に合ってよかった😊

あいなは、むかし、、むかし、、は
めちゃくちゃ朝が得意だったんです‼️

子どもの夏休みは朝6時半?とかの
ラジオ体操に毎日通っていました💖

ただ、保◯士だった頃にメンタル崩壊した
ことをきっかけに、
どんどん夜型になっていく〜〜〜🌙

現代人らしくなってきたということで
いいのでしょうかね?

ただ、朝の爽やかな空気を吸って
出勤も最高だし、夕方のすすきのをとぼとぼ歩く感じも最高なんだよね❣️
(夕方のすすきのの景色が好きで😊)

朝も夜もやっぱりいいこといっぱいなので、
24時間型⏰の体力を身につけたいなぁ〜

ということで、
本日は、夕方から用事があるので。
17時までになっています♡

早い時間に遊びに来れるお兄様是非💕
お誘いお待ちしています✨

武田あいな🌟

るか

7/29🏩ありがとう大作戦

おはようございます
るか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )🌸

今日出勤予定だったのですが
軽い熱中症?ぽくて体調優れないので
おやすみもらってます🙏

水分補給しっかりでゆっくり休んで
明日からは変わらず元気に出勤するので
逢いに来てくれたら嬉しいです(՞- -՞)🤍

︎︎𓂃⟡.·

そして昨日も
ありがとうございました!🈵🈵

お礼動画撮り忘れてしまったので
簡単なお礼になっちゃうけど!🙇‍♂️

むきむきお肉好き🐐はじめましてさん🤍

ご予約して逢いにきてくれて
本当にありがとうございます🌸

前回、生理早めにきてしまい
お逢いできなかったの心残りだったけど
こうしてリベンジしてくれて
すごくすごく嬉しいです( ߹ ߹ )🤍

文章書くの苦手じゃなければ
ぜひ口コミ投稿お願いします💌

またお逢いできますように🤍

ゆり

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます☺️💓
気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c))))

14:00頃からラスト枠空いてます🫧

最近友だちにモンチッチに似てるって言われるよ(毛量)
確かにこの写真とか似てるかも🙈