水瀬ゆい 歳をとる 2025年8月20日 11:39 ゆいのお盆休みは今日で終了、明日からお仕事再開します 食べたいだけ食べたし、外でも家でも遊んだし、最高に楽しかった 晴れた日の外を歩いていた時に、自分自身とこの先の未来を明るく考えられた瞬間がありましたなぜそういう気持ちになったのかわかりませんが、大丈夫だと思えたのです自分の得意なことや好きなことを前向きに捉えられたのですこれが歳をとるということか! いいお盆だった休む前よりもっと楽しく頑張れそうだ😽
まき おはよ💟 2025年8月20日 9:57 みなさま、おはようございます😉 今日も一日、頑張りましょー🎉 引き続き…天気の変化にお気をつけくださいね🌧️ 私ものんびり夕方までお部屋です😊 お待ちしておりますね❣️ まき
まき こんばんは💟 2025年8月19日 21:15 みなさま、こんばんは😉 今日も一日、お疲れ様でした✨ 午前中は雨風凄くて😳大変でした🌀 午後は雨上がり荷物多すぎて また傘紛失…🌂 来週取りに行こう…… まき
武田あいな [お題]from:毎日ナス地獄さん 2025年8月19日 18:36 お題:今日は「国産なす消費拡大の日」畑でナス取れすぎて食べきれません!だれかもらって~!!に回答♪ なす🍆美味しいよね!最近、食べてないな〜😢 麻婆茄子、めちゃくちゃ大好きなの❤️ お兄様、レシピ教えて〜♡ 武田あいな🌟
るか 出勤しました🤍 2025年8月19日 17:12 こんばんはるか氏です( ᴖ ·̫ ᴖ )☀️ 今日も元気に出勤!17:00~23:00🏩 日中に口コミお礼書くとかなんとかイキってほざいてたけど案の定(?)爆睡ぶっかましてギリギリ起床でしたねえ(鼻ほじ)(まあ、お礼💌気長に…待て…)(震) (起きたら隣に犬が居なかった)(るか氏、あまりにも寝相悪すぎてソファに避難💧💧) 🈳17:00~19:30🈳22:00~ 120分までまだ余裕あり✌️ 10日ぶりくらいの出勤なのでどきどき処女気分です() 何かとお手柔らかによろしゅうお願いします! ネット予約、お電話からご予約待ってます🤍
まき [お題]from:バショーさん 2025年8月19日 15:15 お題:今日は「俳句の日」五七五でお願いいたします!に回答♪ 閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声 芭蕉だとこれが好き 深い静けさを感じます🙃
まき おはよ💟 2025年8月19日 9:48 みなさま、おはようございます😃 今日も一日、頑張りましょう🩶 今週は雨が続きそうですねー🌧️ 雨は良いんだけど 湿度が上がると髪が爆発💥する… 髪切ってから更に悪化🤯 癖毛界隈の方、頑張って乗り切りましょ(笑 行ってきます❣️