札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

水瀬ゆい

U様💌

先日で11回目のご来店でした😭
本当にありがとうございます

この奇跡について考えてみます

まず、数あるすすきのソープランドから【さくら】に来てくれる確率
そして、さくらの中から【水瀬ゆい】を選んでくれる確率
さらに、水瀬ゆいを【本指名】でまた来てくれる確率
とてつもなく稀有、、

これまで接客した人数から、本指名10回以上の方の割合をざっと計算してみると、U様は上位0.006%という結果になりました

大好き!

荒瀬みゆ

昨日も♡

朝からバタバタしてたら
あっという間にお昼だった…😳😳

昨日会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました︎💕︎

ソープが初めてのお兄様だったり
120分まったりなお兄様だったり
沢山のお兄様方と色んな話できて
イチャイチャ出来て楽しかったです🙈♡

今日も17時から居るから
会いに来てくれたら嬉しいな🥰

お誘い待ってるね!

みゆ

星月にいな

今月はお休みです。

一昨日から”だる重”(+ちょっと吐き気)って感じがするなぁと思っていたら、一昨日は気圧にやられてしまい…

そして昨日は、吐き気などの不調がまだ残っていたのでお休み。

今日は念のため内科に行ってきました。

とりあえず診察結果としては、何とも無かったです。
熱は無いし喉の痛みなども無いし、ちょっとした頭の痛みと胃の不快感くらいで。

胃薬と頭痛の為の痛み止めをもらい、休めそうならゆっくりして休んでくださいねとのことでした。

最近また流行ってるらしいコロナも大丈夫でした。

気圧に関しては意識してなかったのですが、後々調べると低気圧(名前の通り、気圧が低い時)の時は頭痛や、体が少しだるいかも…ってことが多いですね…。

頭痛ーる(ずつーる)というサイトで見ると、あー…やっぱり…!となります

そんな感じですので
今月はしっかりお休みします…!

昨日より胃の調子(吐き気)は無くなってるのですが、念のために今月は全てお休みにしました、ということです。

来月の出勤からよろしくお願いします。

30日のサッカーを観に行くためにもゆっくりと過ごします…!

星月 にいな
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

るか

ふたり結ばれて始まる恋もあるよ?🤍

おはようございます
るか氏です(ᐡ – ·̫ -ᐡ)🌸

たくさん寝て朝から元気!
早起きしておうちの掃除してるよ~👌
(昨日返信するとか言って寝落ちした)
(急いで返信します😞笑笑)

なんか最近雨続きな気がする~
そのせいかつま先冷える👣

少しづつだけど夏が薄れて
秋に入ってきてるなあと感じる
今日この頃( ߹ ߹ )🌻🍁

個人的、秋が一番好きだけど
もう少しだけ夏を楽しみたいな~🤍
(楽しもうね~🤍)


(この前食べた鶏白湯🍜)

︎︎𓂃⟡.·

そして、本日も出勤!
17:00~23:00🏩

🈳21:00~ 60分
短いお時間だけど空き枠あります🤝

今日から4日間👘🤍

個人イベント開催中なので
ぜひぜひ逢いにきてほしい~!

ネット予約すごく嬉しいです!📲
お問い合わせ待ってます🫶🤍

まき

おはよ💟

みなさま、おはようございます😇

今日も一日、頑張りましょう💚

私は今日明日とお休み頂いてますー!

働くぞぉ〜〜🔥

お部屋よりハードです😂

でも、ネイル復活させたので

キラキラうきうき🤩

まき

雪乃あかね

おはよう☀️

おはようございます☀️
昨日もみなさん遊びに来てくれて
ありがとうございました🍀*゜

今日はお休み頂いてます♡
今週末予定が中止になったので出勤します(*^^*)
早速本指様ご予約ありがとッ♡
まだまだ空き枠あるので
ご予約お待ちしております💕︎

あかね

水瀬ゆい

今月最後!

おはようございます
水瀬ゆいです🌸

本日10:00-17:00で出勤いたします
よろしくお願いします🤲

ゆり

[お題]from:ビールさん

お題:今日は「愛酒の日」好きなお酒教えて~!に回答♪

よく飲むのはハイボールです🍋
あと最近は友だちの影響でワインも飲めるようになりました(白)🥂˖ ࣪⊹

これ美味しかった😌💓

今日もみなさまありがとでした☺️💓
うれしたのしかった((((っ ॑꒳ ॑c))))

退勤してから美容室と打ちっぱなし行ってきたよ🪂

るか

待っててにゃん📲🤍

DM、LINE返信滞ってるので
今すぐに!返信します!笑笑

今から1時間くらいは
即レスだと思います!

姫予約、出勤リクエスト
(調べたらわかること抜いて)質問など
あればどしどし送ってください🤍
(本指名さんからのメッセージと予約関係は絶対返します!)
(ご予約の際、コスプレ希望の際はテンプレ記載必須⚠️)

よろしゅうに✌️

まき

お知らせ📣

みなさま、こんばんは☺️

今日も一日、お疲れ様でした🩶

今週の出勤も残りわずかとなりました🥲

土日、居ます❣️

そして、9月第1週も🆙しました✨

こんな感じ💖

お問い合わせ、お待ちしています💞

まき