札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

🌸空き枠状況🌸

🤍🦦直近の空き枠状況🦭🤍

8月
23㈯🈵ご予約完売
24㈰🈵ご予約完売
26㈫🈵ご予約完売
28㈭🈵ご予約完売
30㈯🈳18:30~120分🎪

9月
2㈫🈳19:30~23:00🎪
4㈭🈳17:00~23:00🎪
6㈯🈳14:00~23:00
7㈰🈳17:00~23:00
9㈫🈳19:30~23:00
11㈭🈳17:00~23:00
13㈯🈳12:00~23:00

たくさんのご予約
ありがとうございます🤍

ご予約は🥇ネット予約 と
🥈姫予約が嬉しいです!📲🤍
(ネット予約→ご連絡が嬉しいかも~!)
(ご連絡の際はテンプレ必須です👌)

ネットからだとシステム上かかるけど
姫予約なら1週間後~の先行予約でも
先行予約料いただいてません🤍

︎︎𓂃⟡.·

そして!8/28.30、9/2.4の
4日間は個人イベントします🤍

ネット予約(事前ご予約)の方限定!
もちろん、最短コース60分でも対応🙆‍♀️🤍


(⚠️浴衣はランダムです)

浴衣に併せてちょっとした
●●もご用意してます㊙️
(お逢いしてからの楽しみに🤍)

るか氏と夏らしいこと
しませんか🍧🎐🤍

︎︎𓂃⟡.·


(持ち込みコスプレするなら、姫予約でコスリクおすすめ)
(もしくは事前にAmazonでぽちっていただくか㊙️)

姫予約でリクエスト不可の
超超えちえちのガーターベルト
有料オプションであります🙆‍♀️

パンスト、びりびりもできるけど
洗い場でするとすごいかも~㊙️㊙️
(本指名さんのみ、㊙️パンストもあります)
(オプションつけてもらってからの楽しみで…🛁🫧)

るか氏個人でしてる極液と
パンスト、ガーターストッキングは
はじめましてさん、本指名さん問わず
つけていただくと喜びます🤍

ご予約待ってます🫶🤍

るか

【救世主(メシア)各位へ🙇🏻‍♀️‪‪】

普段あんまりしないけど!
ちょっとお願い申す(⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝)🤍

今月あと指名本数
ご新規1本で
目標達成できます(圧)

30㈯🈳18:30~ 120分

明日、1枠のみ、あります!🙏

普段はのんびりマイペースに出勤して
どこか数字に追われてるな~って思って
少しプレッシャーになるけど()

頑張ってる時、モチベある時は
数字で自分の頑張りの方向性の確認できたり

お兄さん方からの愛が目に見えて
すごく嬉しくなります🫶🤍
(愛=事前ご予約、ご来店、マイガール登録数、みたよ
X(旧:Twitter)のフォロワー数、口コミ投稿)
(嘘つきは数字を使うけど、数字は嘘をつかない、的な)(鼻ほじ)

8月はあと2日出勤!✌️

まだお逢いしたことのないはじめましてさん
ぜひ、これを機に勇気を出して(?)
るか氏との初逢瀬果たして楽しんで欲しいし

今月お逢いできてない本指名さん
お時間作って逢いにきてほしいし
8月🌻一緒に駆け抜けてほしい~~!💨

特にネット予約にて
逢いに来てくれたら嬉しいです!
ご予約待ってます( ߹ ߹ )🤍


(9月姫予約限定、ベロアドレス🌹)
(ネット予約→コスプレ希望連絡がうれし👌🤍)

るか

【お知らせ】個人イベント🎪開催します🤍

ネット予約のお兄さん限定

8/28.30、9/2.4の4日間
浴衣でお出迎えします👘🤍


(⚠️浴衣は日替わりです🤍)

はじめましてさんでも
本指名さんでも

ショートコースでも
ロングコースでも変わらず

ネット予約(前日まで)をして
逢いに来てくださったら
浴衣着てお出迎えします🤍


(ご予約すぐ反映されるのでるか氏も分かりやすい🤍)

浴衣でお出迎え以外に
●●もご用意してます🤍

るか氏と夏らしいこと
楽しみましょう(U ‘ᴗ’ )⊃🏮

ご予約待ってます🤍

【期間中は定期的に載せます🆙】

​​​​​​​

雪乃あかね

[お題]from:元調理師さん

お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪

お肉が好きだけど
お腹痛くなっちゃうので
最近はお魚が好きです🐟‪˜˷
火を通したのがいい🔥

あかね

るか

オーバーワークは立ち入り禁止です🤍

おはようございます
るか氏です(U ‘ᴗ’ )⊃

朝イチ予約してた病院
ギリギリで間に合ったよー!(震)

診察諸々終わったので
ジムに来てます🤝

ベンチプレス、デッドリフト
頑張りたい気持ち!ふん!

今日も一日頑張るよ~!🔥🔥

荒瀬みゆ

たーっくさん♡

おはよう☺️

昨日も仲良くしてくれたお兄様方
ありがとうございました︎💕︎
たーっくさん笑ったな🤭♡

今日も楽しい夜になるといいな🙈

明日はお休みだから今日沢山構ってね🥺

お誘い待ってるね⭐️

みゆ

まき

おはよ💟

みなさま、おはようございます💗

今日も一日、頑張りましょう☺️

私は今日もお休みです🎌

午前中はせっせと働いて…🐜

午後は念願のイベントチラ見してくる…

長い期間やってくれてるのに

去年は行けなかったのよね🥲

楽しみ〜💓

まき

まき

こんばんは💟

みなさま、こんばんは😄

今日も一日、お疲れ様でした🤎

近頃、友達の誕生日プレゼントを

ずーっと考えてるんだけど(数人いる

十数年来の友達かつ毎年お祝いとなると

なかなかアイテム選びが難しい🤨

とびきりオススメはあげきった気がする…

何にしようかなぁ…

まき

ゆり

洗車女子

ちゃお🍊

今日は諸事情でゴルフがなくなって時間あったから、
洗車道具を一式買いにいって人生初セルフ洗車してみたよ🧽🫧

いろいろ使い方わからない&手際悪くて時間かかったけど大満足っ🥳💓
帰宅して見たらちょっと洗い残しあったけど大満足っ❣️

今まで手洗い1回3,000円以上かかってたから今後はなるべく自分で洗おっと((((っ ॑꒳ ॑c))))

荒瀬みゆ

今すぐにでも…🤤

お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪

何回かこのお題回答してると思うけど…

みゆは断然お魚派🐟🤍

お寿司とかお刺身大好きすぎて
今すぐにでも食べたい🤤💭

けど、最近はおしゃれに鉄板焼きとか
行ってみたいなって気持ちもある🤭

次の誕生日にでも行ってみようかな︎💕︎

みゆ