

写メ日記
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」です!まず最初になに乗る?に回答♪
ディズニー行ったことなくて全然わからないので任せますっ🪂
今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
夜ご飯はおしゃれ焼鳥食べてきたよ🐔⸝⋆
美味しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
いっぱい食べて飲んで腹パン🫠

こんばんは、るか氏です🤍
日中~夕方にかけて
みっちり撮影してきました!
今回はドレスとコスプレと
ランジェリー撮ってきたよ~📸
撮影久しぶりすぎて
高いヒール足疲れた( ߹ ߹ )
しかも何回もつった、笑笑
︎︎𓂃⟡.·
多分2.3日でデータ貰えると思うので
なるはやで編集終わらせて
今月中には宣材写真かえます🤍🤍
(流石に!スキーウェアは季節外れ😭笑)
楽しみにしててね( ˶ㆆ ㆆ˶)و



お題:今日は「子どもを紫外線から守る日」もう紫外線ケアしてる?に回答♪
してなかったー!
まだぜんぜん冬の気分でした
日が長くなったらこれ買おうかな☀️
りお
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」です!まず最初になに乗る?に回答♪
今日はそんな日なのですね‼️
たしか、1983年とか、そのあたりですよね。
私が行った時、40周年だったので、
なんか、計算した記憶があります![]()
ディズニーランドってもぅ100周年くらいいってると思ってたからびっくり🫢したのよ
え?まだ、40周年だったの!ってね✨
さて、質問🙋にお答えしますね。
ジェットコースター🎢とか苦手なので、
最初は、比較的、トイストーリーのバズの乗り物乗ることが多いような気がします💖
あれは、あまり怖くないから、
ディズニーランドの中で、ビビらず楽しめる
貴重な乗り物です✨
あいなは、乗り物乗るより
ディズニーでは、モリモリ食べてるような気がします❤️
ただ、値上がりしてから、ここ数年は
もぅ、行っていないのよね![]()
白雪姫の女王様の吹き替えを
私の推しがやっているので、、、、
白雪姫関連の何かができたら飛んでいきます
武田あいな🌟
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」です!まず最初になに乗る?に回答♪
A:何にも乗らないシラケ要員かも😂
速いものと高いもの以外なら頑張れそう…