

写メ日記
お題:【心理テスト】憧れの推しを見かけたら?声をかける・写真を撮る・観察する・SNSでつぶやくに回答♪
この中だったら「観察する」かなぁ👀☁️
写真も撮りたいところだけど迷惑だと思うし👉👈
土日きてくれたみなさまありがとでした☺️💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
満月だね🐇🌾
てところまで昨日打って寝落ちしちゃった🥱
今日もがんばりましょう((((っ ॑꒳ ॑c))))
最近美容室で前髪整えるのと
毛先しか切ってもらってないから
結構髪の毛伸びたかも!!
今は乳首ギリギリ
隠れるくらいの長さ!㊙️㊙️
エクステつけるの未だに迷うけど
地毛の方が絶対いいから頑張って
おへそまで伸ばしたい🫶🤍



昨日すごいアクセス高くて!
びっくり&嬉しい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎🤍

みたよもたくさん
ありがとうございます🌸

こうして毎日見てくださったり
マイガール登録、みたよしてくれたり
気になってくださって
逢いに来てくれたり
口コミ書いて応援してくれたり
全部るか氏の励みだし
モチベーションになってます🤍
なので!
毎日してくださいっ🤍笑
今日もたくさん日記🆙するので
マイガール登録、みたよぽち、キープ
お逢いした方は口コミ投稿
よろしゅうお願いします🤍



少しだけ観察して
推しがこの世に存在してること
同じ空間に居合わせたことに感謝し
拝む🙏
(そして去る✋)
無許可で写真撮って
SNSに載せるとか論外だよ~~~
認知もされてないのに
いきなり声かけるのキモいし
どんな有名な人であっても
みんなプライベートってものが
ありますから₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💧
たとえ認知されてても
「〇〇でみた!」って本人に言うもの
ストーカー感あってキモい
「見かけた気がしたけど〇〇いた?」って
本人に聞かれた場合だけ答える🤝
1番は、特に自分からは触れずに
推しも普通に生きてるんだ!
新たな一面見れてラッキー!って思いながら
胸のうちにしまっておくのがいいです👌



