札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

生きづらい…

今日も出勤です🥰❤️
17時から24時までですー🙇‍♀️

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

季節の変わり目(寒暖差)でお鼻の調子がよくなかったり…
ニキビができたり痛かったり…
坐骨神経痛らしきものは変わらず…

生きるということの難易度の高さ…😇

お肌が荒れてますが、ご了承ください😭

昨日お顔洗ってたら、にきびが潰れてしまい…。
優しく洗ってたけど駄目でした😭

さすがに1日では、全回復できません😭

毎年なんとか秋も冬も越えていってますが、洋服にも悩んだりと難しい気がしませんか🫠

…夏も同じかもしれない🤫…

スキンケアジプシーのお話もしたいけど、それはまた今度語ります👻🙏
(あまり興味ないかもしれませんが、書くだけ書かせてくださいませ…🙇‍♀️)

そしてこれからは…!

寒暖差アレルギーのシーズンです!!

😭😭😭

今日も頑張りましょう🦭

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

まき

おはよ💟

みなさま、おはようございます🥳

今日も一日、頑張りましょう💗

札幌はとても良い天気になりそうな予感…☀️

金曜日ですが、スタートから夕方まで💫

お待ちしております😉

まき

ひなた

あす!出勤!

明日(10/4)
10:00〜16:00出勤です🤞😎

10:00〜12:30🈵
12:30〜16:00🈳

ご予約お待ちしております💋

ゆり

[お題]from:言われてみたいさん

お題:常連さんって何回ぐらい通ってる人のこと?に回答♪

10回とか?🤔

今日は旭川ゴルフのリベンジ行ってきたよ🌳
初めて行ったゴルフ場で100切れたの(今年初)
うれしい🥳💓

からの1人でカフェ開拓してかぼちゃのパフェ食べたんだけどめーっちゃ美味しかった💛🧡💚

家から果てしなく遠いけどリピートしたいな🥹✨
かぼちゃ大好きっ

まき

こんばんは💟

みなさま、こんばんは🥰

今日も一日、お疲れ様でした🩵

明日から3連勤💫

お部屋でお待ちしております🩶

是非遊んでくださいねー😉

まき

るか

ウッ、はやすぎるよぅ…(震)

X(旧:Twitter)みてたら
もうクリスマスの話題流れてきて

まだ10月なったばかりで
時期的にはハロウィンなのに…!

「そうかぁ…あっという間に冬来るのかあ」と
季節の移り変わり、時の流れを感じて
密かに震え上がりました( ߹ ߹ )

年々、1年が早く感じるぅ…

既にもう10月なのも
冷静に考えたらこわいね(震)

2025年も残り
10月、11月、12月!

悔いのないように日々大事に
その日に出来るベストを尽くして
頑張って生きます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💥

るか

10月スタート🍁🎃🤍

10月になったので
この前買ったおにゅードレス
着始めるよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🍁

胸元、ラペル風になって
ざっくり空いててかわいい🤍

そして、スカート短すぎ!笑笑
(多分おしりがデカすぎるせい)(震)

秋らしく金木犀の香りの
ボディソープと入浴剤もご用意したので
香りも秋めいていきましょ🌼🤍


(季節限定商品なので、なくなり次第終了🧸)
(入浴剤相変わらず無香料もあるからね~)

極液、オイルマ●ト用に使える
金木犀のアロマオイルも追加したので

るか氏の個人OP(有料)も
ぜひとも楽しんでくださいっ🤍

10月もるか氏を
よろしゅう(圧)

雪乃あかね

笑う門には福来る

スタートからありがとうございました!!
めーっちゃ笑った😂😂

ずっとひとりで家にいたせいか
久しぶりに大笑いできて
楽しかったあ(˶ˊᵕˋ˵)
会いに来てくれてありがとう!😊
この後も御来店お待ちしております🙇‍♀️
あかね

ゆうは

🍲

気温下がってきたので
鍋食べたいな〜の最近です🍲
今日も1日お疲れ様です🐰🫶

るか

お肌ぷりぷりガール🍑

最近、小麦粉摂取量
結構減らせてるからなのか
お肌の調子がいい…!

なんとなーーく
これ食べてたらお肌の調子いい!
って食べ物わかってきた気がする🫵

お米、鶏肉、豚肉
納豆、ほうれん草、たまご
いいかもしれない💥💥

多分小麦粉、食べたらお通じ悪くなったり
肌荒れ&ニキビできやすいから

遅延型フードアレルギーに
入ってる気がするう💧‬

お犬様の病院代○○万超えで
かなりかかったから(震)
来月とかになるかもだけど

遅延型フードアレルギーの
検査してみたいな~(՞- -՞)💥
(5万くらいするらしく💧‬)