札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

ごめんなさい…!

今日は体調不良のため、お休みさせていただきます。

頭痛と吐き気が酷いです…!

頭痛薬も吐き気もお薬はあるのですが、吐き気がある状態が1番堪えてます。

気圧での体調変化は、この1〜2年で感じるようになりました…。

前まではそんなにこういうことが無かったと思っているのですが、体質が変わるとかそういう関係でしょうか。

皆様、無理せずにお過ごしください。

明日ご予約いたただいたお兄様!
ありがとうございます!

明日は元気に出勤するために
しっかり休みます…。

X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

香月あずさ

💜ハロウィン延長戦開始💜

こんにちは。あずさです。

昨日はハロウィン当日でしたね!🎃🦇🕸

街もコスプレの人たちがたくさん…いたのかもしれませんが夜はお店周辺しか歩いていないので

幼稚園児の格好したお兄さんが全力疾走していく後ろ姿しか見てないです😂

待ち合わせに遅れそうだったのかな?それともどこかのお店に出勤する人で遅刻しそうだったのかな。

ハロウィン当日は昨日で終わりましたが本日から三連休という事であずさ個人で延長戦してますのでまた三連休中はコスプレしてます💜

お店予約はもちろん

姫予約も受付してるのでお問い合わせお待ちしてますよ。(当日直前は対応出来ない可能性あります)

香月あずさ🌙* :゜

 

まき

おはよ💟

みなさま、おはようございます😊

今日もお仕事の方ファイトー‼️

昨日はすっかり
投稿サボってしまいました💦

そして11月に突入…

先月遊んでくださった皆さま
ありがとうございます🥰

どんどん寒くなっていきますが、
お互い身体に気をつけて…💫

たまに息抜きして頑張りましょう❣️

まき

ひなた

ほんじつ!!!

 
 
今日から11月がはじまりますね!!⛄️
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️❣️
 
 
本日(11/1)
10:00〜16:00出勤です🙆‍♀️💕
 
今日出勤したら仕事の都合で
2週間近く出勤できないので
ぜひ会いに来てください🥹💓
 
ご指名お待ちしております💋

ひなた

 

柊かれん

寝るのが好きって変?🥺

 
 
かれんです💗
 
 
かれんは寝るのが好きで
お休みの日は
よく寝ちゃうの……😭
 
でも寝すぎて
なにもできなかったりすると
それもそれで最近は
もったいないな〜って思ったり🥲

バランスが難しいimg

 
 
かれん

香月あずさ

🎃͙ハロウィンイベント開催中🎃͙

💜💜💜💜💜10/31今日の一言💜💜💜💜💜

ハッピーハロウィン!やっとハロウィン当日ですね😚🎃

そしてお誕生日お祝い皆さんたくさんありがとう。今日直接お祝いしてくれた方やLINEやXでもたくさんメッセージやらギフト届いてる…!嬉しい!
帰って元気残ってたら順番にお返事返しますのでもう少々お待ちを🙌🏻

‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳ 𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙⋆☾·̩͙꙳

🎃͙ハロウィンコスプレイベント10/25~11/3まで絶賛開催中🎃͙

(あずさ限定開催期間)

期間中にコスプレでお出迎えしちゃいます❤️

警察官👮‍♀️
SWAT🔫
ナース💉
CA✈️
キョンシー👻等

毎日日替わりランダムで色々なコスプレ着ちゃいます。リクエストは不可です⚠️

そして姫予約限定で4つ選べるコスプレがあります。

①セクシー魔女🧙‍♀️
②えちえちキョンシー👻💓
③ハロウィンガーター下着🎃
④ハロウィンボディスーツ🎃

LINEかXで初めまでの方でも姫予約可能です✉️

既にご予約頂いている方には希望のコスプレあるか確認させて頂きますね☺️

一緒に楽しいハロウィン過ごしましょうね❤️

ご予約お待ちしてます🥰

香月あずさ🌙* :゜

 

武田あいな

[お題]from:プッチンプリンさん

お題:今日は「天才の日」これ考えた人、天才!ってありますか?に回答♪

最近、100均で見つけた💡これです。

推し神社と推しの貯金箱らしいです。

推し神社は、これを組み立てると鳥居ができるみたいで、そこに推しの写真を祀るみたいな
事なんでしょうか🤣

推しの貯金箱は、推し活に使うための貯金をする箱が作れるみたいなものらしいです!

流石に買いませんでしたが、
これ考えた人天才だな〜と思いました✨

推し活を楽しんでるお兄様いらっしゃいましたら是非、お手に取ってみてください♡

ダイソーにありますよー!

武田あいな🌟

武田あいな

最終日🎃

こんばんは🌙

本指名様遊びに来てくれてありがとう😊
めちゃくちゃ楽しかったよ✨
おやつもありがとう💗
お家で美味しくいただきます😋

さて、
今日は、セーラー服のコスプレしたよ💕

似合ってるかなぁ〜🤔

今日がコスプレday最後なので、
お時間あるお兄様、是非、見に来てくれたら
嬉しいです😆💕

では、この後もお誘いお待ちしてます😊

武田あいな🌟
 

柊かれん

気が早い⁉️😂

 
 
かれんです💗
 
 
昨日スーパーに行ったら
早くもお正月の
しめ飾りが売ってましたimg
 
気持ち的には
この前お正月終わったばかりなのに
もう⁉️って感じです😂😂笑

まだまだ先な感じがしたけど
あと2ヶ月で今年が終わるんですもんね( ´. ̫ .` )

年々1年が

あっという間です🤣
 
かれん

柊かれん

ハロウィンナイト🎃

 
かれんです💗
 
質問コーナー♪♪
 
ハロウィンはコスプレする?
 
 
さくらでは
ハロウィンイベント開催中なので
コスプレにてお出迎えします💗❤️

少しでも
ハロウィン感じで欲しいな🎃笑

 

最近ハロウィンが近いからか
すすきのでも
コスプレした人を
チラチラ見かけていましたimg
 
今日はハロウィン当日だし
週末だしで
たくさん居そうですね💕︎笑
 
 
かれん