

写メ日記
お題:好きな料理はお肉派?お魚派?に回答♪
A→お魚派🐟♡
前までは焼肉大好きで絶対にお肉派だったけど…
最近お魚のおいしさに気づいちゃった🤤
一推しメニューは『銀鱈の西京焼き』❣️
ご飯のこと考えてたらお腹減ってきちゃったぁ
今日の夜ご飯は何食べようかな💭
こんにちは😃
お久しぶりの出勤、
そして、お久しぶりの日記になってしまい
ごめんなさい🙇♀️
火曜日の日出勤予定でしたが、
立ち上がることも困難になるくらいの
激痛で、病院に行きました。
診断の結果、食あたりでした🥲
人生初めての食あたり。。。
こんなに苦しいし、こんなに治らないんだと
痛感した日々でした🥹
お薬を飲み、
体調も安定してきたので、出勤しました✨
ただ、体力的な面含めてまだまだ、
しばらく、リハビリ期間が必要だと思うので
優しくしてくれたら嬉しいです😆
しばし、お手柔らかにお願いします♡
そして、この時期、お腹を苦しめるウィルスも流行っているみたいなので、お兄様も食あたりには気をつけてくださいね‼️
では、
本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます♡
武田あいな🌟
おはようございます☀️
本日17:00までの出勤です🌸
肌寒くなってきたので
あたてかくしてお越しくださいね(*´˘`*)♡
みなさまとのお時間楽しみにしております🥰️
いずみ🫧
今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに来てくださってありがとうございました
大事なお礼からです🙌
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
⭐️指名 Sさま
今日はお店に遊びに来てくださって、ありがとうございます🙇♀️❤️
にいなのことを気になって、一緒に遊んでくれて嬉しく思います🫶
そして、初めてぬるぬるで遊んだ!ということで、ありがとうございます😋
ぬるぬるでは、不思議な感覚と心地よい感覚の両方を感じとってくれたようで、私も楽しく遊ばせていただきました🥳
いちゃいちゃタイムでは、やってみたいことをしてみたり…わちゃいちゃでした🥰
今回はかなり大変なスケジュールの中で遊びに来てくれたとのことなので、お疲れモードでもあったかと思います…!
そんな中で、一緒に過ごして楽しかったと言ってくれてありがとうございます🥴💫
タイミングやご都合があえば、またお店に遊びに来てくださいね✨
ありがとうございました🙇♀️
日付け変わりまして、
6日(水曜)も出勤…予定です!
ご予約がない場合はお休みになってしまうかもしれないので、この日しか行けない…!というお兄様はご予約いただけますと幸いです⚡️
それでは、おやすみなさい😴
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina