[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
マラソンですっ🐴💨💨💨💨💨💨💨
理由は痩せたいからですっ!
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
手術とリハビリがんばってね🥹✨


写メ日記
お題:【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい?に回答♪
マラソンですっ🐴💨💨💨💨💨💨💨
理由は痩せたいからですっ!
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
手術とリハビリがんばってね🥹✨
先ほど遊びに来てくれた
本指名様✨
あいなの大好きなトッポありがとう😊
千葉ロッテの大ファンで、ロッテのおやつとっても大好きなので嬉しい😆
ぬるぬるしたり、エッチなことしたり。
とってもたのしかったよ✨
短い時間だけど、北海道グルメたーくさん
満喫してね💕あいなも、札幌の美味しいもの
探しておきます🫡
本州の方と寒暖差がありますが、
お体に気をつけてくださいね!
また、北海道来た時は、遊びに来てね💕
武田あいな🌟
学びたいことに関して
ジャンル問わないなら
勉強かな!✍🏻

るか氏、こう見えて(?)
服飾学校卒なんだけどね
立体裁断、立体刺繍
編み物、染色、テキスタイル
ここら辺はまた勉強したいです🧵
特にメンズのパターンは
基礎でしか習ってないので
もう少しやってみたい – ̫ –
︎︎𓂃⟡.·
ちょっとしたお直しは頻繁にするし
作ってもヘアアクセサリーとか
スカートなんかが多いので
めちゃくちゃかわいい
チェック柄の生地あるから
ヴィヴィアンのラブジャケット
倣ったセットアップとか
似合うか分かんないけど
ヨウジヤマモトみたいな
パターン複雑な洗練されてる
ジャケット作りたい~!
ビビビ!ときた、可愛い生地は
たくさん買い込んでるのだ🧏♀️🤍


日暮里、今年も行きたい~✈️

X(Twitter)にも書いたのですが…
オリンピックが熱い!
そして、家族と仲良くお話できてるのが楽しいのである…!
あ、家族仲は悪くないんですよ!
実家も私の家からすぐ近くなので…!
ただ話題のない時はあんまり連絡はしないし、電話もたまにするけどって感じですかねぇ
多分、一人暮らしの家族(私)との普通の距離感というやつではなかろうか…!
でも今はオリンピックという熱い話題があるから、そういう連絡をしてくれたり、電話したりして楽しいのだ…!
人によって家族との気持ちや距離感など違うのはわかっているけど、
その中でもすごく仲良くしてたいタイミングと、あんまり気にしないタイミングがある…
という中での、今は仲良くしたい!のタイミングなのである
なんとなく伝わるかしら?
そんな感じで、あまりにもお休みが多くなってしまっていますが、4年に1回(夏のオリンピック含めたら2年ずつだけど)のお祭りと、家族との楽しい時間をすごしている次第でございます。
あまり私という中の人のことを話しすぎるのも重いかなと思うのですが、頼れる身内もあまりいないのもあるからさ、
今を大事にしたいのもあるのだ
まだまだ年齢的にも体力的にも元気なのですけどね!
でもいつどうなるか分からないのが世の中なので、大事にできるタイミングは大事にしたいな
…書いていてなんだか重たくなってしまったような気がしますが、そんな感じです😌
👾星月 にいな
X(Twitter)→@sss3rdfp