

写メ日記

Cat512様
今回も心のこもった素敵な口コミを
本当にありがとうございます🥰🌸

口コミを読ませていただきながら
とても温かい気持ちになりました☺️💕
いつもお忙しい中で
こうして感想を届けてくださること
本当に感謝しています🥹✨
「いつお逢いしても癒される」
と言っていただけたこと
とても嬉しかったです😊
でも実は、私のほうこそ
Cat512様の優しいお人柄に
いつも癒されているんです🥰
穏やかで礼儀正しく
相手を思いやる気持ちにあふれていて
一緒にいると自然と安心できる
素敵な方だなと毎回感じています☺️🌸
お話をしていても本当に楽しくて
時間が経つのを忘れてしまうことが
たくさんあります😊💕
こちらの話にも興味を持って
耳を傾けてくださいますし
優しい笑顔で反応してくださるので、
私もつい色々なお話をしてしまいます🥹✨
そして、マッサージを
気に入っていただけていることも
本当に嬉しいです🥰
旅行やお仕事などでお疲れの時に
少しでも身体が楽になったり
ゆっくりリラックスしていただけたら
という気持ちでマッサージしているので
そのように言っていただけることが
何よりの励みです☺️💖
160分があっという間だった
と感じていただけたことも
とても嬉しかったです😊
私自身も楽しい時間ほど
本当に早く感じてしまうので
同じように感じていただけたことが
幸せでした🥰
Cat512様は
相手の良いところを見つけて
温かい言葉で伝えてくださる
本当に素敵な方です☺️🌸
その優しさや誠実さに
私もたくさん元気をいただいています🥹💕
また札幌へ来られる際には
ぜひお顔を見せてくださいね😊
次回もたくさんお話をして
たくさん笑って
心も身体もゆっくり癒されるお時間を
ご一緒できたら嬉しいです🥰💖
本当にありがとうございました😊🌸💕


昨日のアクセス数をご報告します😊
結果は📈600台📈
正直に言うと
かなり厳しい数字でした。

お休みの日だったことに加え
投稿数も少なくなってしまい
大きく数字を落としてしまいました🥺
おそらく過去最低クラスの結果です。
ただ、数字は現実を教えてくれます。
何が足りなかったのか。
何を改善するべきなのか。
課題がはっきり見えた1日でもありました💡
一方で、マイガール登録は
少し増えました😊
登録してくださった皆さま
本当にありがとうございます🌸


ただ実際には
登録後に解除される方もいて
継続して読んでいただく難しさも
感じています。
だからこそ今は、
✔ 読みたくなる日記
✔ 保存したくなる情報
✔ また見に来たくなる発信
を意識しながら改善を続けています🔥
私の目標は変わりません。
🏆週間ランキング100位以内キープ🏆
そのために6月は
✨日アクセス数1500
✨マイガール登録総数800
を目指しています。
600台という結果は悔しいですが、
落ちたからこそ
次にやるべきことも見えてきました😊
ここで終わりではなく
ここから立て直します🔥
『みたよ☺︎』や『マイガール登録』は
アクセス数やランキングに直結する
大きな応援です🥹✨
いつも応援してくださる皆さま
本当にありがとうございます🌷
結果を分析し、改善し、また挑戦する。
その積み重ねで目標達成を目指します😊✨
これからも「読みに来てよかった」
と思っていただける発信を
続けていきます🌸
さくら🌸 有馬 まどか🐎
おはよう♡
昨日、無事。時間が終わりました✨
応援してくれたお兄様ありがとうございました
失敗しちゃったこと、うまくいかなかった事、もっとこーしたらよかったなぁ〜とかは、
あったけど。
練習した成果、お勉強した成果はたっぷり
出せたと思います☺️
ここまで、本当にずっとずっと練習と
お勉強生活だったので、
遊び方をめちゃくちゃ忘れてるあいな笑笑
レーシングカートと音楽の二刀流だったので、
試験勉強期間は、1日の半分以上が、練習と勉強✏️その中にカートの練習とジムを突っこんでました😂
そして、推しの応援📣もしてたし笑笑
(そこはどうしても譲れない😌)
少しずつ試験勉強期間の面白かった話
してみようかな♡
涙😭涙😭のルマンとか、
由良さんが恋しくて。。。とか、
Z姐さん好きすぎて、怒られる⁉️とか、
幼馴染の友達が、レース好きに???とか、
まぁ本当に、楽しいお話し沢山あるんです😌
全然日記も書けていなかったので、
少しずつ書いていきますね😌お楽しみに〜
武田あいな🌟
おはようございます
こはるです。
心と心を通い合わせるために大切なのは
表面的な言葉や態度をみるのではなく
その人の本質を理解しようとする気持ちだと思います。
人はそれぞれ違う価値観や経験を持っていて
みえてる部分だけではわからない想いや考えがあります。
だからこそ相手の話に耳を傾け
気持ちに寄り添いながら向き合う事が大切です。
本音で話合い、お互いを理解しようとする事で
少しずつ信頼関係は深まっていきます。
表面的なお付き合いでは得られない安心感や温かさは、心と心が通い合ってこそ生まれるもの。
人とのご縁を大切にしながら
これからも一人ひとりに丁寧に向き合い
本質的な理解を深められる関係を築いていきたいな。

面倒なことって
本当に避けたくなりますよね🥺💦
大変なことなんて
できればやりたくないし
楽な方へ行きたくなるのも当たり前です🌸
でも
実は、その面倒なことや
大変なことこそが
自分を成長させてくれる
大切な体験だったりするんですよね。
少し勇気を出して挑戦したこと
頑張って乗り越えたこと
そのひとつひとつが
自信になって
魅力になっていくんです☺️
ずっと楽な場所にいると
安心はできるけれど
新しい景色はなかなか見えません💦
だからこそ、ときには一歩前へ🌷
頑張った分だけ人は輝くし
その経験は
必ず自分の力になるんです🥰
今の挑戦も
きっと未来の自分へのプレゼントです💕
さくら🌸 有馬 まどか🐎
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
直近でハマってたのはカルビーのクリスプです🥔
チップスターよりも硬めで美味しいの
でも今はお菓子控えてる👍🏻💖 ̖́-
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかったさいこーう🍣
明日はゴルフなんだけどスタートめっちゃ早い&お迎えもあって3:30起きだよ
今シーズンで1番早いよ死ぬよ😇☁️
おやすみなさい🍌