心
おはようございます
こはるです。
心と心を通い合わせるために大切なのは
表面的な言葉や態度をみるのではなく
その人の本質を理解しようとする気持ちだと思います。
人はそれぞれ違う価値観や経験を持っていて
みえてる部分だけではわからない想いや考えがあります。
だからこそ相手の話に耳を傾け
気持ちに寄り添いながら向き合う事が大切です。
本音で話合い、お互いを理解しようとする事で
少しずつ信頼関係は深まっていきます。
表面的なお付き合いでは得られない安心感や温かさは、心と心が通い合ってこそ生まれるもの。
人とのご縁を大切にしながら
これからも一人ひとりに丁寧に向き合い
本質的な理解を深められる関係を築いていきたいな。
















