

写メ日記
こんばんは🌙
今日は、お家でLEGO作っていたよ♡
2011年のF1を見ながら、このレゴを作ってました👀
仲間はこんな感じ✨
こーやってなんと袋に番号がついて分かれているんですよ‼️作りやすい‼️‼️
1〜2の袋を全部作ると。。。
こんな感じ。まだ、F1感はないですよね。。。
3〜4の袋まで完成すると。。。
めちゃくちゃかっこよくなる!
この後、急遽、お友達とデートしたので、
今日はここまでになりました☺️
お友達とスタバ行って、これ飲みました🍑
美味しかったぁ〜♡♡シュワシュワ最高😆
そして、お友達と推しのお話とかで
大盛り上がり🩷
実は、私の友達、レース好きじゃないのに、
YouTubeを見たことがきっかけで、
推しレーサーがいるんです☺️サイコー!!!
いつか一緒にレース行けたらいいなぁ〜✌️
そんなお話をして、大盛り上がりしました♡
武田あいな🌟

お知らせですーーーっ🥰
次回出勤は‼️
🌸7月11日(土)🌸
からになります😆🙌💕
しばらくお休みをいただきますが
また元気いっぱいで
戻ってきますよーーーっ💖
そして
なんと‼️
8月の予定も公開しましたーーーっ🥳
わーいっ😆🙌✨
先の予定を立てたい方
ロングコースを考えている
ぜひぜひチェックしてくださいね💖
「この日行こうかな😳」
「久しぶりに会いたいな🥹」
そんなふうに思ってもらえたら
嬉しいです😭💕
ご予約
今から楽しみにお待ちしております🥰🌸
またお逢いできる日を
ワクワクしながら待っていますね😆🙌


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
🌸有馬 まどか🌸
▼予約方法など詳しくはこちら
(コピーして検索してね🔍)
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
▼特典付き❣️簡単❣️直接予約💌▼
LINE 🆔 @749veggg
【ご予約フォーマット】
❤︎お名前(ご予約名)
❤︎お電話番号
❤︎ご希望の日時とコース
❤︎ご希望オプション
(オプションの詳細は女の子に直接ご確認ください)
こちら▲▲ご記入いただくとスムーズです❣️
───────────────────
よくある質問
───────────────────
❓お店へ直接予約するのでも良い?
✅もちろんです!
お店の予約はシフト公開されているお日にち〜最大60日前までご予約可能です。
お店へのご予約は5日前から先行予約料金がかかります。
───────────────────
❓何か持っていく必要がありますか?
✅ありません。
必要なものはお店にすべてご用意しております。
───────────────────
❓特定のサービスをリクエストできますか?
✅事前にお気軽にご相談ください。
可能かどうか、お返事します。
───────────────────
❓直接の連絡はいつの予約ができるの?
✅1ヶ月以上先のご予約も大丈夫です。
───────────────────
❓
───────────────────
❓シフトが出てない日や時間帯はダメ?
✅大丈夫です。リクエストも大歓迎です。
───────────────────
❓何日前までに予約したほうがいい?
✅お店の都合により、3日前までがオススメです。
───────────────────
❓支払いは現金のみですか?カードは使えますか?
✅カード決済は可能です。
しかし、10%の手数料が上乗せされます。
───────────────────
他にも何か質問があれば
事前に遠慮なく私に聞いてくださいね。
───────────────────
さくら🌸 有馬 まどか🐎

今月2回もお時間を作ってくださり
こうしてまたご一緒できたことが
とても嬉しかったです🥹
今日もまどかに逢いに来てくださり
本当にありがとうございました😌
前の前のお店の頃から
長く応援してくださり
移籍後も変わらず
会いに来てくださるお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいです🥰
今回も遠方からのご出張の合間に
立ち寄ってくださり
さらにゆったり濃厚な12♡分を
ご一緒してくださって
ありがとうございました😊
お部屋では自然と会話も弾み
旅行のお話や普段のライフスタイルのお話を
聞かせていただけて
楽しかったです😆
物知りなT様のお話はいつも興味深くて
気付けば時間を忘れて
聞き入ってしまいますね🤭
ご一緒した時間は終始穏やかで心地良く
寄り添いながら過ごせたことが
ひとしお嬉しかったです🥹
ゆっくり触れ合いながら過ごしていると
リラックスした表情を見せてくださったり
楽しそうに笑ってくださったりして
その反応を見るたびに
私も幸せな気持ちになっていました。
温もりを感じながら
密着して過ごした時間も印象的で
近い距離でたくさんお話ししたり
触れ合ったりできたことが
嬉しかったです。
私が触れるたびに
気持ち良さそうな反応を見せてくださるので
もっと喜んでいただきたいな
という気持ちになっていました。
楽しそうな表情や
穏やかな笑顔を見るたびに
私まで楽しくなってしまいました。
「癒された」「今までで一番だった」
「楽しかった」「気持ちよかった」
「また来る」と言っていただけたことも
本当に嬉しかったです🥹
そんな言葉をいただけると
このお仕事を続けてきて良かったなと
改めて感じます😌
お仕事もお忙しいと思いますので
どうか体調に気をつけながら
お過ごしくださいね🥰
またお会いできる日を
心より楽しみにしております💕😊
