

写メ日記
グループリーグ突破!
おめでとうございます⚽️🇯🇵

次回はブラジル戦!
30日の深夜2時キックオフらしいので…
29日は出勤日ですし、起きてそのまま観ます💪
やるぞーいくぞー日本!!!
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp

おはようございます😊🌸
昨日もご指名・ご来店いただき
本当にありがとうございました🥰💕
皆さまとお逢いできた時間は
今月最後の
素敵な思い出になりました🥹✨
今日から約2週間、お休みをいただきます🍀
それに伴い、写メ日記の更新も
1週間
お休みさせていただこうと思っています。
次回の更新は、
✨7月3日(金) 朝6:00✨
を予定しています😊💕
少しの間お待たせしてしまいますが
また元気に戻ってきますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸
なお、お休み期間中も
姫予約のご連絡・ご相談は
受け付けています😊✨
お気軽にご連絡くださいね🍀
今回のお休みは
身体を整えることはもちろんですが
これからの写メ日記を
もっと楽しんでいただけるように
「どんな発信をしていこうかな」
「もっと喜んでもらうにはどうしたらいいかな」
そんなこともゆっくり考える
大切な時間にしたいと思っています😊💖
また皆さまと
笑顔でお逢いできる日を楽しみにしています🥰💕
少しの間、自分磨きしてきます😊🌸
さくら🌸 有馬 まどか🐎
こんばんは🌙
今日は、お家でLEGO作っていたよ♡
2011年のF1を見ながら、このレゴを作ってました👀
仲間はこんな感じ✨
こーやってなんと袋に番号がついて分かれているんですよ‼️作りやすい‼️‼️
1〜2の袋を全部作ると。。。
こんな感じ。まだ、F1感はないですよね。。。
3〜4の袋まで完成すると。。。
めちゃくちゃかっこよくなる!
この後、急遽、お友達とデートしたので、
今日はここまでになりました☺️
お友達とスタバ行って、これ飲みました🍑
美味しかったぁ〜♡♡シュワシュワ最高😆
そして、お友達と推しのお話とかで
大盛り上がり🩷
実は、私の友達、レース好きじゃないのに、
YouTubeを見たことがきっかけで、
推しレーサーがいるんです☺️サイコー!!!
いつか一緒にレース行けたらいいなぁ〜✌️
そんなお話をして、大盛り上がりしました♡
武田あいな🌟