女子会✌️
こんばんは🌙
今日は、お家でLEGO作っていたよ♡
2011年のF1を見ながら、このレゴを作ってました👀
仲間はこんな感じ✨
こーやってなんと袋に番号がついて分かれているんですよ‼️作りやすい‼️‼️
1〜2の袋を全部作ると。。。
こんな感じ。まだ、F1感はないですよね。。。
3〜4の袋まで完成すると。。。
めちゃくちゃかっこよくなる!
この後、急遽、お友達とデートしたので、
今日はここまでになりました☺️
お友達とスタバ行って、これ飲みました🍑
美味しかったぁ〜♡♡シュワシュワ最高😆
そして、お友達と推しのお話とかで
大盛り上がり🩷
実は、私の友達、レース好きじゃないのに、
YouTubeを見たことがきっかけで、
推しレーサーがいるんです☺️サイコー!!!
いつか一緒にレース行けたらいいなぁ〜✌️
そんなお話をして、大盛り上がりしました♡
武田あいな🌟












