ねね 🐶🐱 2026年2月18日 22:33 実家に犬も猫もいるんだけど癒し効果やばい…(;;)心までも休まってく〜〜🙌 動物ってほんとに無償の愛をくれるよね💕︎ ずーっとずーっと長生きして欲しい🥺 こはく🐶
荒瀬みゆ 近づいて欲しいな🥺🥺 2026年2月18日 22:33 土日最高気温10度とか嬉しい🫶🏽 今月も後1週間ちょっとで終わりだし3月からは春に近づいて欲しいな🥺🥺 本当に毎月あっという間すぎる😧💭 みゆ
ゆり [お題]from:かつ丼マンさん 2026年2月18日 22:03 お題:どんぶりなら何丼が好き?に回答♪ うな重は有りですか🥺💓 あ、いくら丼とかも好きです((((っ ॑꒳ ॑c))))自分でよく作るのはベーコンエッグ丼です🍳 今日もありがとでした☺️💓うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́- 筋肉かっこいい❣️
れん いや〜な🥲☂️ 2026年2月18日 20:33 べちゃべちゃ道で歩きずらい〜(ᐡ т ̫ т ᐡ) お仕事じゃなかったら絶対外出てない!!😂 今日帰りラーメン食べたい🐶🍥 お酒のあとはラーメンだよね〜??💓 みんなシメは何派?( ᴖ ̫ᴖ )
武田あいな あいなのお悩み💦 2026年2月18日 19:49 こんにちは😃 今日は少しのんびり過ごしてるあいなです♡ いろいろ頑張ることが多くて。少し疲れてきちゃいました🥲 でも、ちょっと嬉しいことも😆 ロミオとジュリエットのBlu-ray土曜日に取りに行くよ💕 ミュージカルの名作だから、めちゃくちゃ見るのが楽しみです😌 頑張れない自分に少しイライラしますが、のんびりな時間も大切にしようとおもってます☺️ ということで、これから、海鮮麻婆豆腐作るぞ〜💪 武田あいな🌟
荒瀬みゆ 大好物🤤💗 2026年2月18日 16:03 久しぶりに午前中から友達と街中でお買い物したりしたけど平日なのに人多くてびっくり🥹🥹人混み苦手だから人酔いしそうになったけどお昼に久しぶりにお寿司食べれて大満足🫶🏽 昼間から大好きな物いっぱい食べれるって幸せすぎるよね🙈💗 みゆ
まき [お題]from:二択だよ♪さん 2026年2月18日 15:03 お題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪ A:怒られたくないから愚痴かな😳