ましろ
お昼の投稿楽しみにしててね(◠‿◠)
ましろです🫧
おはようございます☀︎
本日出勤です🫡
今日のお昼にめっちゃえっちな動画投稿するから見ててね。
まだ恥ずかしくて投稿する勇気が出ないからもう逃げられないように朝選手宣誓するね(?)


写メ日記
ましろです🫧
おはようございます☀︎
本日出勤です🫡
今日のお昼にめっちゃえっちな動画投稿するから見ててね。
まだ恥ずかしくて投稿する勇気が出ないからもう逃げられないように朝選手宣誓するね(?)
お題:今日は「差し入れの日」びっくりした差し入れありますか?に回答♪
A→差し入れいただけることにノアはびっくり〜!
こんなものまで良いんですか?!って差し入れはまだないけど…
ノアが好きなスタバのカードを沢山頂けて幸せです💓
お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪
どちらかと言うとスマホを落とす方が
まだマシかな😕
スマホだったらまだ探すこと出来るけど
財布だったら落としちゃったら
見つかる可能性少ないし
落としちゃったら結構めんどくさいよな🥹
どっちも落とさないのが一番🥹