ゆの [お題]from:ディマンシェさん 2026年3月13日 19:48 お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪ なんと!!!ピーマン!!!🫑 ある日突然、焼き鳥屋さんに売ってる ピーマンの肉詰めが とってもとっても美味しそうに見えて 食べてみたら美味しくて どハマりしました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ ゆの
るか 3/12ありがとう大作戦🤍 2026年3月13日 19:19 昨日もありがとうございました🤍 週末のイベントもあり時期的にも閑散期~ って感じでまったりしてたけど ご予約して逢いに来てくださった救世主(メシア)のおかげで寂しい思いせず嬉しかったです🤍 逢いに来てくださったはじめまして Tさんありがとうございます🫂🤍 個別のお礼書き綴るのでお時間ある時見てください🌱🤯 またお逢いできますように🤍
るか お人形さん🐥 2026年3月13日 18:48 お題:今日は「バービー人形の誕生日」どんなお人形もってましたか?に回答♪ クソデカリラックマお気に入りでした!🧸 (お母さんからのクリスマスプレゼントだったかな) 今のお犬様にズダボロにされて殉職するまで小学2年生からず~~っと一緒に寝て大事にしてた! 集めてもズダボロにされるから今は集めなくなっちゃったけど ふわふわのぬいぐるみはだいすき~~( ᴖ ⩊ ᴖ )🤍
荒瀬みゆ 最近気づいた事 2026年3月13日 13:18 お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪ つい最近気づいたのは昔から生エビ嫌いだったんだけど最近食べる機会あって食べてみたら普通に食べれるようになってた🦐 まだ好きって程ではないけど料理されてる海老は大好き🫶🏽