もう夏のこと考えてる
今年の夏は
海に行ったりバーベーキューしたり
やりたいことたくさん\( ‘ω’)/
ずっとやってないけど
花火とかでも遊びたい🎇
早く夏ならないかな〜꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
かれん


写メ日記
今年の夏は
海に行ったりバーベーキューしたり
やりたいことたくさん\( ‘ω’)/
ずっとやってないけど
花火とかでも遊びたい🎇
早く夏ならないかな〜꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
かれん
お題:今日は「春の睡眠の日」ウトウトしちゃうとき眠気防止に何が効く?に回答♪
味は大嫌いだけど眠眠打破飲みます🥱🌼
(カフェイン耐性ないからめっちゃ効く👶🏻)
お煎餅とか硬いもの食べるのもいいらしいです🍘
春って眠いよね〜
友達のお家で、
2010年の日本GP見てるよー✨
今日は少し喉が痛くて、
少し寒気もありますが、可夢偉くん見て
元気もらってます😄
後半は可夢偉くんのオーバーテイクショー
なんですよ✨オーバーテイクショー見るの
とっても楽しみだなぁ〜💕
武田あいな🌟
お題:ホテルのメンバーズカード持ってるのって印象悪いですか?に回答♪
悪いっていうかうわ!!!
って
なるかもです笑笑笑笑
多分付き合って無いならもうその人とは
さよならバイバイです🐰笑
今日も元気にこんばんは!
本来なら早めに書くべきだったかもしれない…!
でも
、分かったのが昨日だから…。
お遊び中に鼻水が垂れてしまうかもしれません…
見た目的にね、ちょっとえろすを感じられないかもしれないです…!
昨日久しぶりに出勤して分かったことなのです…!
湿度のせいでぶしゅぶしゅなのかもしれませんが🤧
あ、寒暖差アレルギーが酷いのかな…?
途中、鼻をかむ可能性がありますし、そういうタイミングでお鼻ずるっちょしちゃう可能性もありますが、なんとか微笑ましくみてもらえたらと思います!
抗ヒスタミン薬を飲むと、ほんのり眠くなっちゃうのであんまり飲みたくないのです…😵💫
あとアレグラ効くかなぁ…
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp
ましろです🫧
普段出勤しない時間帯で最初は不安だったけど、たくさんご予約いただき完売でした🩵
ありがとうございます🥹
とても周りに恵まれていてましろは幸せです🫶🏻
これは昨日もらったモンブラン🍰ジュルリ
ご機嫌なのでスキップで帰ります🥳