るか Twitter📲 2026年3月21日 23:18 お題:今日は「旧ツイッター誕生日」何歳からはじめた?に回答♪ 高校生の時から~🌱 一日に100件以上ツイートしてたせいですーぐ規制されるから、避難用の規制垢さらに規制垢の規制垢まで持ってたツイッタラーです(圧) 学生の頃趣味垢で繋がった子と未だに遊んでるし仲良いの冷静に考えてすごいかも?🧏♀️🤍
武田あいな でかい🫢 2026年3月21日 22:18 バーキンで、ハンバーガー🍔頼んだら! 顔より大きいハンバーガー🍔出て来てびっくりした🫢 ハンバーグが2枚入ってたから、ボリュームがすごくてとっても美味しかったよ♡ もちろん、完食しました💕 武田あいな🌟
紫月はう お礼💌 2026年3月21日 20:03 ありがとうございました! 初めましてのお兄さん 色々なお話ができて楽しかったです! 人見知りだから緊張してたの可愛かった笑私も実は人見知りだから気持ちはすごくわかる それでも目を見てお話出来たのが私はとっても嬉しかったよ♥️ 私の事を気にかけて色々優しくしてくれたのも胸きゅんでした🎀♥⑅ この後の飲み会楽しんでね🍺 また遊びに来てね!ありがとう🙇🏻♀️🩷 【紫月 はう】
れん 初めて🐰 2026年3月21日 20:03 出勤してます! スタートご指名のお兄様ありがとうございました💓 美味しいご飯食べつつお友達との報告会たのしんでね!!😜笑 最近、初めての🛁屋さんって方が多い〜!👀✨✨ 緊張しちゃう方も多いんだけどれんは人見知りしない明るいタイプだからみんな安心してね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)笑 楽しい時間一緒に過ごそうね👼🏻💓 このあともラストまでお誘いまってます♡♡
紫月はう 出勤しました✋🏻 2026年3月21日 17:48 こんばんわ!はうです! 本日 【17:00~24:00】います🫶🏻🫶🏻 三連休2日目ですね 外も少し寒いから一緒に温まる人募集です ご予約お問い合わせお待ちしております🎶
まき [お題]from:結局ビッグマックさん 2026年3月21日 15:19 お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪ A:モスで?🤔メニューわからないなぁ チーズ入ってるのは何故か頼まないです。。