

写メ日記
こんばんは🌙
いずみです🕊🫧
今日は地元で長くお世話になった方に
ご挨拶してきました(*´˘`*)♡
会うと元気が貰える
お母さんみたいな存在なの🥹✨
伸ばした髪も褒めてもらって嬉しい😊💕
懐かしい人に会うと
あの時は楽しかったな
帰りたいな〜と
恋しい気持ちにもなるけれど…
応援してくれるみんなのために!
まだまだ札幌でがんばるよ〜!*\(`•ω•´)/*
美味しいものもたくさん食べたし…
これは今日食べたHARBSのケーキだよ🍰💗
すごく幸せな気持ちになれるのでおすすめ!!
そろそろ日常に戻るかな〜
今日はお風呂に入って沢山寝ます!
では!
おやすみなさい(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌙*.。
いずみ🫧
昨日も試合、行ってきてました🦊

3月31日はとてもすごい試合を見て、さぁこのまま流れを掴むぞ!と思っていたら…

Oh…。
今日は勝ってほしいです😖
ちなみに昨日は3さんのサワーを飲みました!
さっぱりしていて飲みやすかったです✌️

あとお茶を点てていただきたいという気持ちから、エスコンにあるスタバで抹茶フラペチーノを飲みました🍵
きたやまっちゃ…

きょうは かとう!!!
去年は3連戦行ってたのですが、よく行くことができたというくらいにぽやぽやです😇
31日と1日に歩き回って筋肉痛です😇
明日、おてやわらかに…
(あんまりそういう事を言ってはいけないですね、すみません…🙇♀️)
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp
お題:好きな香りってある?に回答♪
ウッド系の香り🪵
さいきん日記休み気味だけど元気です🥺🌸
今日は今年初のゴルフに行ってきたよ🌳
上手な人にアドバイスもらって最終2ホールだけまともなゴルフになったよ…🥹🤝
忘れないように練習しなきゃ
途中馬のようなサイズ感のシカの群いてこわかった🫎🥕