[お題]from:絶対幸せにする!さん
お題:エプロン姿の女の子ってなんでこんなかわいいの⁈ぜひ見たいです♡に回答♪
A:エプロン自宅です
ごめんね〜
私はいつもエプロンなので、
自分で可愛いななんて思わないけど![]()
他の子が着てると可愛いと思うかも…
(周りにエプロンつける女子がいない…


写メ日記
お題:エプロン姿の女の子ってなんでこんなかわいいの⁈ぜひ見たいです♡に回答♪
A:エプロン自宅です
ごめんね〜
私はいつもエプロンなので、
自分で可愛いななんて思わないけど![]()
他の子が着てると可愛いと思うかも…
(周りにエプロンつける女子がいない…
本日遊びに来てくださった方![]()
ありがとうございました![]()
午前〜様![]()
またすぐ会えました
嬉しかった〜![]()
先ずはガツっと濃厚タイム![]()
今日も素敵でした![]()
(アイテム間違い残念…
そのうちまたチャレンジできたらいいな
)
後半はのんびり…![]()
色々と私のこともお伝え![]()
仲良しなのに意外と知らないこともまだまだ…
今日で日頃の疲れ、モヤモヤ…
少しでも軽減されてたらいいなぁ…![]()
また雪が降る前に…![]()
それまでにガリレオ見れたらいいな…![]()
ラスト様![]()
タイミング抜群様![]()
今日はお相手頂きありがとうございました![]()
ぬるぬるで飛ばしてしまいましたが…
結果オーライかな![]()
とっても良かったですよ![]()
次回はベッドも是非![]()
こちらにきた際はまた寄ってくださいね![]()
ゴルフ練習頑張ってください![]()
(女子のためなら頑張れるよね
)
またお待ちしています![]()
まき
お題:今日は「主婦休みの日」だそうですよ。家事をしなくていい日は何する?に回答♪
A:主婦じゃないけど![]()
家事しなくて良い日はないですね![]()
しなくていい日があっても、
すると思います
(やだやだ![]()