[お題]from:マロンさん
お題:スポーツの秋ですね!運動会はどの競技にでましたか?に回答♪
A:どちらかと言うと、
なくなったら良いな〜と
思っている方だったので![]()
あまり覚えてないんです![]()
運動もっと出来たら楽しかっただろうな…


写メ日記
お題:スポーツの秋ですね!運動会はどの競技にでましたか?に回答♪
A:どちらかと言うと、
なくなったら良いな〜と
思っている方だったので![]()
あまり覚えてないんです![]()
運動もっと出来たら楽しかっただろうな…
お題:おさげの女の子が大好きです!三つ編みショットお願いします!に回答♪
A:ごくごくたまにやってます![]()
帽子の時とか…
年齢とキャラ的に抵抗あり、、、
ポニーの方がしっくり![]()
[口コミ書いて欲しい女の子集まれ!!]:フォトギャラリー
日曜日!遊んでくれたみなさま
ありがとうございました✌️✌️✌️
初めて見るお菓子、嬉しい!
ありがとうございました✨️✨️
とつぜんのアレ、びっくりでしたね🚀💫
その後はまったりお喋り癒されました
次回はマ●トですね!
お待ちしてます😊😊
わんちゃんのような笑顔が素敵な貴方!
トークもプ●イも可愛すぎました
反応が可愛すぎて最高でしたね🥰🥰🥰
貴方のツボ、覚えちゃった!
また札幌にくる機会があったら
ぜひ遊んでください✨️✨️
びくびくなのになんでもないフリをする
貴方がとってもきゅ〜とでした!
そしてマ●トの上では
あっという間で驚いていましたね
その後も楽しすぎていっぱい笑っちゃった🤭
またぜひぜひ遊んでください❣️
それでは日曜日もご指名ご来店
ありがとうございました🙏🙏🙏
またね🧸💓
りお