

写メ日記
お題:今日は「文化の日」もう少し進化してほしいものありますか?に回答♪
A:ふとした時に思いますね…
なんだろ、結構あるかも。。
でも便利すぎない感じで良いのかなー![]()
みなさま、こんばんは![]()
10月も今日で終了![]()
お疲れ様でした![]()
札幌も今月に入り、グッと気温が…
下がってしまいました![]()
我が家はエアコン暖房と電気毛布で…
全く問題なく過ごしていましたが![]()
来月から自動で暖房の固定費引かれるので、
そちらにシフトする予定![]()
何にせよ、準備万端です![]()
10月会いに来てくださった方![]()
素敵な時間をありがとうございました![]()
特別何もない一日も…
お部屋で一緒に過ごしていただき…
充実した一日になっています![]()
残り2ヶ月で今年も終わり…![]()
毎日毎日、本当に早いですね![]()
疲れた時…
癒されたい時…
暇な時…
お風呂に入りたい時…
私を思い出した時…
是非お立ち寄りください![]()
暖かいお部屋でお待ちしております![]()
まき