[お題]from:ドド童貞じゃねーし!さん
お題:風俗以外でガーターベルトってみたことないのですが、普段はつけないものなんですか?に回答♪
A:付けるのめんどくさいんじゃないかなぁ…
慣れるまで時間かかります…
あと安いものでもないです…
私は普段からしてないですね![]()
撮影の時と女の子に見せる機会ある時…
温泉とかね![]()


写メ日記
お題:風俗以外でガーターベルトってみたことないのですが、普段はつけないものなんですか?に回答♪
A:付けるのめんどくさいんじゃないかなぁ…
慣れるまで時間かかります…
あと安いものでもないです…
私は普段からしてないですね![]()
撮影の時と女の子に見せる機会ある時…
温泉とかね![]()
お題:衝動買いしてしまったことありますか?最高金額は??に回答♪
A:一番お金をかけてるのは勉強ですー
大学とか留学とか…
でも衝動的ではないですね。
衝動買いって必要に迫られてないのに
勢いで買っちゃうってことだよね…
着物とか帯とかですかね…
金額はそんなに…数万円です!
こういうものは勢いないと買えなくて…
でもあまり衝動買いはしない方かな![]()
haruki様![]()
新しい口コミ投稿ありがとうございます![]()
初めてお会いしてから1年が……
時間が経つのは本当に早いですね![]()
今年に入ってから、たくさん来ていただけて…
お忙しい中、時間を割いてくれたり…
色々と準備してくれたり…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです![]()
年末も楽しいことがいっぱい待ってる…![]()
最後まで楽しみましょうね![]()
肌は本当にここ最近ケアし始めたばっかり…
今まで気をつけていたのは、紫外線のみ!
(一時期、日焼けサロンに足繁く通い…
黒かった時期もあったのですが…)
最近になり保湿も頑張り始めました。
兎にも角にもこの2点ですね!
あとはもう肌質の問題なので…
限界ってありますよね…
harukiさんはすぐに病院に行くし![]()
(わたしもー)
とても気をつかっていると思います![]()
あまり気にしなくても良いと思いますよ![]()
なんか…着ぐるみみたいなものなので!
12月のこと、また相談しましょうね![]()
またお待ちしています![]()
まき