まき [お題]from:今年こそやる!さん 2022年12月13日 15:07 お題:今日は「大掃除の日」です。大掃除やる派?やらない派?に回答♪ A:やりたい派です 一気に大掃除できないので、中掃除くらいのを三階くらいする予定
まき こんにちは♪ 2022年12月13日 11:12 みなさま、こんにちは今日も一日頑張りましょう 今日は気温がグッと上がるようです これから出るのですが…傘必須ですね 明日から暫く雪だろうし…雨も楽しもうっと まき
まき こんばんは♪ 2022年12月12日 21:03 みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 今日はちゃんとした休みでした もう暫くこんな日ないかな…まったりしすぎて罪悪感が… 夜はレポート書き書き… アイデアが浮かばないので、人のアイデアを参考に書き書き…(だめ!やっと形になってきました 夜中はドラマを見切りたいのでなんとか完成させるぞー まき
まき [お題]from:レッドキャッスルさん 2022年12月11日 15:33 お題:今日は「100円玉記念日」です。あなたの100円でできる幸せはありますか?に回答♪ A:毎日買ってるお水 100円でできること少なくなりましたね
まき こんばんは♪ 2022年12月10日 20:51 みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 今日は大通も札幌駅も激混み さすがは土曜日… 加えて年末需要と旅行再開…すごいです 旅行の外国人の方がかなり増えてきていて懐かしい気持ちになる… 数年前の日常が昔のことのよう… コロナで色々な人の人生変わったね… 来年は私も久しぶりにパスポート出動させれたらいいな 明日からレディースデーに入ります まき
まき ありがとう♪ 2022年12月10日 17:21 本日遊びに来てくださった方ありがとうございました ラスト様 今日はまさかの…レアキャラ登場で面白かったね レアキャラじゃないのが出た方が良かったかなぁでも楽しかった! あ、例のものは内容変わっても大丈夫です〜お任せしますそして今月後半、またお待ちしていますそれまで、お互い頑張りましょうファイト まき
まき [お題]from:車でプリンぶちまけたさん 2022年12月10日 15:03 お題:今日は「3億円事件」が起こった日です。今年一番の事件教えてください!に回答♪ A:今パッと思い出したのは、ここでは言えないような最悪の事件… いい事件は沢山あったな〜