まき こんばんは♪ 2022年2月15日 21:34 みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 今日は不覚にもお昼寝してしまった 小さい頃からお昼寝しない派でした〜 ずっと起きて動いてるので 大人は大変だったろうに… 今年初のお昼寝…色んな夢見て楽しかったな 2月も気付けば折り返していました〜他の月より短いもんね 暫く毎日お部屋に居ますが… お暇が予想される… (だから居るんだけどね) のんびり内職しているので、気が向いたら顔出してくださいね まき
まき おはよ♪ 2022年2月15日 11:05 みなさま、おはようございます 今日も一日頑張りましょう ちょっと出遅れてしまった〜 たっぷり寝ました ジム行ったせいか、寝方が悪かったか身体が痛い… 今日ものんびりお待ちしております まき
まき こんばんは♪ 2022年2月14日 21:45 みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 10代の頃は一大イベントだったバレンタイン…大人になると、節分の方が気になります 外国では貰える側なんだけどなぁ… どこにでも売ってる…72%チョコを買ってみました本日はウイスキーに合わせて頂きます まき
まき ありがとう♪ 2022年2月14日 17:31 本日、遊びにきてくださった方ありがとうございました スタート様 お立ち寄り頂きありがとう 色々と初めてのこと…ちょっと緊張しちゃいますよね大丈夫だったかなあっという間の時間でしたね 次回は色々わかった上で…またリベンジできたら良いな まだまだ時間あったけど…時間潰しできたのかな ラーメン食べれていたら良いんだけど…また札幌に来た際は遊びに来てくださいねお待ちしています お昼〜仲良し様 なんと今年初でしたね 久しぶりに会って、生存確認できて…安心しましたまた近いうちにゆっくり……ね今から楽しみ〜 まき
まき [お題]from:プーさん林家さん 2022年2月13日 14:00 お題:意外に続いていること!又は続いたこと!に回答♪ A:林家さん最近普通の質問 大人になってから始めたことは 大体長く続いていますね〜