

写メ日記
7月のシフト出してます🦖🐾
3日(金)10:00〜17:00
4日(土)10:00〜17:00
10日(金)10:00〜17:00
11日(土)10:00〜17:00
13日(月)10:00〜17:00
20日(月・祝)10:00〜16:00
25日(土)10:00〜16:00
8月1日(土)10:00〜16:00


そして7月の3週目から
週1出勤勢に戻ります( ᴖ⩊ᴖ💧
平日は月に1回程度の予定です🙇🏻♀️
平日会いに来てくれているお兄様方は
日程合わせづらくなってくると思いますが
リクエスト等いただきながら
会える日を見つけていきたいと思っています🙇🏻♀️
今後とも何卒よろしくおねがいいたします🙇🏻♀️
週末メインになってくるため
事前のご予約が今まで以上に
かなり大切になってきます🙏🏻
ご検討中のお兄様がいらっしゃいましたら
お早めのご予約をおねがいいたします🙇🏻♀️
7月もよろしくおねがいしますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒
ひなた
しかも自己紹介の日記見て🔖*.゜
あの日記書いて良かったぁ❣️❣️
アドバイスくれた仲良し様
10:00〜12:30🈵
12:30〜17:00🈳
仲良し様ご予約ありがとぉぉおお🤞🏻😎
色んな意味で神!!!
まだまだ空き枠あります🥰
ご指名お待ちしております💋
予約はこちらから

こんにちは
こはるです。
日々過ごしていると
思い通りにいかない事や予想外の出来事が起こる事があります。
そんな時、ついネガティブな気持ちになってしまう時もあります。
ですが、同じ出来事でも見方を少し変えるだけで
そこから学びや成長のきっかけを見つける事ができます。
失敗したなら次に活かせる経験ができた。
遠回りしたなら新しい景色を見れた。
そう考えるだけで気持ちは軽くなるでしょう。
無理に前向きになることはありませんが
少しずつでもポジティブな視点を持つことは大切です。
不思議なことに、前向きでいると自然と笑顔が増え
人とのご縁やチャンスにも恵まれやすくなります。
明るい言葉や考え方は自分だけでなく
周りの人にもいい影響を与えてくれるものです。
今日起きる出来事のなかにも
きっと何か一つはいい事が隠れているはず。
どんな時も前向きに、笑顔で☺️