札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

有馬まどか

残念でした😢

 

 

昨日のアクセス数をご報告します😊

 

結果は📈800台📈


 

 

出勤日でしたが

目標としていた1000には届かず

少し悔しい結果となりました。

 

 

また、マイガール登録数も少なめでした🥺

 

 

 

登録していただけることは

本当に嬉しいのですが

解除されることもあり

継続して読んでいただく難しさも感じています。

 

 

 

 

 

6月は

 

✨日アクセス数1500

 

✨マイガール登録総数800

 

を目標に取り組んできましたが

残念ながら目標達成には至りませんでした。

 

 

ただ、数字が出たからこそ

見えた課題もあります💡

 

 

 

何が読まれているのか。

 

何が反応につながるのか。

 

何を改善するべきなのか。

 

 

この分析こそが

次の結果につながると考えています。

 

 

 

 

 

そして明日からは

メンテナンス休暇に入ります🍀

 

 

 

身体を整えるだけではなく

今後の発信や集客戦略についても

じっくり見直す時間にしたいと思っています😊

 

 

 

 

目標は変わりません。

 

🏆週間ランキング100位以内キープ🏆

 

そのために

休暇明けはさらに内容を磨き

より価値のある発信を目指します🔥

 

 

 

『みたよ☺︎』や『マイガール登録』は

アクセス数やランキングに直結する

大きな応援です🥹✨

 

 

 

何度も読みに来てくださる

皆さまのおかげで

ここまで続けてこられました🌸

 

 

いつも本当にありがとうございます😊

 

 

 

次はもっと良い結果を出せるように。

 

 

 

そして「読みに来てよかった」

と思っていただける日記を書けるように。

 

 

これからも改善と挑戦を

続けていきます💪

 

 

さくら🌸 有馬 まどか🐎

 

有馬まどか

⏳出勤しました😊

 

 

お店に到着しましたーーー‼️🥹✨

 

 

今日こうして

ご予約くださった方

 

本当に本当に

ありがとうございます…!😭💗

 

 

 

逢いに来てくれるって

それだけで

めちゃくちゃ嬉しくて

胸がいっぱいです。

 

 

 

そして現在…

🆘15:30〜🈳です‼️

 

 

 

「今から行けるかも…!」

そんなタイミングの方がいたら、

 

 

この時間、

まどかにください🥺💞

 

 

 

一緒に過ごせたら、

絶対に素敵な時間にします。

 

お待ちしていますね🥰✨

さくら🌸 有馬 まどか🐎

 

有馬まどか

⚠️ラスト出勤

 

 

 

気が付けば

今日はいよいよ6月の

最終出勤日になります🥺💦

 

 

 

なんだかあっという間だったような

 

すごく長かったような

 

少し不思議な気持ちです🥹

 

 

 

 

 

そして今日は

 

🌸15:30〜 最大160分(90分+70分)🌸

 

ご案内可能となっています🥰💕

 

 

 

この枠が埋まったら嬉しいなぁ…🥹💖

 

 

 

なんて思いながら日記を書いています🍀

 

 

 

 

メンテナンス休暇前の 

最後の出勤日なので

 

もしタイミングが合う方が

いらっしゃいましたら

 

ぜひお逢いできたら嬉しいです🥰💕

 

 

 

 

お久しぶりの方も

 

いつも来てくださる方も

 

初めましての方も

 

大歓迎です🥹💖

 

 

 

 

6月最終出勤となり

 

少し寂しい気持ちもありますが

 

だからこそ

 

お逢いできる時間を 

大切にしたいなと思っています😊💕

 

 

 

 

「会っておいて良かった🥰」

 

 

 

そう思っていただけるようなお時間を

過ごせたら嬉しいです🍀✨

 

 

ご予約いただけたら本当に嬉しいです🥹🌸

 

 

 

 

あなたからのお問い合わせを

お待ちしております😊💕

 

 

『みたよ☺︎』や『マイガール登録』

とても励みになります😊

 

登録して何度🔁も読んでもらえると

アクセス数や

ランキングも上がって⤴️

嬉しいです🥹🙌
 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

🌸有馬 まどか🌸

 

 

▼予約方法など詳しくはこちら

 

lit.link/madoka2

 

(コピーして検索してね🔍)

 

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

 

▼特典付き❣️簡単❣️直接予約💌▼

 

 

LINE 🆔 @749veggg

 

sapporo.a.m.12.20@gmail.com

 

 

 

【ご予約フォーマット】

 

❤︎お名前(ご予約名)

❤︎お電話番号

❤︎ご希望の日時とコース

❤︎ご希望オプション

(オプションの詳細は女の子に直接ご確認ください)

 

 

こちら▲▲ご記入いただくとスムーズです❣️

 

 

───────────────────

よくある質問

───────────────────

 

❓お店へ直接予約するのでも良い?

 

✅もちろんです!

 お店の予約はシフト公開されているお日にち〜最大60日前までご予約可能です。

お店へのご予約は5日前から先行予約料金がかかります。

 

───────────────────

 

❓何か持っていく必要がありますか?

 

✅ありません。

必要なものはお店にすべてご用意しております。

 

───────────────────

 

❓特定のサービスをリクエストできますか?

 

✅事前にお気軽にご相談ください。

可能かどうか、お返事します。

 

─────────────────── 

 

❓直接の連絡はいつの予約ができるの?

 

✅1ヶ月以上先のご予約も大丈夫です。

 

───────────────────

 

───────────────────

 

❓シフトが出てない日や時間帯はダメ?

 

✅大丈夫です。リクエストも大歓迎です。

 

───────────────────

 

❓何日前までに予約したほうがいい?

 

✅お店の都合により、3日前までがオススメです。

 

───────────────────

 

❓支払いは現金のみですか?カードは使えますか?

 

✅カード決済は可能です。

しかし、10%の手数料が上乗せされます。

 

───────────────────

 

 

他にも何か質問があれば

事前に遠慮なく私に聞いてくださいね。

 

 

───────────────────

 

 

 

 

 

 

さくら🌸 有馬 まどか🐎

 

 

 

進藤こはる

10時から

おはようございます
こはるです。

この後10:00から17:00まで出勤いたします🎀
散歩から帰ってきた直後に地震があって
びっくりしました😳
大きな被害がないといいのですが。

今日も素敵な出会いを
お部屋でお待ちしています。

予約はこちらから

 

有馬まどか

お互い様

 

 

「迷惑をかけちゃいけない🥺💦」

 

そう思って

ひとりで抱え込んでしまうことって

ありますよね。

 

 

 

でも、生きている限り

誰だって

 

誰かに助けられているし

誰かを助けながら生きているんです、

 

 

困った時に支えてもらう

 

辛い時に助けてもらう

 

 

そして今度は、自分が誰かの力になる。

 

 

 

それでいいんですよね😊

 

 

 

お互い様だからこそ

人は支え合えるし、協力し合える。

 

 

完璧じゃなくていいんです。

 

 

頼ることも優しさ

助けることも優しさ

 

 

 

ひとりで頑張り続けるより

みんなで支え合いながら進む方が

ずっと素敵だと思うんです🌸

 

 

 

だから今日も

無理しすぎなくて大丈夫ですよ☺️💕

さくら🌸 有馬 まどか🐎

 

有馬まどか

お礼】H様

 

 

今年の4月ぶりの再会でしたが

こうしてまた移籍先でもお会いできて

嬉しい気持ちでいっぱいでした🥹

 

今日もまどかに逢いに来てくださり、

本当にありがとうございました😌

 

 

お仕事帰りのお疲れの中

事前予約までしてくださり

さらにたっぷりゆったり

12♡分をご一緒してくださったことに 

感謝しております😊

 

 

久しぶりなのに 

不思議とそんな感じがしなくて

最初から自然にお話できたのが

とても嬉しかったです☺️

 

 

H様はいつも聞き上手で

私の話にも優しく耳を傾けてくださるので

つい色々なお話をしてしまいますね🤭

 

 

共通の話題も多く

物知りなH様との会話は本当に楽しくて、

今回もあっという間のお時間でした😆

 

ご一緒した時間はとても穏やかで心地良く 

寄り添いながら過ごせたことが  

ひとしお嬉しかったです🥰

 

 

 

 

 

リラックスした表情を見せてくださったり

楽しそうに笑ってくださる姿を見るたびに

私まで幸せな気持ちになっていました。

 

 

お互いの温もりを感じながら

ゆったり触れ合い

距離の近いお時間を過ごせたことも

印象に残っています。

 

楽しそうな反応や

優しい笑顔を見るたびに

もっと喜んでいただきたいな

という気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

 

「綺麗だね」「楽しかった」

「気持ちよかった」「また来るね」

と言っていただけたことも

本当に嬉しかったです🥺

 

いつも差し入れまで

ご用意してくださるお気遣いにも

心から感謝しております😊

 

 

 

お忙しい日々が続いていると思いますので

どうか体調に気をつけながら

お仕事も頑張ってくださいね😌

 

 

 

また8月にお会いできるのを

心より楽しみにしております🥰💕

 

有馬まどか

お礼】F様

 

 

 

去年の10月以来の再会でしたが

移籍先でも

またこうしてお会いできることが叶い

とても嬉しかったです🥹

 

今日はまどかに逢いに来てくださり

本当にありがとうございました😌

 

遠くから足を運んでくださり

さらにたっぷり濃厚な

12♡分のお時間を

ご一緒してくださったことにも

感謝しております😊

 

 

 

 

久しぶりの再会でしたが

不思議とそんな時間の空白を感じないくらい

自然にお話できましたね🥰

 

趣味のお話やライフスタイルのお話

そして旅行のお写真まで見せてくださり

本当にありがとうございました📷🥰

 

 

 

物知りで知的なF様との会話は

いつも刺激があって

今回もあっという間に

時間が過ぎてしまいました🤭

 

 

ご一緒した時間はとても穏やかで心地良く

寄り添いながらゆっくり過ごせたことが

印象に残っています🥰

 

 

 

 

 

お話をした後は自然と距離も近くなり

くっついて過ごしている時間が

とても幸せでした。

 

 

優しく触れ合いながら過ごしていると

F様もリラックスした表情を見せてくださって

その様子を見るたびに

私も嬉しくなっていました。

 

 

たくさんキスをしたり

ぎゅっと密着して過ごしたり

温もりを感じながら

ゆったり触れ合えるお時間は

久しぶりの再会だからこその

特別なものに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうな表情や

嬉しそうな反応を見せてくださるたびに

私も幸せな気持ちになっていました🥰

 

「癒された」「元気が出る」

「楽しかった」
「気持ちよかった

「また来る」と言っていただけたことも

本当に嬉しかったです🥺

 

 

そんな言葉をいただけると

このお仕事を続けてきて

良かったなと改めて感じます😌

 

 

 

 

 

お忙しい毎日かと思いますので

どうか体調には十分お気をつけて

お過ごしくださいね🥹

 

 

またお会いできる日を

心より楽しみにしております🥰💕

 

有馬まどか

お礼】T様

 

初めてお会いしたとは思えないくらい

お話が弾んで

とても楽しいひとときでした😆

 

今日はまどかに逢いに来てくださり

本当にありがとうございました😊

 

遠方からのご出張中という

お忙しいタイミングにもかかわらず

事前にご予約までしてくださり

感謝しております🥹

 

 

今回は7♡分という

限られたお時間でしたが 

その中でもたくさん笑い合えて

嬉しかったです☺️

 

 

 

競馬のお話や普段のライフスタイルのお話も

とても興味深く

物知りなT様のお話に 

私も引き込まれてしまいました🤭

 

 

明るくて気遣い上手で

それでいて自然に場を和ませてくださるところが 

とても素敵でした😌

 

 

ご一緒しているうちに少しずつ距離も縮まり

どんどん仲良くなれたような気がして  

嬉しかったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

自然と距離も近くなって

寄り添いながら過ごす時間が

とても心地良かったです。

 

触れ合うたびに

楽しそうな表情を見せてくださるので

私も嬉しくなってしまいました。

 

恥ずかしそうにしながらも

少しずつ打ち解けてくださる様子が

可愛らしくて

もっと仲良くなりたいなと感じていました。

 

リラックスした表情を見せてくださった時は

安心して過ごしていただけているのかなと思えて

嬉しかったです。

 

限られたお時間でしたが

温かい空気の中で

たくさん触れ合いながら過ごせて

幸せでした。

 

 

 

 

「楽しかった」「気持ちよかった」

「また会いたい」

と言っていただけた時は本当に嬉しくて

思わず笑顔になってしまいました🥹

 

それに「顔がかわいい」

と褒めていただけたことも

実はとても照れながら喜んでいました☺️🩷

 

 

 

 

 

短い時間しか空いていなかったのに

その時間を見つけて

逢いに来てくださったことが

何より嬉しかったです🥰

 

 

次回はもう少しゆったりしたお時間で

お会いできたら嬉しいですね😊

 

 

これからお仕事とのことでしたので

どうか無理をなさらず  

体調に気をつけてお過ごしくださいね😌

 

スクワットも一緒に頑張りましょうね💪😆

 

 

またお会いできる日を

心より楽しみにしております🥰

 

荒瀬みゆ

そんな日は!!

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

当日にお休みになったらいつも
気分転換しに1回は外出るかな👣⸒⸒

たまに1日中引きこもってる日もあるけど
基本引きこもってられないタイプです😂

みゆ

予約はこちらから

 

ゆの

[お題]from:とりあえず二度寝さん

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪

質問者さんの名前と一緒で
とりあえず二度寝かな(*´꒳`*)

ゆの