

写メ日記
こんにちは
こはるです。
日々過ごしていると
思い通りにいかない事や予想外の出来事が起こる事があります。
そんな時、ついネガティブな気持ちになってしまう時もあります。
ですが、同じ出来事でも見方を少し変えるだけで
そこから学びや成長のきっかけを見つける事ができます。
失敗したなら次に活かせる経験ができた。
遠回りしたなら新しい景色を見れた。
そう考えるだけで気持ちは軽くなるでしょう。
無理に前向きになることはありませんが
少しずつでもポジティブな視点を持つことは大切です。
不思議なことに、前向きでいると自然と笑顔が増え
人とのご縁やチャンスにも恵まれやすくなります。
明るい言葉や考え方は自分だけでなく
周りの人にもいい影響を与えてくれるものです。
今日起きる出来事のなかにも
きっと何か一つはいい事が隠れているはず。
どんな時も前向きに、笑顔で☺️
【長いです⚠️】
最近仲良し様にひなちゃんの日記は
どういう人かわかりにくいから
自己紹介日記でも書いたらどう?
とアドバイスをもらったので
私について日記に綴ってみようと思います🔖*.゜
• ───── ୨୧ ───── •
ひなちゃんと呼んでもらえると
とっても嬉しいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤🍒
とにかくディズニーが好きです🏰✨
ひとりディズニーよくするくらい好きです❤️🔥
推しは一周まわってミキミニ🐭作品も大すき❤️🔥
季節は夏が好きです🏖☀️
海が好き、プールも好き、
バーベキューも好きだし、
果物狩りも好きだし、
お祭りも好き🎐🩵
好きな食べ物は、果物とお刺身🐟
お酒もよく飲みます🍻黒ラベルが好き⭐️
よく食べてよく飲んでよく寝ます👏🏻⟡.·
お酒飲む人一緒に飲みに行こう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶
性格は…よく笑います❣️
いつもにやにやしてます❣️
お兄様方がみんな面白いから
私の部屋からはゲラ笑いしてる声が
よく廊下まで響いてるそうです🤣🤣
じゃああっちの声も響いてるのかな?
と思うと恥ずかしくなります🙈💓
もう🛁屋さんを始めてだいぶ経ちますが
他のお部屋から聞こえるエ〇チな声に
いまだにドキドキします🙈💓
思春期の男子のように
露骨にニヤニヤしちゃいます///🤣
ここまででわかるように
落ち着いた感じというよりも
天真爛漫と言われることが多いです🫧
でも年相応の落ち着きは持ち合わせているようで
ハイブリットです✊🏻𖤐 ̖´-
↑こんな感じで基本お調子者です˗ˏˋ 🦖 ˎˊ˗
あっちの方は恥ずかしいので
あまり長くは語りませんが
敏感だといつも言われます🙂↕️💞
誰と対戦しても言われます🙂↕️💞
単純に好きです、行為が///
人によっては彼女のような、
人によってはおセフのような、
そんな時間をお兄様方と過ごしてます🍓✧
毎出勤たのしい🙆🏻♀️💕
会いに来てくれるお兄様方のおかげ❣️
みんなありがとう🧸𖤐⡱
バリバリ本業をしているので週1出勤勢です☝🏻
(最近退職したので今は多く出てます)
20キロの減量に成功してる仲良し様に
アドバイスもらいながらダイエットを頑張って
13キロ減量しました🤞🏻😎
ダイエットしたとは言っても
しっかり健康的な小太りやってます✊🏻🌟
抱き心地は抜群のはず❣️❣️
(下着姿の全身載せるの初めてで照れる///)
顔出ししたら絶対売れるのに‼️
もったいない‼️と
有難いことに言っていただけることが
最近は多くて調子に乗って写メ日記で
たまに目出ししてます///
(マイガール限定で…フリーポスで…)
褒めてもらえるととても嬉しい🥹💕
仲良し様方には「可愛い」の強要をします🤟🏻
• ───── ୨୧ ───── •
仲良し様方〜!!
こんな感じでどう?🥹
自己紹介上手にできてるかな?
付け足した方がいい事、
削った方がいいところ、
あったら教えてぇぇええ🙂↕️💞
グループリーグ突破!
おめでとうございます⚽️🇯🇵

次回はブラジル戦!
30日の深夜2時キックオフらしいので…
29日は出勤日ですし、起きてそのまま観ます💪
やるぞーいくぞー日本!!!
👾星月 にいな
X(Twitter)→ @sss3rdfp