

写メ日記
明日念願のパーソナルカラー診断!
友達のサロンで見てもらうのだ✊
自己判断だと
𝟭𝘀𝘁ブルベ夏𝟮𝗻𝗱イエベ春 なんだけど
なんなんだろ~⊂(ᴑ╹.╹ᴑ)੭
たのしみたのしみ🌸




今日は本指名のお兄様、遊びに会いに来てくださってありがとうございました🥰❤️
最近暖かくなってきたような気がしましたが、風が強かったりして寒くないですか…🫠
でも厚着しちゃうと暑いですし、洋服を決める難易度が跳ね上がってます💦
今日の大事なお礼です✨
⭐️本指名 Hさま
今日もにいなに会いに遊びに来てくださって、ありがとうございます🥰❤️
Hさまも楽しみにしてくれて嬉しかったですし、私も会えることを楽しみにしてました🥴
ぬるぬるで楽しくわちゃいちゃ、ぬるえろでじっくり堪能してもらいました😆
そしていちゃいちゃタイムでは、さらにじっくりと遊んでました😈💕
いっぱい頑張ってくれて、今日はお互いににやにやでしたねー😋
振る舞い方もお気遣いもすごくしてくれて、いっしょに楽しんでくれることもありがとうございます、です🥴
また次お会いできる日を楽しみにしてますし、またいっぱいわちゃいちゃしましょうね❣️
ありがとうございました🙇♀️
明日23日(水曜)から5月2日(金曜)までお休みとなります😴
ちなみに28日(月曜)や30日(水曜)にお遊びしたいな!というお兄様がいらっしゃいましたら、DMいただけたら調整できるかもしれません🙌
よろしくお願いします🫶💕
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お題:今日は「肩コリを労わる日」巨乳の人は肩コルってほんと?に回答♪
凝ります🥹🌧
つらいときはコリホグスってやつ飲んでます💊
今日もありがとでした☺️💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
打ちっぱなし行ってきたよ🏌
風強かった🍃