お知らせ♪
2024年4月21日 21:39
みなさま、こんばんは 今日も一日お疲れ様でした 4月後半〜GWの出勤を再度お知らせ 来週(金)は要TELになったまま… 午後13時以降、受付可能です! ご来店して頂ける方は… 私に直接DMか、お電話にてお問い合わせくださ […]
火水お礼日記ですっ❣️
2024年4月21日 20:03
遅くなりました🥹 お馴染み寝るの勿体ないさまわーいお久しぶりでしたっ😆💓会えてめちゃうれしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-時間合わせてもらっちゃってごめんね🥲相変わらず優しいし全然変わってな […]
おはよ♪
2024年4月21日 10:26
みなさま、おはようございます 今日もお仕事の方ファイトー 今朝も風強でした〜 札幌、年々風強になってる気がする… 明日はお休みいただいていますが、本日はお部屋にいますよろしくお願いします まき
こんばんは♪
2024年4月20日 22:28
みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 最近、晩酌が復活して…在庫ビールが少しずつ減ってきた 今までなら一瞬一撃だったけど… 飲まなくなって一年(禁酒ではないが笑) ほんと減らないねぇ…とはいえ残り一本ですわーい! […]
[お題]from:チャイ好きさん
2024年4月20日 21:18
お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ ホットココア🧸⋆*真夏でも飲みます🥰🫶 ちょとおばあちゃんぽいけど、温かい玄米茶とかもいいよね🍵 今日もありがとでした😆💓楽しか […]
[お題]from:チャイ好きさん
2024年4月20日 15:39
お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ A:ほっとしたいならミルク入ってるのが良いよね
出勤しました🦄໒꒱·゜
2024年4月20日 10:00
ご予約お客さまありがとうございます😊💓気をつけてきてね((((っ ॑꒳ ॑c)))) 11:40頃から60分くらいまで1枠空いてます🫧 寒いね🐻❄🍧
こんばんは♪
2024年4月19日 23:42
みなさま、こんばんは今日も一日お疲れ様でした 何だかんだ風も強いし春服じゃ寒い〜 …となり、帰りは地下鉄乗ってしまった…しかも一駅 今日はいつもより更にあっという間で、やる事終わらなかったなぁ 早寝してみよ〜 まき















