[お題]from:ハッピーマニアさん
お題:今日は最も夜が長い冬至です。実はネガティブな言葉を言ってはいけない日だって知ってた?に回答♪
最近よくかぼちゃしるこ?見るなーと思ってた🧡💛
今日でしたかっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
おしるこ大好き🥹💓
小さくて丸いお餅入が特に好きっ❣️


写メ日記
お題:今日は最も夜が長い冬至です。実はネガティブな言葉を言ってはいけない日だって知ってた?に回答♪
最近よくかぼちゃしるこ?見るなーと思ってた🧡💛
今日でしたかっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
おしるこ大好き🥹💓
小さくて丸いお餅入が特に好きっ❣️
告知遅くなりましたが実は個人的に今週からクリスマスイベント開催中でした🎅
12/27(金)までです!
ご指名の方にプレゼントお渡ししてます!
クリスマス衣装でお出迎えもしてまして、日替わりランダムの通常衣装か、本指名の方もしくは新規の方でも姫予約だと特別衣装に変更可能です✌🏻
本指名の方は予約時間の30分前の確認電話の時までか最悪来店時に変更伝えていただけると対応します☺️
一緒に楽しいクリスマスにしようね🎅

いつも遠方から。
遊びに来てくれるF1が大好きな
本指名様にプチサプライズ😳❤️
ご案内の時に、ユーキTシャツ💗
着ちゃいました🙌
お兄様も、ユーキ‼️って気づいてくれて![]()
そしたら、私もびっくり🫢
お兄様から、素敵💓なプレゼント🎁
いただいてしまいました🤭
ユーキファンにとって
本当に昨晩は悲しい日になりましたが、
めちゃくちゃハースネタで笑って
癒されちゃいました💗
(地味にハース好きのあいな😊)
お兄様、ほーんとドライバーの特徴
私よりも詳しいから✨
某F1ドライバーが坊ちゃんで通じるあたり
最強すぎるーーー![]()
まだ、今年終わってないけど。。。
もう来シーズンが本当に楽しみになっている
あいなです💗💗💗
もちろん!F1界のKawaii代表のユーキの
Tシャツなので、#可愛いは必須ですよね💕
#可愛い #速い #子ども #それが
#世界の #ゆーき
好きにハッシュタグをつけられるのなら。
このワードを付け加えたい限りです✨
武田あいな🌟
お題:一番遠くから来てくれたお客様ってどこからきましたか?に回答♪
フリーのお客様だと。
沖縄の方かな。
ご指名のお客様だと。
名古屋が1番多かったと思います♡
(多分🤔 違ったらごめんなさい🙇♀️)
あいなに興味を持ってくださる方が
遠方の方が多くて‼️
あいなは、北海道生まれ。北海道育ち。
なんですが、本当に、私の趣味は、
北海道にゆかりがある物が少なくて。。。
プロ野球⚾️も巨人とロッテ。
関西生まれの演劇🎭が好きだったり😊
レースが好きですが、F1やSFは北海道では
見れないし🤭
関東から来てくれた野球⚾️ファンの
お兄様は、北海道にロッテファンいるのー
って結構びっくりされたり🫢
関西から来てくれたお兄様には、
演劇の話をすると、ここ毎回出勤途中
通ってるよーとかとか!
そんなご当地トークで盛り上がることが
結構あるんだよね❤️嬉しい😆💕
もちろん‼️北海道にお住まいのお兄様とも
F1やレース、野球⚾️トークで盛り上がることもたくさんあるよ!
これからも、遠方のお兄様はもちろん‼️
道産子のお兄様にも愛される
あいなでいたいです![]()
ちなみに、あいなも道産子だから、
北海道のここが最高だ‼️ってところを
遠方のお兄様に、
自信を持ってお伝えしたいな
とも、最近思ってます🥹
武田あいな🌟