札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

結構治ってきました👍

ほぼくっついたけど土曜日の抜糸まで安静にします!多分土曜から出勤できるかも😽(右手手こき🆖だけど笑笑笑)

星月にいな

ありがとうございました!

今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、お天気が悪い中遊びに来てくださってありがとうございました😭❤️

温度は少しマシだった気がしますが、雨と風が大変でしたね😵‍💫

大事なお礼です❣️

⭐️指名 Tさま
北海道に旅行で、こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます🥰
にいなのことを気になっていただけて嬉しかったです❤️
そしてお気遣いまでもありがとうございます🙇‍♀️
まずはぬるぬるで遊びましたが、いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったですし、久しぶりのぬるぬるというのもあったようで、楽しんでもらえて良かったですー🙌
いちゃいちゃタイムでは、私から責め責めさせていただきつつ、Tさまからも責め責めされて気持ちよくしてもらいました🥰
お互いに気持ちよく楽しく✨で、にいなも、そしてTさまも楽しかった!と言ってくれたのが本当に嬉しかったです🥴🥴🥴
Tさまのお話しは私がなかなか触れない分野なので面白かったですし、体力あるのが羨ましいです🤔✨
北海道に来る時には、またいっぱい気持ちよくなりましょー🥰🫶
ありがとうございました😌❣️

⭐️指名 Tさま
旅行でこちらにきていただき、そしてにいなのことを気になってご指名していただきありがとうございます🥰❤️
小柄なのが気になってくれたようで、かなり小さく感じたかと思います😋
ぬるぬるといちゃいちゃタイムでいっぱい遊びましたが、その中でもぬるぬる気持ちいい!とたくさんお褒めいただき、ありがとうございます😌🙌
いちゃいちゃタイムではたくさんにいなのことを気持ちよくしようとしてくれましたし、いっぱい気持ちよくしてもらいました🫶💕
またこちらに来る際には、リベンジもしながらお互いにもっと気持ちよくなりましょ🥰
ありがとうございました🥴

さて、日付け変わりまして24日(木曜)はお休みです😴

25日から27日まで連続で出勤です🥴🙏💕

歯医者に行ったり、夕方には半年ぶりくらいに会うお友達さんと会うのです🫶

しっかり寝ます!
おやすみなさい😴

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

まき

こんばんは♪

みなさま、こんばんは😶

今日も一日お疲れ様でした🩵

22時回る前に8割??

やること完了…😧

お風呂上がったら、続きやろ…😪

明日も早起き…☀️

そして、お休み頂いております👌

(金)(土)のお誘いお待ちしていますね❣️

まき

水瀬ゆい

明日は出勤!

水瀬ゆいです🐼

明日10:00-17:00で出勤いたします
ご予約くださっているお客さま、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨

12:30以降は空いているので、お時間の合う方は一緒に遊んでもらえると嬉しいです🤩

よろしくお願いします🤲

ゆり

[お題]from:止まんねーさん

お題:今日は「〇ゃがりこの日」食べ出したらキリンがないお菓子ありますか?に回答♪

全部🤡

今日もありがとでした🥳💓
日記あげ忘れたけど密かに出勤してました( ᵕ⩊ᵕ )ꜝꜝ💕

うれしたのしかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お礼日記ちょとお待ちください❣️

星月にいな

昨日の分…!

昨日は偏頭痛と吐き気があって、ご飯をあんまり食べられなかったです😭

偏頭痛というか、頭痛の部分は急いで頭痛薬飲めばちょっとだけ痛いかなー?くらいで落ち着くのですが、吐き気がある時はどうしようもなくて😭

なので、昨日はスープはるさめや暖かいお茶を飲んだりして過ごしてました🤔

あんまり食べなかった分、今日はお腹空いちゃって😋
お昼はしっかり食べてきました😋

寒暖差についていけるように生きていきます👻

今日も24時まで!
よろしくお願いします🫶

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

荒瀬みゆ

雨宿りしに来てね♡

出勤したよ🙌🏼

出勤してくる時今日初めて外出たんだけど
窓から外見てる以上に雨やばかった🥹
天気予報見たら明日からは晴れるみたいだから
早く雨終わって欲しいなー🥺🥺

雨すごいし雨宿りしに来てね♡
雨宿り中にみゆと楽しい事しちゃお?

みゆ

荒瀬みゆ

足復活🐾

昨日まで旅行行ってたんだけど
旅行中歩きすぎたお陰で足痛すぎて
どうなるかと思ったけど足スッキリシート貼って
いっぱい寝たおかげで足復活した👣🤍

最近までシップ系とか意味ないと思ってたけど
シップの有難みを感じるようになってきた🥹
シップ様々だね☺️

みゆ

雪乃あかね

Happy😆

昨日は本指様day(*´꒳`*)ヨキヨキ
楽しい時間をありがとうございました♥️

今日は20時から出勤です👐🌟
ご予約お待ちしております🙇‍♀️

あかね

まき

[お題]from:止まんねーさん

お題:今日は「〇ゃがりこの日」食べ出したらキリンがないお菓子ありますか?に回答♪

A:じゃがりことカッパえびせんは停まる😅