札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

るか

👑みたよシンデレラ👑

<p><span style=”font-size:12px;line-height:1.4em;”>♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡</span><br><br><br><br><br>今日のみたよシンデレラ🫶💗<br><br><br><br> <div style=”text-align: center;”><img src=”cid:1.png”/></div><br><br><br><br><br>そして昨日のみたよシンデレラ👑<br><br><br><br> <div style=”text-align: center;”><img src=”cid:2.png”/></div><br><br><br><br><br>お馴染みの方、シンデレラ初の方<br>ぽちぽちありがとうございます👆💞<br><br><br><br> <div style=”text-align: center;”><img src=”cid:3.png”/></div><span style=”font-size:12px;line-height:1.4em;”>♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡</span></p> <p>


まき

こんばんは♪

<p><br><br><br><br><br>みなさま、こんばんは<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:1.png” width=”32″/><br><br>今日も一日お疲れ様でした<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:2.png” width=”32″/><br><br><br><br><br><br>連休5日目ですが、段々暇になってきた<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:3.png” width=”32″/><br><br><br>体力ありあまってますが…<br>禁止事項も多いので大して動けず<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:4.png” width=”32″/><br><br>家でできる事は全て終わったので<br>ダラダラするしかない<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:5.png” width=”32″/><br><br><br>明日はネイルメンテナンスなので<br>顔以外しっかりやって出動しよ<span style=”-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);”>〜</span><img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:6.png” width=”32″/><br>天気も良さそうで楽しみです<img alt=”img” class=”girls-deco-image” src=”cid:7.png” width=”32″/><br><br><br><br><br><br><br>まき<br><br> </p> <p>






るか

🉐20%引きラッキー🥖

<p><span style=”font-size:12px;line-height:1.4em;”>♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡</span><br><br><br><br><br><br>こんばんは、るか氏です🌸<br>頭冷やして横になってたら幾分楽になったので、夜ご飯の調達にスーパーに行ってきました🛒<br><br>夜だけど久しぶりにパン食べたくなって、大好きなバケットでも買おうかなあと思ったら20%引きのみつけてラッキー☺️🎶<br><br>生かじりも小麦粉甘くて好きだけど、焼いてバターつけるのがなんやかんや一番美味しい🥖<br><span style=”font-size:12px;line-height:1.4em;”>(あったかココアとの相性良き)</span><br><br><br><br><br><br>ちな、一番好きなパン屋さんはどんぐり!<br><br><br>米粉パン、ちびウィンナー巻きクロワッサン、<br>ガーリックトースト、米粉ドーナツ、<br>昭和ドーナツ、シフォンケーキとかすき☺️<br><br><br><br><br><br><br><br>札幌市内の美味しいパン屋さん知ってたら<br>お逢いした時教えてください🫶💗<br><br><br> <div style=”text-align: center;”><img src=”cid:1.png”/></div><span style=”font-size:12px;line-height:1.4em;”>♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡</span></p> <p>
ゆり

[お題]from:北国小僧さん

<p><br>お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪<br><br>おへそあんまりです👉👈<br><br>昔開けてたへそピの傷跡が残っちゃったのと、シンプルに肉肉しくて🥹<br><br>謎のいけるっしょ精神で自分で開けたのも良くなかったですね<br><br><br>明日からダイエットしよっと<br>5キロ痩せよ🔥<br><br><br><br><br> </p> <p>

ひなた

突然やってくる|˙꒳​˙)

お久しぶりですひなたです❣️

突然ですが明日出勤することになりました😊💓

今月全然出勤できなかったから嬉しい🤍

ご予約ご来店お待ちしております💋

( ˘ω˘ ) ムラムラ…

追記:今週日曜日も出勤するので検討中のお兄様いらっしゃったらご予約お待ちしてます❤️‍🔥

まき

[お題]from:北国小僧さん

お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪

A:なんとも…

普通なんだよなimg

るか

愛は少し痛いや

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんにちは、るか氏です🌸
この前X(旧Twitter)でみたLUPICIAの紅茶アイス買ってきたのですが、めちゃくちゃ濃厚で美味しくて幸せに浸ってます~🙂‍↔️えへへ

色々とあったけど特に気になったアールグレイ、白桃烏龍、焙じ茶の3種類買ってまだアールグレイと焙じ茶の2つしか食べてないけど、

アールグレイは紅茶の上にオレンジピール?みたいなジャムの層があって、濃厚なアールグレイと柑橘の酸味が程よくてめちゃ美味しいです🍨

焙じ茶は濃ゆい焙じ茶!って感じに
チョコチップも入ってて不思議食感❣️

(ネイル変えました💅)

発寒のイオンのLUPICIAは取り扱ってなくて、街中だと桑園のイオン、ポールタウンに取り扱いがあるみたいなので、気になるお兄さんはぜひ食べてみてください☺️💞

そして、本日出勤だったのですが、
今朝から偏頭痛ひどめで体調優れないので、
急遽おやすみさせていただきます😵‍💫

ご来店考えていたお兄さんいたら
タイミング悪く申し訳ないです!🙌

そしてそして、次回出勤29日(土)
12:00~22:00でお店におります🏩

前半まだ空き枠ありますので、早めのお時間動きやすいお兄さんぜひ逢いに来てください❣️

お問い合わせお待ちしております📞💞

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

ゆり

朝ラー

今日はゴルフお休みで友だちと朝ラーしてきたよ⸜🍜⸝

中央卸売市場にある前から気になってたお店なんだけど、
わたし好みで美味しかったぁ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

デザートに市場でカットメロン食べて、
大丸のアイススイーツフェアでアイスも食べて、
お昼ご飯何食べるとか話してるのやばいよね🐷🍥

帰ったら家トレしよ🥹

星月にいな

ぷにぷにのむにむに

昨日はサッカーと野球、映像とテキストで見てましたが…ぬうううん😭

昨日、夜は寒い…となってましたが、皆様もやっぱり寒かったと思います🫠

朝はあっつくて汗かいてるし、温度というものは難しすぎますなぁ😇

そして明日から出勤できると思うので、まっててね❤️

明日は…にいなと遊ぼ💕

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

[お題]from:夜勤マンさん

お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

わたしは結構素直に、
ごめんなさい🙇‍♀️します。。。

でも、寝坊が許されない職場なんかも
多いので、言い訳を伝授しましょー🪄

•お腹が痛くて、トイレから出れなかった 

•昨晩(夜のお仕事は朝)にお熱が出て、体を休めるために寝ていた。

•貧血気味

など、周りを巻き込まない、
自分の体調の問題を理由にするのは、
いいと思います💕

質問者のお兄様‼️お仕事頑張ってね👍

武田あいな🌟