

写メ日記
お久しぶりですひなたです❣️
突然ですが明日出勤することになりました😊💓
今月全然出勤できなかったから嬉しい🤍
ご予約ご来店お待ちしております💋
( ˘ω˘ ) ムラムラ…
追記:今週日曜日も出勤するので検討中のお兄様いらっしゃったらご予約お待ちしてます❤️🔥
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
こんにちは、るか氏です🌸
この前X(旧Twitter)でみたLUPICIAの紅茶アイス買ってきたのですが、めちゃくちゃ濃厚で美味しくて幸せに浸ってます~🙂↔️えへへ
色々とあったけど特に気になったアールグレイ、白桃烏龍、焙じ茶の3種類買ってまだアールグレイと焙じ茶の2つしか食べてないけど、
アールグレイは紅茶の上にオレンジピール?みたいなジャムの層があって、濃厚なアールグレイと柑橘の酸味が程よくてめちゃ美味しいです🍨
焙じ茶は濃ゆい焙じ茶!って感じに
チョコチップも入ってて不思議食感❣️

(ネイル変えました💅)
発寒のイオンのLUPICIAは取り扱ってなくて、街中だと桑園のイオン、ポールタウンに取り扱いがあるみたいなので、気になるお兄さんはぜひ食べてみてください☺️💞
そして、本日出勤だったのですが、
今朝から偏頭痛ひどめで体調優れないので、
急遽おやすみさせていただきます😵💫
ご来店考えていたお兄さんいたら
タイミング悪く申し訳ないです!🙌
そしてそして、次回出勤29日(土)
12:00~22:00でお店におります🏩
前半まだ空き枠ありますので、早めのお時間動きやすいお兄さんぜひ逢いに来てください❣️
お問い合わせお待ちしております📞💞

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪
わたしは結構素直に、
ごめんなさい🙇♀️します。。。
でも、寝坊が許されない職場なんかも
多いので、言い訳を伝授しましょー🪄
•お腹が痛くて、トイレから出れなかった
•昨晩(夜のお仕事は朝)にお熱が出て、体を休めるために寝ていた。
•貧血気味
など、周りを巻き込まない、
自分の体調の問題を理由にするのは、
いいと思います💕
質問者のお兄様‼️お仕事頑張ってね👍
武田あいな🌟