札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

星月にいな

どれが好き?

まだバナナフラペチーノを飲んでないのですが、チャイティーラテも飲みたくなってきた今日この頃です🥴

ビールも飲みたいですね!!笑

見てるお兄様はス◯バとか行きますか🤔?

ドト◯ルやタリ◯ズ…あ、コメ◯もありますね!

にいなはやっぱり…限定系のフラペチーノが飲みたくなってしまう…💡

でも寒いと…温かいラテ系かコーヒーになりますね🤔💡

あ、牛乳はお腹やられる時があるので基本的にはソイカスタムです🙏

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

るか

この後出勤🈳17:00~

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

こんにちは、るか氏です🌸
昨日ずっとペルソナ3して夜更かししたから起きれなくて()出勤2時間前くらいに起きて急いで準備してきました🙃🙃笑笑笑

何も食べてなくて腹へりだからコンビニでおにぎりとバナナ買いました。昆布おにぎり好き🍙

そんなこんなで、元気に出勤してます!
17:00~22:00でお店におります🏩

ラスト枠ご予約ありがとうございます💗

姫予約じゃないとコスプレ対応していないので通常衣装でのお出迎えになりますが、たくさん楽しめたら嬉しいです😼

🈳17:00~20:40 空き枠あります!🙆‍♀️

体調ご都合合うお兄さんいらっしゃいましたら逢いに来てくださると嬉しいです!お問い合わせお待ちしております📞💕

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

まき

[お題]from:赤城さん

お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

A:これは苦手そうimg

2人とかなら耐えられるよ〜
反則img

武田あいな

すっかり💦

すっかり12連勝‼️するかと思って、
油断していたら、負けましたね💦

そんな武田あいなは、

今日はどことだ?と思ったら。。。
試合なくて笑ってます🤭

明日から
マリーンズVS巨人戦らしく。。。
一体、私はどちらを応援していいのか、
さっぱりわかりません☺️☺️☺️

毎年、私に突きつける
大きな問題なんですよ‼️‼️‼️

巨人VSロッテはどっちを応援すべきなのか

今年は両リーグともかなり混戦ですし、
複雑なんですよね😱😱😱

まりほ!といえばいいのか、
グータッチ👊💕といえばいいのか。

私に教えてください😘

ということで、
まだまだ、お兄様からのラブコール
待ってるよー🥹🥹🥹

武田あいな🌟

星月にいな

昨日は…!

こんにいな🌝

さて、昨日はサッカーも野球も同じ時間帯にあったので忙しくテレビとだぞ◯んで見てました!

サッカーは…きついですね…!

野球は…昨日いろいろなおめでとうがありましたね!おめでとうございます👏

サッカーに関してあんまり書きすぎてもあれなので…ただ勝ってほしいのよね…!
応援してるチームだから良いことも悪いことも考えちゃうのよね…。

あ!今日も17時から24時頃までです!
ちなみに今月は月曜出勤が少ないのです🙏

もしタイミングが合うお兄様いらっしゃいましたら、遊びに会いにきてほしいです🥴💕

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

武田あいな

待ってるよーん❤️

おはようございます😃

今日は、この時間から出勤してるよ💕

お兄様と朝からイチャイチャ、
エチエチ💕するの楽しみだなー♡♡

月曜日お仕事おやすみで、
週末の疲れを取りたい方は、
是非‼️あいなのところに遊びに来てね❣️

ということで、本日も
お兄様からのお誘い♡お待ちしてます‼️

武田あいな🌟

まき

おはよ♪

みなさま、おはようございますimg

また1週間スタートですimg

今週も一日頑張りましょうimg

明後日からYOSAKOI始まるねぇimg

チケットあるけど、行けないので…
行ける方にお譲りしたいなぁimg

まき

水瀬ゆい

出勤するよ!

おはようございます
水瀬ゆいです🐼

今日は久しぶりの出勤なので、いろいろとドキドキしています😖💕
すでにご予約のお兄さまありがとうございます🙇‍♀️😭
13:30以降空きがあるので、お時間の合う方はぜひ一緒に遊びましょう❤️

今日も一日頑張ろうー!

ゆい

星月にいな

ありがとうございました!

星月 にいなです🌟

今日もフリーのお兄様、ご指名のお兄様、遊びに会いに来てくださってありがとうございます🙇‍♀️❤️🙏

まだやっぱり寒く感じますよね😵‍💫
日中との寒暖差に気をつけて、寒暖差アレルギーも気をつけなくては…です🤔

大事なお礼です🥳

⭐️指名 Oさま
今日は北海道に遊びに、そしてお店に遊びに来てくださってありがとうございます🙌
あまりこういうお店に来たことが…とのことだったので、ぬるぬるもいちゃいちゃも全部遊んでいただきました🥴💕
ぬるぬるも初めての体験で気持ちよくなってもらって良かったですし、いちゃいちゃなお時間も楽しく気持ちよくなってもらえて良かったです🥰🥰🥰
そしてにいなの小柄なところが気になっていただいたのと、まさかの野球がお好きなお兄様で🩵
気持ちよく、そして野球のお話しもできてにいなも楽しかったです🥳✨
今日は最初から最後まで1日楽しかった!と思ってくれたら何よりです😌🩵
またこちらに来る時には、いちゃいちゃも!そして熱いお話しも!しましょう💪
ありがとうございました😋💕

日付け変わりまして3日(月曜)も17時から24時頃までいます😌

今月は月曜出勤が少ないので、タイミング合うお兄様はぜひぜひ会いに来てください❤️

今日もお待ちしております🙌

🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina

るか

🌸姫予約のご案内🌸

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約について🌸

はじめましてさん、本指名さん問わず

姫予約承っております🥰🩷

(本指換算されるので凄く嬉しいです)

❶お名前
❷電話番号
❸希望日時

❹コース

❺コスプレ等要望あれば

希望日時、コスプレ第3希望まで書いてくださるとやりとりがとてもスムーズです🤲

(1~4の項目が記載されてないDMは返信致しかねますので、予めご了承ください)

⚠️お願い⚠️

当日のご予約に関しましてはDMでは承ることが出来ないので、直接店舗にご連絡ください。

(来店指名ではなく電話指名でお願いします💗)

当日ご予約時間の30分前に確認電話お願いしておりますので、お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

🌸姫予約限定コスプレリスト🌸

✔️マイクロビキニ各種

✔️ボディストッキング各種

✔️セーラー(紺、茶)

✔️ブレザー

✔️ナース

✔️女医

✔️メイド(猫耳、ハイレグ)
✔️秘書スーツ

✔️事務服

✔️水着(スク水紺、競泳水着白)

✔️チャイナドレス(青、水色)

✔️バニーガール

✔️ランジェリー(ガーターベルト)

✔️ジェラピケ(ルームウェア)

ラスト枠のみ㊙️

✔️メガネっ娘
✔️私服

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡