[お題]from:晴れの日さん
お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪
結婚式⁉️
お相手が😢😢😢😢😢
結婚式👰♀️🤵♂️では、
和装もドレスも両方着たいです♡♡♡
ドレスは、アナ雪風の水色のドレス👗が
着たいかな??多分😚😚😚
私は、和装が似合うルックスなので
和装の方が映えそうです❤️
武田あいな🌟


写メ日記
お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪
結婚式⁉️
お相手が😢😢😢😢😢
結婚式👰♀️🤵♂️では、
和装もドレスも両方着たいです♡♡♡
ドレスは、アナ雪風の水色のドレス👗が
着たいかな??多分😚😚😚
私は、和装が似合うルックスなので
和装の方が映えそうです❤️
武田あいな🌟
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.着たまま可能です❤️
でも、衣装が破損する&汚れるのは
今後使えなくなる為、ぶっかけはNGです🍼🤲
絶対絶対何がなんでもぶっかけてぇんだ!って人は同じもの新しく買えるチップ💴くれたらしぶしぶ()対応します🙃(鼻ほじ)
(衣装によっては1000円~1万円くらいするものもあるので)(コスプレもドレスも下着も大事に扱ってくれたら嬉しいです👍)

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
水瀬ゆいです🐼
録画していた関ジャムという音楽番組を見ていたのですが、
私の大大好きなぼっちざろっくが取り上げられていました!
文化祭のハプニングシーン最高ですよね、、✨
喜多ちゃんのカバー&ボトルネック、ちゃんと深堀りされていてよかったです
それでスイッチが入ってしまい、さっきまでアニメを観ていた次第です
原作も読みました(まだ続いています)
アニメは原作のギャグ感をうまく表現しているなーという印象です(誰目線)
3日後には映画前編が上映されますね!
しかし新章ではなくアニメ総集編なんですよね~
オッドタクシー映画版と同じようにアニメのまとめにオリジナルが合計10分程度
入っているような感じだったら残念なので、感想によっては観に行こうかなと考えています
放送から時間が経っての映画化なのでそんなことはないと思いますが🤔
熱くなりました
寝ます
ゆい
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

A.姫予約の時にも使える割引と使えない割引あります!👍
姫予約🟰本指名扱いになるので、
❌新規割引
⭕️ロング割(120分のみ)
⭕️口コミ割引(70.80.90.120分)
口コミ割引だと70~120分どのコースでも
使用できるからいちばんお得です🉐
口コミ投稿してもらえるとるか氏もすごく嬉しいしモチベ上がるので、ぜひ口コミ投稿して口コミ割引使ってくださるとありがたき👍💕
ちなみに、口コミ割引は1件につき1度しか使用できないので、逢瀬の思い出にもなるので毎回書いてくださると嬉しいです🐹🎶

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
今日のみたよシンデレラ🌷

いつもぽちぽちありがとうございます🐹
そしてそして、たくさんのみたよも!
すごく嬉しいです!大感謝👍✨️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
星月 にいなです🌟
今日もフリーのお兄様、遊びに来てくださってありがとうございました🙇♀️🙏💕
旅行のついでにお店に来てくださるお兄様も多いので、その時にいろいろなお話し聞くのが楽しいです😌⭐️
日付け変わりまして、4日(火曜)も17時から24時までいます🥳👏
5日(水曜)と6日(木曜)はお休みなのと、その後の2日間出勤したら…たぶん女の子の日予定でお休みが続くと思いますー😴
今週、タイミング合うよ!というお兄様は会いに来てくれると嬉しいです🥴🥴🥴
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お馴染みおしゃれサップさま
わーいお久しぶりでした😎💓
待ってたっ❣️
相変わらずおしゃれで暗闇で見失いそうなほど黒くてステキでした笑
大人味のお土産もありがとう•.⸜🧀 ⸝.•
いろいろ書きたいことあるんだけど手短にまとめると、
免停120日ウケました😂✨
30年前のスノボで山行くのも板無事なのも意味がわからないよ笑
定食タイプ言い得て妙だけどなんかうれしくないな(。◔‸◔。)
今回も出張お疲れさまでした🛩
またすぐとの事なので楽しみに待ってます💓

採血シールおにいさん
ご指名ありがとうございました😊💓
綿と麻×オレンジが似合っててステキでした🍊
体毛薄いなと思ったらまさかの処理してくれてたの優しくてほっこりしたよ😌🫧
いろいろ試して丁度いい輪ゴム見つけたのかわいい((((っ ॑꒳ ॑c))))
念願のブリ刺しは食べれたかな🍶(˶¯꒳¯ ˶˶)*.◦
わたしはあの後そっこうチョコマロン買って食べました🤎
中身チョコのチョコパイに雰囲気似てて美味しかった🥹🫶
またきてね💓
お馴染みコジコジ
わーいお久しぶりでした😆💓
2日間ありがとう(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
わたしが大好きなマサールもうれしかったありがと🥳🍫
ブラウニー久しぶりに食べたけどめちゃ美味しかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
今回はいつぶりかわからないヌルヌルしたり、株とFXとコジコジの社歴?とか
全然知らない業界の話が聞けて楽しかった❣️
行方不明者の免許更新勉強になったよ😂👏
わたしはたぶん大丈夫だけどなんかドキ(;´°ω°`;)ドキ
帰り香州食べる時間あったかな🐼🍥🇨🇳
キャンピングカーで札幌拠点休暇したらいっぱい会いにきてね💓
