

写メ日記
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
おはようございます、るか氏です🌸
昨日のお休みは役所に行って来たりキッチン用品買い足したりペットシーツ爆買いしたりと何かとバタついた一日で、なかなか時間見つけられず写メ日記おさぼりマンでした🙄うう
久しぶりの役所いったけど、中央区役所
街中にあるの改めて不便だなあとしみじみ。
前は石山通の所にあったから
いつもの如く激チャで行けたのに🚲
(友達の車で連れてってもらう時も駐車場無さすぎて不便🙄)
はやく建て替え工事おわったらいいなぁ~🙌
そして、本日この後出勤!
17:00~22:00でお店におります🏩
スタート枠ご予約ありがとうございます!
ロングコースでの逢瀬楽しみ楽しみ☺️💞
🈳19:20~
スタート枠以降、空き枠あります🙆♀️⭕️
体調ご都合合うお兄さん逢いに来てください💞
お問い合わせお待ちしております📞✨️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
星月 にいなです🌟
今日もフリーのお兄様、遊びに来てくださってありがとうございます😌
旅行できたお兄様が多かった1日でした❣️
この時期は動きやすい時期かもしれませんね🤔✨
あと、陽が出てる時間帯は暑いですね🫠
シャワー浴びてもすぐ汗かいちゃう😭
日付け変わりまして21日(金曜)も17時から24時までいます🥳🥳🥳
22日と23日の土日はお休みなので、ぜひぜひ遊びに会いにきてくださいませ❣️
今日も夕方からまってますねー❤️
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
チョコミント嫌い 👉👈
歯磨き粉食べてるみたい
今日は友だちと人生初のいちご狩りに行ってきたよ⸜🍓⸝
野生のいちごみたいな不揃いな小粒ちゃんばかりだったけど甘くて美味しかった😎💓
からのお気に入りの鉄板焼屋さんでBD祝いしてもらったよ🥳🎂🎁🎈
久しぶりに飲んだら3杯で酔っちゃった

実は…
ゲームセンターに行ってきました…!
おちゃ◯んのぬいぐるみ…もう狩られてしまっていたのか、全く見当たりませんでしたああああ😭😭😭
サイトとか見てあるかなぁーどうかなぁーと思って行ってみたのですが、遅かった…遅すぎたんだ…😇
他に行けるような距離感のところが無いので、これはどうしようかしら😵💫
ちなみに、オンラインクレーンゲームなるものも教えてもらっていたので見てみたら無かったので…最低限私の行ける範囲とオンクレは狩られているようです🫠🫠🫠
かわいいもんね🐶🐱
これはメルカ◯でお迎えもあるかもしれない…🤔
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina
この制服コスプレなのですが…!
たまにリクエストされるのですが、写真にはあまり撮ってないほうなので定期的に制服コスプレあるよーどうですかー!と宣伝していきます🥴🙏
※ちなみにお出迎えとお見送りのみの着用です🙇♀️
なにかしらもう少しバリエーション増やしたいのですが…さいずぅ😇
今日もよろしくお願いします😋
🌟星月 にいな🌟
X(Twitter)→ @hoshizuki_niina