札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

荒瀬みゆ

朝から…🥺

朝からお腹痛くて
トイレとベッドの往復😩😩
特に変な物も食べてないんだけどな…😢

本日17時から居ます!!

そろそろゆっくり準備始めよimg

みゆ

るか

爆寝爆起床ネキ❤️‍🔥

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

おはようございます、るか氏です🌸
昨日は帰宅して疲れてたのか今の時間まで大爆睡してました🙂‍↔️エアコンもう付けてるから寝苦しくなくて良き~

年々札幌も暑くなるから、もうエアコンのない生活なんて考えられませんわい(生粋の道産子)
(子供の時はエアコンなんか必要なくて、殆ど夏暑くなかったのになぁ~)(温暖化というやつかね😂)

その点、さくらは1部屋1部屋エアコン完備で
冬も夏も過ごしやすくて最高です☀️

ちなみに、電気代節約のために夏はさくらに入り浸ろうと目論んでます(鼻ほじ)

そして、この後出勤!
18:00~22:00でお店におります🏩
(お部屋の関係でいつもより少し遅め🙂‍↔️)

週の始まり、ド平日ということで
のんびりの予感~ 🈳🈳🈳
(さみしいさみしいさみしい)

空き枠ありますので、体調ご都合合うお兄さん
逢いに来てくれたらめちゃ喜びます!👉👈💗

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

まき

こんにちは♪

みなさま、こんにちはimg

すっかり更新しそびれた〜img

今週も頑張りましょうimg

久しぶりに6時起きimg

早すぎて時間すごいある…img

午前中でのんびり…
2エリアの掃除が完了img
今日はもう2エリアできたら上出来かなimg

またねimg

水瀬ゆい

待機中です!

ゆいです🐼

スタートからのお兄さま、ありがとうございました🙇‍♀️❤️
お久しぶりでしたが、お元気そうでなによりです😊
午後からのお仕事もファイト!🫡🔥

午後からの仲良しさまも、楽しみにしております😆🔔
雨は大丈夫でしょうか?☂️
気を付けてお越しください😌

ゆい

星月にいな

ごめんなさい…!

本日は急遽ですがお休みさせていただいてます…!

蕁麻疹でてしまったので、お休みしておきます😭

明日は…お休みになるかもしれませんし、今の段階だとお肌大丈夫かどうかもあるので…💦

もし、行こうかな!と考えてくださっているお兄様は、明日のお昼過ぎくらいに日記を書きますので、そちらを観ていただけたらと思います…。

あ!気持ちはめちゃくちゃ元気です😌
(クリーム塗ったのとお薬飲んだから落ち着くといいけど…!)

最近は日記も読んでくれてる方が多く、いいねもたくさんもらってて、嬉しいのになんかこういうところでくじいちゃう感じが悲しい…!

理由はあれど、急遽お休みとなってしまい申し訳ありません…!

星月 にいな

水瀬ゆい

本日出勤です🍏

おはようございます☀️
水瀬ゆいです

本日10:00-17:00で出勤します😊

ご予約のお客さま、ありがとうございます🙇‍♀️💕
楽しい時間となるよう頑張ります!

12:00-13:00で空きがあるので、お時間の合う方はぜひお越しください😌

ゆい
 

ゆり

水曜日お礼日記ですっ❣️

遅くなりました🥹

お馴染みダビデさま
わーい先日はありがとう🥳💓
節目に必ずきてくれるのほんとにうれしいっ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
かわいすぎるケーキもありがと🐰🍓
走ってきたのびっくりしたけど無事だったね❣️
お引越お疲れさまでした😎
グレードアップかっこいい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
相変わらずの芸術的な完璧スタイルもさすがでした💪
ぴーすけくんわたしより良いもの食べてそうで普通に羨ましい笑
またね💓

お馴染みタビオおにいさん
わーい先日はありがとう☺️💓
急にきてくれてびっくりしたっ(*ˊᗜˋ*)♡
わーいわーい❣️
いつも身につけるもの全部かわいくてセンスよくて存在自体がおしゃれ😎🫶
いい匂いだし🫧
早朝サウナ渋くてウケたよ笑
機会があれば今度わたしも行ってみます🤥
わんこまめにトリミングしてあげてて愛だね🐶🦴
あっちで飲んでた話、個人的に気になるので今度聞かせてね笑
またね💓

お馴染みiさま
わーい先日はありがとう👳🏽‍♂️💓
なんかめちゃ早く会えてうれしかった😳❣️
会議お疲れさまでした(っ ॑꒳ ॑c)
さり気ない刺繍ポロかわいい🌷🐇˒˒
ちょっとフォーマルな雰囲気も似合っててステキだね✨
iさま涙もろいのとっても意外でした笑
わたしの中ではひょうひょうとしてるイメージ🍃
ガリレオ今度観てみるね🥸🧬
いちご狩り行ったので荒々しい仕上がりのいちごの話今度聞いてください笑
またね💓

お馴染みくらげさん
わーい先週はありがとう😆💓
体調心配してたけど無事に会えてうれしかったです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
プレゼントとマサールもほんとにありがと🥹✨
サルート大切にするね( ߹꒳߹ )♡
今年もお祝いしてもらえてしあわせ👼🏻🤍👼🏻
不服申し立てはウケたよ😂👏
失礼いたしました🤫
そいえばムチムチレイヤーさん調べようと思ったのに名前を失念してしまったので教えてください🫢
あとリクエストね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
また来月お披露目回楽しみに待ってるね💓
p.s 今回も愛が溢れる口コミありがと💌

まき

こんばんは♪

みなさま、こんばんはimg

今日も一日お疲れ様でしたimg

お休み1日目…

まったりゆっくり過ごしましたimg

殆ど何もしてないくらいimg

明日から色々片付けていきますimg

おやすみimg

ゆり

[お題]from:ねぎマシマシさん

お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

ネギ食べれないです🥺
タマネギも🥹🌧

今日もありがとでした🥳💓
うれしたのしかった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

ほくほく🥰🫶

武田あいな

お似合いです💓

今日は、
スーパーフォーミュラーみて。。。

この後はF1見るんだよー❤️

友達から、
東京行った時の写真きたんだけど
バイク乗ってる私、、、、

かっこよくない???

一度でいいから、バイク乗ってみたい‼️

ちなみに、このカッコ良いバイクは、
なんのバイクかお兄様は
わかるかな???

お、このバイク知ってる‼️なんてお兄様
ぽちぽちお願いします🤲

武田あいな🌟