札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

水曜日お礼日記ですっ❣️

お馴染みおしゃれハンチングさま
わーいおとといはありがとう😎💓
歩いてるとこかわいかった🪿 ˒˒
お股にお薬で心配してたのウケたよ😂🍌
ウィスキー飲みながらくるの海賊ぽくていいね笑
教えてもらった足とじ試したら、アイアンバチバチ当たるようになったよ🥹✨
ほんとにありがと(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
太った原因明確すぎてウケる笑
痩せるの大変だよねわかる🥲
また来月楽しみに待ってるね💓

お馴染みおへそさま
わーいおとといはありがとう😆💓
待ってたっ❣️
5度寝すごい笑 でも朝の過ごし方優雅で大人ぽくてステキ🧸☕
野外ライブ詳しく聞けてめちゃタメになったから参戦やめとくね笑
白樺ジンギスカン、ラムとマトン1つずつ早速ポチっちゃった😂
高架下の生き残りWEST6だったよ🍻
(そんなにおすすめではない)
またね💓

お子さまカレーおにいさん
ご指名ありがとうございました😊💓
ソープデビューおめでとうっ🌟
スベスベお肌最高でした(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
わたしより辛いもの苦手な男の人初めて見たので、なんかうれしかったです笑
残りのお仕事もがんばってね🫡❣️
たまに美味しいもの食べに北海道きてね🐟
ついでに会いにきてね💓

[お題]from:はにわさん

お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

どんな😳

昨日は10年ぶりくらいに行くお店でランチしたよ•.⸜🍚 ⸝.•
久々に食べたらわたしのハンバーグランキングTOP3に入りそうな美味しさだった🥳💓

家から遠いけど🪿 ˒˒

[お題]from:女の子に介護されたわさん

お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

汗だくになりながら急いできてくれる人いるよね🥹💓
でもちゃんと元気かも笑

今日はゴルフ行ってきたよ🌳
前半めちゃ良くてわたし上手くなったかもと思ったけど後半いつもどおりだった

ショックで帰りにソフトクリーム2個も食べちゃったょ👉👈

美味しかった🥹🫶

足とじ最強

今日もありがとでした😎💓
うれしたのしかった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

お礼日記ちょとお待ちください❣️

退勤してから練習きてるなうだよ🏌

今日お馴染みさまに教えてもらった足とじスイング、
早速試したらアイアンの病気治ったんだけど🥹✨✨
もうだめかと思ってたからうれしい🥳🌟
感謝( ;꒳; )♡

さいきん練習場の紙コップ自販機のコーンスープにハマってて、
ほぼスープ飲みにきてる🌽笑

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

12:00頃から1枠空いてます🫧

昨日腫れてた左目はちょと違和感あるけどほとんど目立たなくなりました❣️

土日お礼日記ですっ❣️

ちいかわゴルファーさま
ご指名ありがとうございました😊💓
とあるスケベなイケメン俳優さんにそっくりでステキでした笑
こんがりお肌×体力オバケ×ちいかわ最高すぎたよ🤍💙
おしゃれなお菓子もありがとう🛳✨
マラソンがんばってね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
また会いたいです待ってます💓

ふざけたお馴染みさま
わーい激レア朝イチ回ありがとう😆💓
ナチュラルにお風呂入りにきて競馬始めたり自由すぎてウケたよ😂✨
かわいいデニムまさかのサイズぴったりだったしたまに貸してね笑
帰りの「こんなもんじゃなかった」はめちゃ勘違いした😂👏
あの後けやき無事に食べれたかな⸜🍜⸝
また朝風呂待ってるね💓

お馴染みみっくん
わーい日曜日はありがとう😙💓
待ってたっ❣️
森彦もうれしいありがと🧸🪵
鋳行ってくれたの感激だよ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
お口に合ったみたいでよかった🥹✨
ひとり飲み開拓聞いてるだけで楽しそう((((っ ॑꒳ ॑c))))
大人なみっくんステキだね🥰🫶
トマトラーメンめちゃ気になるから今度行ってみるね🍅
またね💓

p.s あれからスーパー2件で食パンの価格見たけど超熟確かにだった🍞

お馴染み修行僧さま
わーいお久しぶりでした😊💓
まったりロングタイムありがと🫧
手術お疲れさまだね🥹
なんともなくて安心したよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ついて早速神宮行ってきたの、らしくてウケたよ笑
おみくじのおまけ2周目コンプしそうな勢い😂✨
札幌のご飯屋さんは開拓できたかな?
お気に入りのきな粉かわいい笑
短期移住したらいっぱい会いにきてね🥳✌
いつもお土産たくさんほんとにありがと⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
またね💓

お知らせ

謎に左目だけボンボンに腫れててお化粧できないので本日急遽お休みいただきました🥲

まったく心当たりないんだけど( ˊᵕˋ ;;;)

とりあえず眼科受診してみます🥺💭

重労働

こんばんは☁️🌛☁️
みんなお疲れさまっ❣️

今日はねお休み満喫して、
ガレージで2、3週間放置してたスタッドレスタイヤをやっとこ預けに行ってついでに夜練してきたよ🏌
(雨の日にタイヤ交換したから乾かしてたの👉👈)

自分で4本車に積んだんだけど重すぎて腕死んだよ
わたしのタイヤサイズだと1本26kg(目安)らしい( ߹꒳߹ )

明日は腕がぷるってるかもしれないけど元気に出勤するのでご予約お待ちしてます💓

[お題]from:都会で狸みたよさん

お題:誰も信じてくれないけど〇〇見ました!ってありますか?に回答♪

虹色のトカゲ見たことあります🦎⸒⸒
実際の写真👇

この後信じられない速さでどっか行きました=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のみなさまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

Tシャツできちゃった🍊
帰り寒くないかな(*゜д゜*)ドキドキ