札幌すすきの風俗ソープ「さくら」

TEL.011-511-6888

PHOTO DIARY


写メ日記

[お題]from:赤城さん

お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

ないかも🫠
物増やしたくないので、
けっこう何でも躊躇なく捨てるタイプです🗑👋

必要な物まで捨てちゃって後で困ったり笑

今日もありがとでした😆💓
うれしたのしかった- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

お礼日記ちょとお待ちください❣️

退勤してからゴルフ練習してきたよ😎💚
3w当たるようになってきたから次のラウンドでチャンスがあれば使ってみよ🦖 ⋆͛

去年の今頃より確実に成長してるのわかるからうれしい✨╰( ˘꒳˘ )╯✨

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😊💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

14:00頃からラスト枠空いてます🫧

ポプラ?のわた毛で鼻がムズムズ🤧

日・水お礼日記ですっ❣️

遅くなりました🥲

お馴染み弟子屈おにいさん
わーい日曜日はありがとう😆💓
お久しぶりでした- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
めずらしく連れがいる回だったけど、
ちゃんとわたしに会いにきてくれるのうれしい❣️
海鮮丼は残念だったね( ߹꒳߹ )
聞くところによると「みなと食堂」ってとこが良いらしい🍚🐟
(わたしもまだ行ったことないけど)
タンクトップの理由が可愛すぎてギャップ萌え🥰🫶
今年はOUTコース克服できるようにがんばってね✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
あと今度がんねん行ってみてね🥩
またね💓

イメプレおにいさん
ご指名ありがとうございました😊💓
前から見ててくれたみたいでうれしいな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
イメプレ慣れてなくてクオリティ低くてごめんなさい😂
免許時間かかると思うけどがんばってね.⋆*🚘🌳
また株の儲けで会いにきてね笑
待ってる💓

ドライバーおにいさん
わーい水曜日はありがとう😙💓
またすぐ会えてうれしさ爆発したよ❣️
まさかのアクシデントあったけど、
すっごい優しくてほくほくしたよほんとにありがと🥰🫶
外飲みすぐ帰りたくなるのめっちゃわかる仲間っ!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )
やきまるくん気になって調べたけどスモークレスいいね🔥
もしかして一家に1台的な感じ( ˙꒳​˙ )?
あの後宣言どおりクレープ行ったのかな?
意外と甘いもの好きなとこかわいい😎✨
またね、タイミング合うようにお祈りするね💓

[お題]from:パンの耳さん

お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪

意味わからないくらい安いお弁当屋さんで買うとか🫨🍃

snsで見たんだけどそこは普通に美味しそうでした❣️

わたしも今度近く通ったら行ってみようと思ってたのに店名忘れちゃった( ˊᵕˋ ;;;)

有り難み

こんばんは❣️

今日はゴルフ行ってきたよ😎💓
ドライバー無双したのとアプローチちょっとよかった以外全部イマイチでなんか疲れちゃった笑

いつも行ってるゴルフ場がコース整備完璧すぎて、
たまに違うとこ行くとラフ長くて苦労するから有り難みがわかる🥲

ゴルフの後は気になってたカフェでランチして、
大丸の笹倉鉄平展見てきたよ🖼✨

前に「カフェベラノッテ」見てから笹倉鉄平の作品いつかほしいなと思ってて、
うっかり衝動買いしないように友だちに付き添いしてもらったよ💸

[お題]from:つけまつけるさん

お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

エクステ派なのでつけないです𖠶𖠶ꜝꜝ

そのうち、よりナチュラルなパリジェンヌ(まつげパーマ)に移行したいなと思ってます🛵🌼

なんか今年気温低くない(。◔‸◔。)?
去年の今頃はもっと薄着でゴルフしてた気がする🫨🍃

調子こいた

今日もありがとでした😎💓
またすぐ会えてうれしすぎた(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
感謝っ🥰🫶

お礼日記ちょとお待ちください❣️

諸事情でご予約のお客さまのみの出勤だったので退勤してから、
さいきん新しく買ったクラブ打ちに行ってきたよ🩵🩶

ずっと迷ってたスプーンついに買ったの ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
わたし5w安定して得意だからいけるかなと思って調子こいた😂💓
ちょっと重いけどたぶんいけそうな気がする😙

そして帰り雨止んでたからやっと洗車もできてめでたしめでたしめでたし👏

出勤しました🦄໒꒱·゜

ご予約のお客さまありがとうございます😆💓
気をつけてきてね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡

洗車したいのに2日連続雨🥹

どうせなら滝のように降ってほしい✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
みんなは嫌だよね🫠

土曜日お礼日記ですっ❣️

格闘家おにいさん
わーいお久しぶりでした😙💓
またきてくれてうれしかった❣️
帰る前にありがとうございました- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
今頃は暑い国でお仕事かな🛺 ³₃
移動距離も気温差もめちゃハードだけどしんどくなってないですか( ˊᵕˋ ;;;)?
前回も今回もヌルヌル楽しすぎたのと、
ゆったり余裕もって遊んでくれるのほんとにありがたいです🥹🫶
あと意外と体硬いのかわいい😂✨
骨で動くって奥が深そうで気になりました(っ ॑꒳ ॑c)
また待ってるね💓

甘えん坊ライダーさま
わーい土曜日はありがとう😆💓
また会いたいなと思ってたからうれしい❣️
今後はちゃんと認識したうえでキテネするね笑
お菓子もありがと(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡
リアルにストックしてる好きなやつでビックリした😳✨
カレーもサラサラ派だしマルセイバターケーキとか食の好み合うのうれしいな🥰
栗の木セルフ剪定すごい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 器用だねっ
さくらんぼはめちゃ楽しみだけど怪我しないようにだけ気をつけてね🥹
あと鬼太郎だった頃ちょっと気になるから、写真あったら今度見せて笑
またね💓

お馴染みゴーゴーカレーさま
わーい土曜日はありがとう😊💓
忘れる前にきてくれて安心したぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ポシェット?おっきくなってたのウケたよ😂✨
姿勢と腹筋意識の話めちゃ勉強になりました((((っ ॑꒳ ॑c))))
習慣化されて勝手にそうなってるってところまでいけるのがすごいよね👏
さいきん健康に関心向き始めてるから先輩見つけてテンション上がっちゃった✨╰( ˘꒳˘ )╯✨
サウナは真似できないけど🔥
ゴジラコンプリートしちゃったのかわいい🦖 ⋆͛
サポーターじゃん📣
またね💓

[お題]from:晴れの日さん

お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

結婚式やりたくない派です🙈☁️
(注目されるの苦手+準備したくない)

*⸜ でもハネムーンは行きたい🐚 ⸝*

フォトウェディングとかでもし着る機会があれば、
体型が綺麗に見えそうなドレスを選ぶと思います🤍👼🏻🤍

今日は免許更新してきたよ🪿 ˒˒
最初はしばらくペーパーだったから最短コースでゴールドになれた((((っ ॑꒳ ॑c))))
わーい❣️

わたし6月生まれで今月お誕生日なの🥳💓
会いにきてね🩷🩵🤍